SSブログ

「今日はある日、その1字」 [撮ってみた【その他】]

初めて『宮下悠』さんの「プチ企画ウィーク、いつもと違う1週間」企画にのって見ようと思い。

11月29日、カメラ片手にあっちフラフラこっちフラフラ

で撮影したのが

DSC_9661.JPG

今年も後1月ですが、 このブログを見た方々に「幸多くあれ!」

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ


タグ:企画
ぽちっとな(85)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 35

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

そーいえば、今年の一文字は、
何になるんですかね~。
by akkun (2009-12-01 08:22) 

フェイリン

幸、分けて頂けます!
by フェイリン (2009-12-01 09:35) 

下総弾正くま

い、一体どこにΣ(゚Д゚;
by 下総弾正くま (2009-12-01 09:48) 

poko

『幸』 いっぱい来るといいなぁ~!
by poko (2009-12-01 11:04) 

ぱんの日

幸♪ いいですね♪
幸せいっぱいの記事もいいかも~!
by ぱんの日 (2009-12-01 11:39) 

ポチタマ

世界中のみん~なが!幸せになれば良いですね♪
by ポチタマ (2009-12-01 11:51) 

ころくま

幸ほしいな~^^;
by ころくま (2009-12-01 12:30) 

mamii

幸・・・みんな幸せに・・・
by mamii (2009-12-01 13:09) 

mitu

今年は災難の年でした^^;
来年こそは幸せを!!
by mitu (2009-12-01 13:54) 

momotty

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

アタシ、今も幸せですが。。。
(*ノωノ)ポッ
by momotty (2009-12-01 13:57) 

やおかずみ

「幸」のプレゼントありがとうございました。
by やおかずみ (2009-12-01 14:32) 

くまら

>akkunさん
「変」かなぁ~と勝手に考えてます^^

>フェイリン さん
不況下の中、せめてね^^;

>下総弾正くま さん
明るく前向きに考えると、良い事あるかも^^

>pokoさん
ですよね(笑)

> ぱんの日さん
そういう記事がたくさん有ると良いですよね~

> ポチタマ さん
戦争や紛争の無い平和な地球であってほしいですよね^^

>ころくまさん
お金ではなく?(爆)

> mamii さん
それが一番ですよね

>mituさん
私もですよ・・・orz

>momotty さん
あら、オノロケですか(爆)

>やおかずみさん
どーいたしまして(^0^)
by くまら (2009-12-01 14:42) 

emuzu

おぉーーあやかりたいッv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-01 15:29) 

qoo2qoo

「辛い」でなく「幸」ですね!!
一瞬、見間違えました(笑
by qoo2qoo (2009-12-01 16:35) 

まっちゃん

今年の始めに言ってくれりゃーいいのに!(^^)!
by まっちゃん (2009-12-01 16:49) 

弁慶

ありがとうございます^^

by 弁慶 (2009-12-01 19:25) 

nanakolove

「今日はある日、その1字」からやってきまひたツ♪**
(◎´∀`q☆・*:.。Y○R●。.:*・☆はじまましてツ♪
「幸多くあれ!」
   ****ぁりがとですぅ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
やっぱりぃ♪幸ツ,,,,なりたぁああ-ぃい!!!!!

by nanakolove (2009-12-01 19:46) 

pipopo

『幸』、ありがたく頂戴します!
by pipopo (2009-12-01 20:31) 

GRACE

こんな文字、どこでみつけるんですかぁ??
お見事っ^^
残り一ヶ月、ステキに過ごせますように☆
by GRACE (2009-12-01 20:46) 

komo

私に一眼をくださ~い。
by komo (2009-12-01 21:21) 

宮下悠

あれ?!一瞬「辛」に見えてしまったオイラにはあと1ヶ月
どんな生活が待ち受けているやら…ひぃぃ…
by 宮下悠 (2009-12-01 21:25) 

単騎

幸にあやかりたいですw
by 単騎 (2009-12-01 21:44) 

miya_gon

『幸』ありがとうございます。
いきなり初訪問で縁起の良い文字が見られて気分最高です。
ああ、あたしゃ~他人様のことなんぞなんも考えませんでした(猛省)
・・・しかしこの文字どこにあったんでしょうか?(^^;
by miya_gon (2009-12-01 22:20) 

がぁこ

ぽっぽ夫人、、(笑)
by がぁこ (2009-12-01 22:39) 

Ebizo

年末ジャンボ買いますかね~(笑)
by Ebizo (2009-12-01 22:47) 

くまら

>emuzuさん
あやかってください^^

> qoo2qoo さん
線1本で意味全然違いますよね^^;

>まっちゃん
そーでした・・・(汗)

>弁慶さん
どーいたしまして^^

> nanakolove さん
訪問ありがとうございます^^

> pipopoさん
皆幸せで、笑って年越しましょう(笑)

>GRACE さん
散々悩んで出会った1文字です(爆)

>komoさん
それは、個人の努力で。。。(爆)

>宮下悠さん
きっと明るい未来が待ってますよ^^

>単騎さん
こう言ったものの、私もです(汗)

>miya_gonさん
金沢に、幸町庁舎がありその看板ですよ^^

>がぁこさん
しまった!そのパターンも有った^^;

>Ebizoさん
買いますよ(笑)
by くまら (2009-12-01 23:02) 

cjlewis

ありがとうございます!
ありがたく、受け止めました!!
by cjlewis (2009-12-02 00:20) 

moroq

幸欲しい!
by moroq (2009-12-02 00:56) 

プリン

幸、ありがとうです。いただきました^^
by プリン (2009-12-02 02:52) 

やまがたん

あっはっは 私は一瞬辛いかと思ってしまいました・・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-02 05:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年は本当に厄年でした。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-02 05:38) 

のこ

幸、いただいていきます(●^U^●)
by のこ (2009-12-02 06:49) 

moonrabbit

幸にヒビが・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2009-12-02 09:02) 

くまら

>cjlewis さん
ご利益あると良いですね^^

>moroq さん
私もです(笑)

>プリン さん
気持ちの持ちようですよね^^

> やまがたん さん
線1本でこうも意味違いますもんね^^;

>BPノスタルジックカーショー さん
私もですよ><;

>のこさん
幸多くあること祈ってますよ^^

>moonrabbit さん
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
by くまら (2009-12-02 12:04) 

ulyssenardin36000

五木ひろしの歌ですね^^
小さなものでいいんです・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-12-03 18:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。