SSブログ

雨か・・・ [撮ってみた【その他】]

昨日は、朝から雨降り。

午後から晴れるとは言っていたけど、家でボーっとするのもなんだし

「兼六園にでも行ってこよう!」と兼六園へ

園内に着く頃には、雨が止んでくれました^^

3402687

3402688

3402690

3402689

3402691

3402692

園内は紅葉にはまだ早いようでした。

野鳥も探したんですが、1羽もお遭いできませんでした><;

このまま帰るのもなんだし、城址公園を横切って武蔵が辻まで行く事に

と、何か撮影してる!

どうやら、サスペンスドラマの撮影らしいです。

何もこんな日にせんでも

居た俳優は、京野ことみ?さんと沢村一樹さん

勿論、写真撮影はNG。

仕方ないから、遠くから撮って見ました^^

3402695

トリミングすると

3402694

明日へ続く^^


ぽちっとな(82)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

兼六園は修学旅行以来行ってません
景観が綺麗ですね サスペンス物の撮影ですか
by あんれに (2009-10-19 08:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お天気が悪くても撮影は強行なんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-19 09:01) 

akkun

撮影に遭遇ですかぁ、良いですね!
あまり出くわしたことが無いのでうらやましいです。


by akkun (2009-10-19 09:02) 

ぐす

ホントだ。ことみちゃんだ(#^.^#)
by ぐす (2009-10-19 09:37) 

kei

兼六園は5年前に行きました^^*
撮影に出会ったんですね♪
写ってますねぇ~
by kei (2009-10-19 11:11) 

mamii

紅葉まだ早いようですね。
by mamii (2009-10-19 11:37) 

momotty

写真のズーム機能もなかなかですな(^_^)v
工学ズーム万歳っすね。ヽ(^o^)丿
by momotty (2009-10-19 11:56) 

pi-ro

300ミリですか?
思わぬ所で威力発揮ですねー ^^
by pi-ro (2009-10-19 12:49) 

SIBA

兼六園は、独身の時に行きました。
撮影に出会うとドキドキしますね!(^^)
by SIBA (2009-10-19 13:10) 

ころくま

おー、芸能人だ~^^
女優さんはきれいですね-。
by ころくま (2009-10-19 15:09) 

emuzu

なら、、、浅見光彦シリーズですね、、、きっと\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-19 15:46) 

くまら

> あんれに さん
多分この後の、東山の方へ行って・・・能登金剛かなぁ~(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
なにも、休日の昼間撮影しなくても良いと思うんですが・・・

> akkun さん
でも、若い芸能人さんは滅多に来ないですけどね^^;

>ぐすさん
でしょ^^

>kei さん
観光客だらけの中で、よく撮影なんてするなぁ~と思っちゃいました^^

> mamii さん
全然紅葉して無かったです。
やっぱり来月かなぁ~

> momotty さん
こんなことなら、300mm持って行ったのに・・・(爆)

>pi-ro さん
まさか、55-200です
知ってたら、間違いなく300mm持って行きましたよ(笑)

>SIBA さん
ついつい撮影風景を見かけると・・・見に行っちゃいます(汗)


>ころくまさん
ですよねぇ~
by くまら (2009-10-19 15:53) 

s-tsuka

ロケの姿すら見た事も無いので羨ましいです^^;
兼六園って行ってみたいですね。
by s-tsuka (2009-10-19 16:48) 

qoo2qoo

何かのロケかな?ロケ遭遇してみたいです♪
by qoo2qoo (2009-10-19 16:53) 

フェイリン

お~ドラマのロケに遭遇とは凄いですね!
女優さんは誰かな?
by フェイリン (2009-10-19 16:58) 

弁慶

ちょっぴり、秋色。
ですね。
by 弁慶 (2009-10-19 19:10) 

mitu

秋の兼六園いいですね♪
綺麗な女優さんですね^^。
by mitu (2009-10-19 20:03) 

やおかずみ

兼六園には二回ほど行ったことがありますが、
ドラマの舞台としては、最高ですね。
by やおかずみ (2009-10-19 20:18) 

下総弾正くま

「浅見光彦」シリーズでしょうか。
それにしても兼六園にすぐ行ける環境がうらやましい^^;
by 下総弾正くま (2009-10-19 20:26) 

tonta

浅見光彦シリーズぽいですね(^-)b

撮影に出くわすとは凄いですね!


by tonta (2009-10-19 21:34) 

komo

エロ男爵の沢村一樹さんですね。
女優さんは京野ことみさんですね。
by komo (2009-10-19 22:46) 

単騎

これからは毎回300mm持って歩かないといけないですねw
by 単騎 (2009-10-19 22:46) 

みつなり

ん?誰だ?
by みつなり (2009-10-19 22:50) 

くまら

>emuzuさん
浅見光彦シリーズって有名なんでしょうか・・・?


>s-tsuka さん
金沢へ起しの際は、是非^^

>qoo2qoo さん
サスペンスドラマだと思われます(笑)

> フェイリン さん
多分、京野ことみさんかと・・・(汗)

>弁慶さん
気持ちだけですね^^

>mituさん
この時期、観光客無視して探鳥するのが、
楽しみでもあります(笑)

>やおかずみさん
ただ、週末にやるのはどうかと・・・

> 下総弾正くま さん
歩いて、1時間ほどで到着しますよ^^

>tonta さん
私も吃驚です(爆)

>komoさん
沢村一樹さん、目力凄かったです。

>単騎さん
でも・・・重いんですよね・・・orz
by くまら (2009-10-19 22:54) 

jun

浅見光彦シリーズですかねー。確か今期の連ドラですね~。
見てみよう~っと。
by jun (2009-10-19 22:56) 

くまら

>みつなりさん
京野ことみさんだと思われます^^;

>junさん
私も見てミヨーーット(爆)
by くまら (2009-10-19 23:06) 

macharun

兼六園一度でいいから行ってみたいです!!というか、富山県と石川県行ったことないんです(T_T)
本当にうらやましいところにお住まいですね。いいなぁ。
by macharun (2009-10-19 23:50) 

やまがたん

おーー 撮影に出くわしたのですね
サスペンスかなにかだったのでしょうか?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-20 07:17) 

くまら

> macharun さん
是非1度おいでください
冬場は喰いモン旨いですよ^^

>やまがたんさん
多分サスペンス物かと・・・
by くまら (2009-10-20 20:21) 

春分

いま、浅見光彦が一つ事件を解決しました。演出はいまいちだな。
裏の「相棒」は録ってありますが、そっちを見た方がよかったかもなぁ。
by 春分 (2009-10-21 22:40) 

ka14

紅葉、もう少ししたら一気に来るんですかね~

撮影に遭遇、いいですね。
by ka14 (2009-10-24 12:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。