SSブログ

2009秋桜 [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きです。

健民海浜公園で、空振りだったので秋桜を撮影しに、C.C.Z側の秋桜畑へ

レンズを車内でノーマルレンズに戻して撮影。

3400080

3400081 

3400082

 

3400083

 

3400084

風が強く、ピントが上手く合ってくれませんでした(;;)

明日は、サンヨンで撮った画像を、お送りします^^


タグ:秋桜 CCZ 松任
ぽちっとな(77)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 34

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

コスモスの花が綺麗に咲いてますね
風が強い時の花の撮影はよくピンを外します
by あんれに (2009-09-04 08:13) 

akkun

コスモスを観ると、
秋って感じがしますね~!
by akkun (2009-09-04 08:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうコスモスの時期なんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-04 08:20) 

やおかずみ

どこかコスモスの咲いているところに、行って撮りたく
なりました。
by やおかずみ (2009-09-04 09:24) 

みつなり

サンヨンは望遠マクロ的に使えるので便利ですよね~
by みつなり (2009-09-04 09:24) 

ぱんの日

秋の空になってきていますよね!
朝晩は随分涼しくなりました~、コスモスもとっても
きれいですよ!
by ぱんの日 (2009-09-04 10:39) 

yasu

もうすっかり秋ですね!
朝夕は涼しく風邪気味です。
by yasu (2009-09-04 11:04) 

ころくま

風で揺れるときには、思わず左手で茎を押さえてしまいます~^^
by ころくま (2009-09-04 11:57) 

まっちゃん

もうちょっと手が長いといいなと思うときが有りますよね。

by まっちゃん (2009-09-04 12:56) 

ケイ

お久しぶりです。
by ケイ (2009-09-04 13:11) 

swm104

コスモスの季節ですね~!!
一気に秋色へ移行・・・・。
by swm104 (2009-09-04 14:31) 

s-tsuka

いやぁ綺麗ですね~^^良いなぁ♪
by s-tsuka (2009-09-04 15:29) 

くまら

> あんれに さん
ピンが合ったと思ったら・・・風が・・・よく有りますよね・・・orz

>akkun さん
初秋のイメージが強いですよね^^

>BPノスタルジックカーショー さん
季節が巡るの早いですよね、
こうちゃんの作品が楽しみです^^;

> やおかずみ さん
数十本のコスモスならよく見かけるんですが、
コスモス畑となると、あまりないですよね・・・

>みつなりさん
なぬ!そんな使い方が・・・覚えときます^^

> ぱんの日さん
あっという間に、秋の空になっちゃいましたね(;;)

>yasu さん
大丈夫ですか?
季節の変わり目ですので、ご自愛ください^^

>ころくまさん
私もやっては見ましたが・・・手が入っちゃいます><;

>まっちゃん
同感です(爆)

>ケイさん
御無沙汰してました^^

> swm104 さん
次は紅葉待ちですね^^;

> s-tsuka さん
時期的には、少し早いらしいんですけどね(笑)
by くまら (2009-09-04 16:08) 

ぐす

私もコスモス、アップします、多分(笑)
レンズはきゅうにということで(^^ゞ
by ぐす (2009-09-04 16:10) 

y-tanaka

こんにちは、 ヤッパ 風に悩まされましたか、
2~3日後に私もコスモスアップ予定ですが、
マクロの時は特に風はいやらしいです、
枚数撮って、家で選ぶしかないですよね。
by y-tanaka (2009-09-04 16:38) 

qoo2qoo

風が吹くと大変ですよね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-09-04 16:40) 

coffee.cup

サンヨン期待しています!
by coffee.cup (2009-09-04 16:47) 

フェイリン

コスモスめっちゃ綺麗に撮れていますね~!
近所にはありません…
by フェイリン (2009-09-04 17:27) 

甘党大王

コスモス♡・・・か弱そうで強いところが好き~!
by 甘党大王 (2009-09-04 18:42) 

駅員3

今年はコスモスが咲き始めたのが早かったですね[ひらめき]
秋桜というと、谷村新司、山口百恵のヒット曲がありましたね[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2009-09-04 19:04) 

弁慶

我が家の庭のコスモスも咲き始めています。
植えると言うよりは、前年のこぼれ種が勝手に生えてくるので
家内が並び変えしているのですが。

by 弁慶 (2009-09-04 20:01) 

くまら

>ぐすさん
楽しみにしてます^^

> y-tanaka さん
風が吹いていると、気持ち良いんですけどね~(笑)

> qoo2qoo さん
撮るのに苦労しました・・・orz

>coffee.cupさん
あんまり期待しないでください(汗)

> フェイリン さん
うっそーーん^^

>甘党大王さん
確かにか弱そうなんですが、
ええ根性してますよね(爆)

> 駅員3さん
秋桜、大好きです。
特にさだまさしバージョンが^^;
by くまら (2009-09-04 20:02) 

miyoko

秋のお空の下の秋桜 きれいですね♪
好きなお花です。

※みーこちゃんは飼われている猫さんですが
わたしの家の飼いネコではないので・・・時々
出会います。^^;
by miyoko (2009-09-04 20:05) 

kojirou

コスモスですね、秋の気配です。
風が強いと、ピント合わせるの大変!!
私は、いつもオートです。グリーモードです。(笑)
by kojirou (2009-09-04 20:11) 

tonta

コスモスですね!
秋の気配がちらほらしてきましたね(^-^)

by tonta (2009-09-04 20:39) 

ulyssenardin36000

今年は、キバナコスモスばかりで
一般?!のコスモスは見ていませんね。
by ulyssenardin36000 (2009-09-04 22:03) 

komo

サンヨンってなんだ?
by komo (2009-09-04 23:20) 

くまら

> miyoko さん
コスモス、私も好きなお花です。
1輪だけだと、ちょっと味気ないですけどね^^

> kojirou さん
この日は、風が強く、やっとピントが合った!と思ったら
風が・・・orz

>tontaさん
秋を代表するお花ですもんね^^

>ulyssenardin36000 さん
去年は、こっちもそうでした。
1年おきなんですかね?

> komo さん
以前買ったレンズです。
300mmのF4、略してサンヨンです。
因みにF2.8になると
サンニッパとなります^^;
by くまら (2009-09-04 23:51) 

macharun

いやぁもうコスモスの時期なんですね!きれいですね。
今年は涼しい夏(だった?)気がします。

by macharun (2009-09-05 01:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
コスモスが綺麗ですね~
by mimimomo (2009-09-05 04:58) 

プリン

コスモス綺麗ですネ♪
もう咲いているんですね~^^
by プリン (2009-09-05 05:45) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 07:08) 

koo

そろそろコスモスも咲く頃ですね
東京では朝夕肌寒くなり 秋が近づいています
by koo (2009-09-05 07:29) 

くまら

> macharun さん
今年の夏、本当に冷夏でしたよね・・・

> mimimomo さん
コメントありがとうございます^^

>プリンさん
今週辺りが、満開で見頃らしいです^^;

>やまがたん さん
いつもお疲れ様です。

>kooさん
こちらでも、朝夕寒くて・・・
そういえば今年、少し厚めの布団、ずーっと出してました^^;
by くまら (2009-09-05 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。