SSブログ

苦悩 [撮ってみた【 街 】]

昨日の続き。

城址公園を後にし、近江町市場を横切り武蔵が辻へ到着。

3402696

先週は片町でしたが、今週は武蔵が辻で歩行者天国してました。

3402697

 

近江町市場が側にあることも関係しているのか、

食い物屋さんの出店が所狭しと並んでます。

と、思いきやその中に富山県のラーメン屋さんも^^

3402698

私も、折角ですのでカットパインを購入し、高校生の吹奏楽を堪能。

3402699

牛も居たので記念写真を撮ってあげました(笑)

3402700

食事制限があるので、カットパイン以外は何も食べず

ただ、出店を見てるだけ~

ちょっと、来た事を後悔しつつ、また城址公園へ向って歩いて帰るのでありました。


ぽちっとな(76)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 33

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

食事制限があるのは辛いですね
出店の物は何故か買いたくなります
by あんれに (2009-10-20 08:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうしばらくの辛抱ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-20 08:38) 

coffee.cup

食事制限は辛いですよね。
お気持ちよく分ります。
by coffee.cup (2009-10-20 08:53) 

ぱんの日

面白そうなイベントですね!
ぐっと食べずに我慢されたんですね~がんばってくださいね!
by ぱんの日 (2009-10-20 10:37) 

komo

僕は手術前は油っこい食事だけさけるようにだけ医者から言われてましたね。でも、たくさん食べると発作が出るので自分から控えてましてけどね。
発作が出ないのはいいですね。
by komo (2009-10-20 11:07) 

ころくま

いい匂いが立ちこめる中でオアズケはきついですね~。
by ころくま (2009-10-20 12:35) 

駅員3

お散歩の途中で雨は止み、そして日差しが射すまでに回復したんですね!
吉兆じゃないですか[ひらめき]
もうすぐ手術でしたね[exclamation&question]
頑張ってください(^_-)/
by 駅員3 (2009-10-20 13:00) 

やおかずみ

盛大な歩行者天国ですね。休日はいつも開かれるのですか。
by やおかずみ (2009-10-20 15:20) 

momotty

カットパインは食べちゃダメなんですねー。
早く手術が終わるといいですね。
そしたら何でも食べられるもんね(ってすぐはダメかー)

手術って怖くないですかー?
未体験ゾーンなので・・・。
by momotty (2009-10-20 15:23) 

くまら

>あんれにさん
匂いに負けちゃいそうでした><;

> BPノスタルジックカーショー さん
後、1週間です^^

> coffee.cup さん
ただ、おかげで体重3kgほど落ちましたけどね(笑)

>ぱんの日さん
出店の前で、思わず立ち尽くしちゃいました(爆)

> komo さん
我が家、油っこい物=油って言う事で、
植物性の油しか摂ってないです^^;

>ころくま さん
久し振りに、ヨダレが・・・orz

>駅員3さん
手術は明後日です^^

>やおかずみさん
いえ、2~3か月に1度でしょうか・・・

>momotty さん
え、カットパイン食っちゃいましたよ(爆)
手術終わったら、思いっきり食ってやります(笑)
by くまら (2009-10-20 15:32) 

emuzu

富山ラーメンは、、、みんな白えびのトッピングで?\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-20 15:43) 

lamer

食事制限はつらいな~ぁ!
経験在るけど。
早く制限解けるといいですね。
by lamer (2009-10-20 15:49) 

フェイリン

私はこういう系では物が買えないんですよ。
なんか苦手なんですよね…(汗)
by フェイリン (2009-10-20 16:36) 

qoo2qoo

食事制限は辛いですね・・・><;
by qoo2qoo (2009-10-20 16:40) 

下総弾正くま

牛さんはなぜそこに…(・・?)
by 下総弾正くま (2009-10-20 17:01) 

こうちゃん

僕はまだ、食事制限の経験は
ないですが、大変ですね。
by こうちゃん (2009-10-20 17:58) 

akkun

食べ物を目の前にして、
お預けは、きついですよね~。
大変でしたね。
by akkun (2009-10-20 18:38) 

mitu

食事制限、よくわかりますよ^^。
私は今でも禁酒です。。。 キツイ
by mitu (2009-10-20 19:36) 

くまら

>emuzuさん
富山といえば・・・ブラックです^^

>lamer さん
あと1週間の辛抱です^^;

>フェイリンさん
え、そーなんですか?
勿体無い^^

>qoo2qooさん
あと1週間です・・・

> 下総弾正くま さん
乳絞りの体験やってました^^

>こうちゃん
食べなかったら、食べなかったんですけどね(笑)

>akkun さん
行くんじゃなかったです・・・orz

> mitu さん
え、まだ続いてるんですか!
by くまら (2009-10-20 19:44) 

がぁこ

牛はお乳搾れるのかなぁ~~?
搾ってみたい~~ww
by がぁこ (2009-10-20 20:11) 

弁慶

食事制限、辛いですね。

近江町市場に行ったとき、武蔵が辻は工事中でしたが
工事はもう終わったのでしょうね。

by 弁慶 (2009-10-20 20:15) 

pi-ro

なんでも制限されるのは嫌ですね
まあ、制限されればそれだけ治った後の楽しみも増えていくって事で辛抱しましょうか ^^
by pi-ro (2009-10-20 20:26) 

tonta

そういえば、武蔵が辻で歩行者天国やってましたね。

tontaは片町の方へ行ったのですが今回はいけませんでしたよ(^-^;

by tonta (2009-10-20 20:45) 

みつなり

城址公園って日本にいくつあるんだろう?
by みつなり (2009-10-20 20:54) 

くまら

>がぁこさん
子供達が一心不乱に搾ってましたよ(笑)

>弁慶さん
まだ若干工事してますが、大体終わってますよ^^

>pi-roさん
制限がなくなったときの反動が怖いです><;

>tontaさん
あら、私帰りに片町よりましたよ^^

>みつなりさん
うーーーん・・・(汗)
by くまら (2009-10-20 22:42) 

poko

食事制限をしたことはありませんが辛そうですよね。
それももう少しの辛抱でしょうか。
手術頑張って制限なしに美味しいものを食べられるようになりましょう!
by poko (2009-10-20 22:42) 

macharun

食事制限大変ですね。でも、治すためには必要ですからガマンガマン!
by macharun (2009-10-20 23:43) 

単騎

急ぎの巡回ですいません。
by 単騎 (2009-10-20 23:44) 

やまがたん

食事制限、つらいとは思いますが
これもまた健康維持のためなんですよね・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-21 07:34) 

くまら

>pokoさん
後1週間です^^

> macharunさん
ようやく、開放されますよ^^

>単騎さん
またどーぞ

>やまがたんさん
仕方ないですよね・・・orz
by くまら (2009-10-21 07:52) 

koo

食事制限時に焼肉屋でライスと野菜焼きという
屈辱^^;を味わったことがあります。
by koo (2009-10-21 09:17) 

moonrabbit

白エビラーメン??
ググってみたら・・・大きな白いエビが山のように乗っているわけではないのですね。( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-10-21 15:37) 

くまら

>kooさん
食事制限中に、焼肉屋さんは入っちゃいけません(爆)

> moonrabbit さん
富山湾で取れる海老の事ですよ^^
by くまら (2009-10-26 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。