SSブログ

金沢現代彫刻展 [撮ってみた【その他】]

月曜日の続きです。

金沢駅の地下で、こんなイベントが

3402568

現代アートの事は良く判りませんが

3402569

3402570

3402571 

3402572

この他にも色々あったんですが

お気に入りが、これタイトル「鼠を追う猫」

3402574

3402573 

思わず「上手い!」と声出して行っちゃいました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぽちっとな(86)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 30

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

面白い彫刻がいっぱいですね
駅の地下でやるのは珍しいと思います
by あんれに (2009-10-14 08:05) 

akkun

駅地下で、こういうの催されているって良いですね!
by akkun (2009-10-14 08:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

面白そうなのに・・・・・
ギャラリーは少ないですね!!


by BPノスタルジックカーショー (2009-10-14 08:32) 

coffee.cup

撮影禁止じゃなかったのですね
僕もギャラリーは少ないと思いましたが、(鼠を追う猫)は良い作品ですね!
by coffee.cup (2009-10-14 09:34) 

ANKO

金沢には憧れの美大がありますから 街角イベントも多いのでしょうね
by ANKO (2009-10-14 10:42) 

mamii

駅地下でこういうのが催されることはいいことですね、私には、よく分かりませんが・・・・

by mamii (2009-10-14 11:09) 

下総弾正くま

自分はあの体育座り? な「考えてそうな人」が好きです^^;
by 下総弾正くま (2009-10-14 11:50) 

がぁこ

駅のスペースを使うなんていろんな人に見てもらえる機会が増えるし
いいアイディアですね~♪
こういうのって見る人によって受け止め方が違うだろうし
ワタシにはわからない世界なんで「ほほ~~っ」て感じかな(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-10-14 12:15) 

mitu

私も最後の作品に惹かれました^^。
それにしても空いてますね♪

by mitu (2009-10-14 12:18) 

komo

金沢駅は数年前からかなりきれいに立派になったみたいですが
富山駅のぼろさにはガッカリですね。北陸新幹線開通にむけての
新富山駅が楽しみです。
by komo (2009-10-14 14:02) 

lamer

技術的に素晴らしく思われたようですね。
彫刻の心は?
by lamer (2009-10-14 14:52) 

momotty

芸術すぎて何がなんだか分からない!
現代アートって「?」が多いよね(^_^;)
by momotty (2009-10-14 15:20) 

emuzu

作家のではなさそうですね^^;
by emuzu (2009-10-14 15:31) 

まっちゃん

ん?ヘリコプターで追っかけている?ドラえもん?
by まっちゃん (2009-10-14 16:13) 

qoo2qoo

鼠を追う猫、飛んでます??
※お湯を混ぜる・・・まだチャレンジしてないです(笑
by qoo2qoo (2009-10-14 16:47) 

くまら

> あんれに さん
金沢駅の地下って、ただっぴろいだけですからね(爆)

> akkun さん
都会とは違い、地下にお店とかないんで^^;

>BPノスタルジックカーショー さん
金沢市内あっちこっちで、催されているらしいので、
皆さんそっちに行ってるのかな?(笑)

> coffee.cup さん
撮影禁止・・・だーれにも注意されませんでしたよ(爆)

> ANKO さん
なんに数回こういったイベントが開催されます^^

> mamii さん
まさか、こんな所でもやっているとは思いませんでした(笑)

> 下総弾正くま さん
結構インパクト有りましたよ^^

>がぁこさん
私も現代アートはよく判りませんが、
面白いなぁ~とは思います^^

>mituさん
観ているの、私含めて3人だけでした(爆)

>komoさん
富山駅早くできるのが楽しみですね^^

> lamer さん
彫刻・・・奥深すぎです><;

>momotty さん
後10年もすれば、評価されると思います^^

> emuzu さん
美大生たちの作品です^^

>まっちゃん
ドラえもんにした方がいいとは思いますが・・・
確かドラえもん、ネズミが苦手だったような・・・

> qoo2qoo さん
思いっきり浮いてますよ^^
by くまら (2009-10-14 17:16) 

ころくま

こういうのって理解不能なものが多いですよね~。
理解できちゃう人が不思議。
by ころくま (2009-10-14 17:50) 

yukio

私も、体調が整えば週末にでも
行こうと思います。
by yukio (2009-10-14 17:54) 

kei

鼠を追う猫(^w^)  本当に面白い~☆
by kei (2009-10-14 19:28) 

YOUR-MOM

とても面白い作品ですね。 新居に置きます?
by YOUR-MOM (2009-10-14 19:30) 

弁慶

「鼠を追う猫」
ネコプター?
いい感じの作品ですね♪
by 弁慶 (2009-10-14 19:41) 

tomickey

こんばんは~
金沢にはもう10年以上行っていないのです!
だいぶ変わったのでしょうね(^_^)
by tomickey (2009-10-14 21:24) 

単騎

現代アートは分からないのが多い中この猫のは分かりますw
by 単騎 (2009-10-14 21:51) 

くまら

>ころくまさん
私にも全然わかりません(爆)

> yukio さん
案外空いてて面白かったですよ^^

>keiさん
この発想力が欲しい・・・orz

> YOUR-MOM さん
多分、1週間も経たない内に捨てられます><;

>弁慶さん
これ面白いでしょ^^

> tomickey さん
駅前周辺は、変わりましたよ


>単騎さん
これは私も理解できました^^;
by くまら (2009-10-14 22:58) 

こうちゃん

いいですね、見てみたいです。
by こうちゃん (2009-10-14 23:02) 

やまがたん

なるほど、ねずみと猫 いい味出していると思います
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-15 06:56) 

koo

ギャラリーや美術館などでは普通は撮影禁止ですが
こいうところだと撮影できるのでいいですね^^
by koo (2009-10-15 08:39) 

doudesyo

おはようございます。
この様な企画なども含め、とても身近なことなのでよく分かります。
着想が楽しいのはいいですね。
by doudesyo (2009-10-15 09:05) 

やおかずみ

いい彫刻ばかりですね。最近駅構内での
イベントが多くなりましたね。
by やおかずみ (2009-10-15 13:05) 

くまら

>こうちゃん
是非おいでください^^

>やまがたん さん
これ面白いですよね^^

>kooさん
まー公共の場ですからね^^

> doudesyo さん
こういうイベント大好きです(笑)

>やおかずみさん
あ、そちらもですか・・・
by くまら (2009-10-15 20:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。