SSブログ

手術、1週間前 [戯言]

DSC00820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来週、再収監される前に、1週間前の定期検査。
面倒臭いなぁ~


タグ:
ぽちっとな(80)  コメント(42) 
共通テーマ:健康

nice! 80

コメント 42

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
doudesyo

おはようございます。
発熱で休んでいるので書込できています。(笑)
くれぐれもお体を大切にして下さい。もう一週間しかないとなるとキチンとしていかないとですね。がんばって下さい。
by doudesyo (2009-10-15 09:08) 

komo

富山赤十字病院だったらお見舞い行けたのに~。
しかし、胆石症だったですよね~。
私は何度も発作がでましたがどうもでてないようですね!
私は最初の発作で富山赤十字病院に搬送されました。
人生最初の救急車でした。最初は心臓かと思い死んでいくのかな~
と覚悟したのを思い出します。
by komo (2009-10-15 09:28) 

まっちゃん

もうひと頑張りですね。
くまらさんが羨ましがる様な写真を撮れる様に頑張ります。
by まっちゃん (2009-10-15 09:55) 

yukio

やっぱり健康が第一です
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-10-15 10:02) 

どるふぃん。

腹腔鏡?開腹?
気になる....けど.....
いずれにしても「お大事」にです。
もちろん無事の帰還をお待ちしています。
by どるふぃん。 (2009-10-15 10:56) 

お茶屋

引続き・・・お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-10-15 11:04) 

momotty

しっかり治してきてください!!
病院の写真まで移ってる・・・。
お見舞いに行ったほうがいいのかな。
┌( _ω_ )┐
by momotty (2009-10-15 11:28) 

ぱんの日

お大事にしてくださいね。
またブログに戻ってこられるまでしっかり
休養してください。
by ぱんの日 (2009-10-15 11:34) 

mitu

こんにちは。
輸血用の採血もやるのでしょうか。
経過が良いといいですね。

by mitu (2009-10-15 11:35) 

coffee.cup

ブログよりまずは
病気の治療に励んでください。

by coffee.cup (2009-10-15 11:48) 

mamii

もう一がんばりですよ、頑張って下さい。
by mamii (2009-10-15 12:11) 

やおかずみ

いろいろと大変ですね。頑張って下さい。
by やおかずみ (2009-10-15 13:03) 

みつなり

全身麻酔ですか?
by みつなり (2009-10-15 13:11) 

こうちゃん

大丈夫です!!
by こうちゃん (2009-10-15 13:46) 

あんれに

検査だとかいろいろ面倒ですね
全てが無事に終わる事を祈ってます
by あんれに (2009-10-15 13:48) 

La_vbl_kok

頑張って下さい^^
バタバタしていて訪問遅れました(>_<)
by La_vbl_kok (2009-10-15 14:35) 

emuzu

判決が下っちゃたんですねm(_ _)m
by emuzu (2009-10-15 16:13) 

フェイリン

お大事に頑張ってくださいね!
by フェイリン (2009-10-15 16:13) 

qoo2qoo

治療頑張ってくださいね!お大事にですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-10-15 16:32) 

SIBA

しっかり治して帰ってきて下さいね♪
頑張って~!(^^)/
by SIBA (2009-10-15 17:28) 

よっちゃん

治療大変ですが、ゆっくりと養生してくださいね♪
by よっちゃん (2009-10-15 17:29) 

CANDy

ファイトで~す!お大事に~
by CANDy (2009-10-15 17:40) 

akkun

この際、しっかり治してくださいね!
by akkun (2009-10-15 17:41) 

テリー

元気になって戻ってきてください。
by テリー (2009-10-15 18:22) 

弁慶

病院には「病院の時間」が流れていて・・・
いらいらしますね。
でも、この機会にしっかりと♪
by 弁慶 (2009-10-15 19:19) 

くまら

>doudesyo さん
大丈夫ですよ、きっと^^;

>komoさん
私が最初に行ったのは、金沢大学病院です
混んでたんで、こっちにしたんですけどね^^

>まっちゃん
画像楽しみにしてます(笑)

>yukio さん
病気をして初めて、気付くんですよね(汗)

>どるふぃん。さん
腹腔鏡予定です^^

>お茶屋さん
早くやって欲しいんですけどね(;;)

> momotty さん
上げる画像なかったんで・・・(大汗)

>ぱんの日さん
入院は、来週です^^

>mitu さん
ついでに献血もしてくれるとうれしいんですけどね(爆)

> coffee.cup さん
入院するまでは、ガンバルつもりです^^;
by くまら (2009-10-15 20:28) 

くまら

>mamii さん
この1週間が、長いです・・・orz

>やおかずみ さん
面倒臭くてしょうがないです(怒)

>みつなりさん
そのようです(汗)

>こうちゃん
私も信じてますよ(汗)

>あんれにさん
許されるなら、明日にでも切って欲しいです(爆)

> La_vbl_kok さん
がんばるのは、お医者さんですよ^^

>emuzu さん
実刑、5日の予定です><;

>フェイリン さん
お医者さんに身をゆだねます(笑)

> qoo2qoo さん
検査ばっかりもう飽き飽きです(怒)

>SIBAさん
続けれるまで続けますよ^^
by くまら (2009-10-15 20:32) 

くまら

> よっちゃん
来週には、手術が待ってます(爆)

>CANDyさん
大丈夫ですよ・・・きっと(笑)

> akkun さん
まーー切っちゃえば、何も残らないんですけどね^^

>テリー さん
明日もアップしますよ(汗)

>弁慶さん
たかだか10分の検査で、待ち時間2時間・・・おかしすぎ(怒)
by くまら (2009-10-15 20:35) 

yasu

もうひと頑張りです!
快気を込めてnice押しました!
by yasu (2009-10-15 20:45) 

kei

大丈夫~^^♪
すぐ良くなりますから^^*
by kei (2009-10-15 21:03) 

macharun

面倒でしょうけど、あとひと踏ん張りです。がんばってください!!
by macharun (2009-10-15 21:31) 

単騎

もうしばらくは我慢が必要ですねw
by 単騎 (2009-10-15 21:43) 

ポチタマ

大丈夫! くまらさん 頑張って下さい♪
by ポチタマ (2009-10-15 21:57) 

ころくま

いっそ、今日やってくれ!って言いたくなるような
じれったさがありますね。
いろんな同意書とか書くのも何となくイヤですよね。
by ころくま (2009-10-15 22:22) 

pipopo

手術、来週ですか。
しっかり治して すっきりするためにも
検査は大事ですからね。

by pipopo (2009-10-15 22:55) 

くまら

>yasuさん
お心遣いありがとうございます^^

>keiさん
早く終わって欲しいです><;

> macharun さん
この1週間が長いんですよね~

>単騎さん
短気なんで、この期間が一番イライラします><;

> ポチタマ さん
早く終わって欲しいです^^;

>ころくまさん
同じ説明をもう10回ほど聞いたような気がします><;

> pipopo さん
判るんですけどね・・・(汗)
by くまら (2009-10-15 23:09) 

tonta

そろそろですか、頑張ってくださいねって言うより早く終わって欲しいですね
(^-^;

by tonta (2009-10-15 23:39) 

koo

なんだか僕がドキドキしてきました
余裕でクリアでしょう!
by koo (2009-10-16 08:27) 

くまら

>tontaさん
時間が空くと。。。決心がぶれます><;

>kooさん
ちょっとビビってますけどね^^;
by くまら (2009-10-17 21:04) 

駅員3

がんばってきてください。
本復されたら、また暖かい光の素晴らしい写真を待ってます。
by 駅員3 (2009-10-17 23:41) 

jun

もうすぐですね~!
頑張ってくださいね~。

by jun (2009-10-19 22:25) 

くまら

>駅員3さん
上手い事写真撮れる様に頑張ります^^

>junさん
がんばるのはお医者さんです
信じるしかないです^^

by くまら (2009-10-20 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。