SSブログ

森林公園 [撮ってみた【その他】]

10月12日体育の日、快晴。

家でのんびりするつもりが、相方の「森林浴をしたい!」とのご意見が(汗)

仕方ないので、津幡町に在る“石川県森林公園”へ

ここには、小さな動物園があるので、そこに居た

鹿

3402576

3402577

子供なんですが、ウリボウとは言えないですね^^

3402578

日本猿

3402579

「兄さんここ凝ってますよ」

「あっそー?」って言う会話が聞こえてくるようです^^

続いて耳掻き

3402580

「兄さん、耳の中が!」

「綺麗にしてや~」って言ってるみたい(爆)

この他に、狸・狐・何かが居ます。

無料の動物園なので文句は言えませんが、

これはこれで、楽しかったです^^

続く


ぽちっとな(87)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 30

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

鹿と猪の横顔が写真が良いです
入園が無料と嬉しいですね
by あんれに (2009-10-16 08:07) 

komo

猪、鹿とくれば蝶がいれば役だったのに?(はなふだより)
by komo (2009-10-16 08:12) 

みつなり

野鳥はどうでしたか?
by みつなり (2009-10-16 08:15) 

coffee.cup

さる意外は、食べられますね^^
by coffee.cup (2009-10-16 08:24) 

pi-ro

動物たちを眺めながらまったりと過ごすのもイイですね~♪
by pi-ro (2009-10-16 08:27) 

やおかずみ

動物の顔というのは癒されますね。
by やおかずみ (2009-10-16 10:03) 

mamii

動物達を眺め眺めながら時間を過ごすのもいいですね。
by mamii (2009-10-16 10:49) 

ころくま

森林浴をしたいという提案が意表を突いています^^
by ころくま (2009-10-16 11:46) 

mitu

奥様ナイスです^^。
これからの展開が楽しみです♪
by mitu (2009-10-16 13:08) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

森林浴というより紅葉浴になりそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-16 13:35) 

momotty

森林公園なんてものがあるんですね。
素敵な場所ー。
しかも動物園までセットであるんですね。
餌あげ禁止かな?
by momotty (2009-10-16 14:25) 

フェイリン

うりぼうちゃんかわいいですね!
大きくなると怖いですけど…
by フェイリン (2009-10-16 14:40) 

PAPA

いつも有難うございます!
あれ?そう言えば我が家に対のウリボウの
ぬいぐるみが有ったはずなんだけどいつの間にか
見ない・・・・?
by PAPA (2009-10-16 15:31) 

qoo2qoo

ウリボウ初めて見ました!!w(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-10-16 16:37) 

くまら

> あんれに さん
いる動物も少ないですけどね^^

>komoさん
あ、そーすればよかった・・・orz

> みつなり さん
あまり出が良くなかったです・・・(泣)

> coffee.cup さん
猿も・・・中国の方では・・・(汗)

> pi-ro さん
ただ・・・臭いんですよ><;

> やおかずみ さん
何のストレスもないように見えますが、
やっぱりストレスあるんでしょうね・・・

>mamii さん
臭い対策と、子供対策をしっかりしてくれれば
最高だと思います(笑)

>ころくまさん
私もびっくりしました^^;

>mituさん
いやいや、あまり続かないですよ^^

> BPノスタルジックカーショー さん
紅葉前線は、まだ到達してないようです^^;

> momotty さん
勝手にやってる人はいますけどね(爆)

>PAPAさん
食べちゃいました?

> qoo2qoo さん
ウリボウ・・・と言うには、毛が生えすぎです^^;
by くまら (2009-10-16 17:30) 

emuzu

昨日の、、、ケンミンSHOWでやってましたが
石川県の方はスイカを食べ終わると
干して乾燥させてからゴミに出すのだそうです、、、くまらさん家もですか?
by emuzu (2009-10-16 17:53) 

こうちゃん

動物は癒されますよねぇ。
by こうちゃん (2009-10-16 18:11) 

ぐす

手の届きそうなところにいるっていうのがうれしいですね。
by ぐす (2009-10-16 18:25) 

がぁこ

無料の動物園なんていいですね~♪
実は鹿好きだったりします(笑)
by がぁこ (2009-10-16 19:10) 

弁慶

> 兄さんここ凝ってますよ

いいですねぇ♪
by 弁慶 (2009-10-16 19:31) 

chichiの母

何よりの体育の日でしたね。
私はまんまとインフルエンザにかかってしまいました(泣)
by chichiの母 (2009-10-16 19:32) 

よっちゃん

沢山の動物がいて、楽しいところですね♪
by よっちゃん (2009-10-16 19:39) 

単騎

近所にこーゆう無料の動物園があるといいですね。

by 単騎 (2009-10-16 21:57) 

tonta

今日は動物特集ですか!

たまにはいいですね(^-^)

by tonta (2009-10-16 22:17) 

くまら

>emuzuさん
え、?我が家では
近所の池の鯉に残食べてもらってますよ~

>こうちゃん
確かに癒してくれますね^^

>ぐすさん
触れそうですけど・・・触れないです^^;

>がぁこさん
奈良で鹿に襲われて以来、鹿苦手です^^;

>弁慶さん
(^0^)

> chichiの母さん
え、隔離ですか?

>よっちゃん
もう少しメジャーな動物が居てくれると・・・(汗)

>単騎さん
ただ・・・公園の駐車場から、動物園までが
結構距離あります^^;
by くまら (2009-10-16 22:22) 

koma

後は、蝶があれば・・・・・
by koma (2009-10-16 22:58) 

poko

森林公園に動物園があるんですね。
しかも、無料なのは嬉しいですよね。
鹿の横顔がとてもきれいです。
by poko (2009-10-16 23:43) 

macharun

ウリ坊こわいっす(笑
サルのコメント笑ってしまいました(爆
by macharun (2009-10-16 23:57) 

やまがたん

今日・明日もまた秋祭りのイベント準備のため
訪問&応援のみとさせて頂きたいと思います
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-17 07:09) 

くまら

>komaさん
気付くのが遅過ぎました・・・orz

>pokoさん
動物園と称していいか迷うほどの、規模ですが^^;

> macharun さん
でも、こんな事言ってそうでしょ^^

> やまがたん さん
この時期は秋祭りですもんね・・
by くまら (2009-10-17 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。