SSブログ

ボケますなぁ~ [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きです(汗)

先日購入したレンズに再び換装し、撮影してみました。

3400087

3400090 

 

3400089

 

3400088

 

3400091

本当は、野鳥の撮影を楽しみたかったんですが、ボケの写真がこんなにも面白いとは^^

思わず50枚ほど撮ってしまってました。


タグ:秋桜 松任 CCZ
ぽちっとな(69)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 34

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

さすがF4通し望遠レンズです
ボケ味がとても綺麗です
解放での撮影が楽しめそうです
by あんれに (2009-09-05 09:07) 

弁慶

ボケ味がいい雰囲気を出していますね♪

by 弁慶 (2009-09-05 09:37) 

タン・ロン

エエのぉ、新しいオモチャで遊ぶのは楽しい!
by タン・ロン (2009-09-05 09:55) 

みつなり

そろそろノビタキコスモスなんてのが撮れそうですね。
by みつなり (2009-09-05 10:12) 

御心

ボケ写真面白いですよね~♪
野鳥の写真楽しみにしています(´ェ`*)
by 御心 (2009-09-05 10:14) 

kei

いい感じの写真ですねぇ~☆
素敵です~^^
by kei (2009-09-05 10:34) 

お茶屋

見事なボケ具合☆すばらしいですね〜♪ 
by お茶屋 (2009-09-05 10:35) 

mitu

お~とろけそうです^^。
冬鳥楽しみですね(^^)v
by mitu (2009-09-05 10:41) 

GRACE

ホントだぁ~☆ステキなボケ具合!
いいですね。こりゃあハマりますね。ムフフ^^
by GRACE (2009-09-05 11:02) 

やおかずみ

ボケがうまく出ていますね。
by やおかずみ (2009-09-05 11:33) 

ころくま

サンヨンは寄れちゃうから、ボケも思いのままですね^^
by ころくま (2009-09-05 11:45) 

akkun

周りのぼかした感じがいいですね~!
by akkun (2009-09-05 12:21) 

pi-ro

いい買い物しましたね!
どんどんハマっちゃっいましょ~♪
by pi-ro (2009-09-05 12:58) 

ぱんの日

すっごく綺麗ですね!!
一枚一枚・・・絵葉書のように並べて飾りたく
なります!
by ぱんの日 (2009-09-05 13:04) 

mamii

やわらか~い感じがいいですね。
by mamii (2009-09-05 13:05) 

qoo2qoo

ボケ具合がいい感じですね!!
まだまだ撮りたくなりますよね(●^o^●)
って50枚も・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-09-05 13:31) 

La_vbl_kok

ボケていてもお花はキレイ(^-^;
私は頭が休みボケ~ww
by La_vbl_kok (2009-09-05 14:11) 

s-tsuka

次は野鳥に期待してますよ~^^
by s-tsuka (2009-09-05 14:18) 

まっちゃん

ボケの壁が見えます。
by まっちゃん (2009-09-05 14:58) 

kojirou

ボケがうまく撮れてますね。
一眼望遠の醍醐味です。

by kojirou (2009-09-05 15:02) 

ガンバルおやじ

サンヨン、使ってみたいレンズなのですが・・・
by ガンバルおやじ (2009-09-05 16:55) 

くまら

>あんれにさん
こんなにも違うもんだ~と実感しながら
遊びまくってました^^

>弁慶さん
綺麗に?ボケてくれるんで、面白いですよ(笑)

>タン・ロンさん
こんなに面白いとは・・・
価格がもっと安ければ、良いんですけどね^^

>みつなりさん
鳥が居てくれたら最高なんですけどね(;;)

>御心さん
今月末頃までは・・・鳥に遇えそうも無いです・・・orz

>keiさん
お褒め頂き感謝です^^

>お茶屋さん
お褒め頂き感謝です(^^)

>mituさん
早くシーズンになりませんかね(願)

>GRACE さん
面白すぎです。
ただ、もう少し軽ければ・・・(汗)
by くまら (2009-09-05 18:05) 

くまら

>やおかずみさん
お褒め頂き感謝です(^0^)

>ころくまさん
こんなにもボケるとは思っていませんでした(笑)

> akkun さん
お褒め頂き感謝です(^o^)/

>pi-roさん
もう嵌っちゃってます(爆)

>パンの日さん
お褒め頂き感謝です\(^o^)/

> mamii さん
今度は持った違うアングルにチャレンジしようと、
勝手に思ってます^^

> qoo2qoo さん
50枚・・・少なかったですか(爆)

> La_vbl_kok さん
私は、二日酔いで頭ボケてます(泣)

> s-tsuka さん
野鳥・・・早く撮りたいです><;

>まっちゃん
あ、本当だ(笑)

> kojirou さん
ホントこういうのが撮りたかったです^^

> ガンバルおやじ さん
思い切って、舞台から飛び降ります?
by くまら (2009-09-05 18:16) 

天野満月

ボケる写真って、なんかいい感じで私も好きです(^_^)
素敵なお写真ですね~(*^o^*)
by 天野満月 (2009-09-05 20:11) 

にゃんたま

ボケ写真、味があって素敵ですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-09-05 20:57) 

くまら

> 天野満月さん
これまで、ボケの写真ってあんまり意識した事なかったんですが、
こんなに面白いとは、知りませんでした^^

>にゃんたまさん
お褒め頂き感謝です(^0^)v
by くまら (2009-09-05 22:06) 

tonta

とても面白い写真ですね(^-^)

ボケ具合が良いですね。

by tonta (2009-09-05 22:23) 

komo

私の頭がボケていますが、私のコンデジはボケない。
by komo (2009-09-05 23:35) 

がぁこ

パステル調の色合いが綺麗~~(*´ェ`*)ポッ
望遠ってこんなにボケるんだぁ~
ワタシのもボケてくれるかなぁ(-ω-;) ウーン
by がぁこ (2009-09-06 02:09) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 07:29) 

koo

サンヨンはお手軽望遠で楽しいですよね
意外と寄れますしね^^
by koo (2009-09-06 08:00) 

くまら

>tontaさん
こんなにボケてくれるとは思いませんでした^^

>komoさん
昨日の私はボケてました><;

>がぁこさん
ボケますよ
きっと・・・(汗)

>やまがたん さん
毎日多忙ですね(汗)

>kooさん
こんなに簡単にボケるとは思いませんでした(爆)
by くまら (2009-09-06 16:20) 

プリン

わぁ♪
すごく可愛いです(*^-^*)
by プリン (2009-09-06 22:11) 

くまら

>プリンさん
面白いでしょ^^
by くまら (2009-09-06 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。