SSブログ

映画の日-3 [家族サービス]

DSC00804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日、仕事をさっさと済ませて、映画を観に来ました。
『21世紀少年』を観るつもりだったんですが、チケット売場で急遽『アマルフィ』へ変更。
感想は、後ほど。

何を言っても、イタリアの街並みがとても綺麗。

その綺麗な町並みを背景に、物語は進んでいくんですが、

別に変に話をややこしくするより、シンプルな事件だけで、良かった様な気がします。

ま、内容は面白かったですよ。

でも、上映開始から大分時間が経っているので、劇場内は、私ら夫婦を併せて6名

尚且つ、来年末ぐらいにTVで放送しそうな感

ま、良いか(笑)


タグ:映画 野々市
ぽちっとな(53)  コメント(31) 
共通テーマ:映画

nice! 53

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
lamer

如何でしたか???
「剱岳」以来映画は観ていません。
by lamer (2009-09-01 18:42) 

mamii

しばらく映画は見ていません、如何でしたか。
by mamii (2009-09-01 19:50) 

ころくま

結構頻繁に映画を見られるんですね。
極近くに映画館はあるのですが、なかなか足が向きません~。^^;

by ころくま (2009-09-01 21:25) 

単騎

そういえば映画の日でしたね。
いつもすっかり忘れてますw
by 単騎 (2009-09-01 21:37) 

にゃんたま

映画の日でお安いんですね^^
by にゃんたま (2009-09-01 22:01) 

doudesyo

今晩は。
なぜ急に変えたのか気になります。
by doudesyo (2009-09-01 22:29) 

U3

今夏はT4とハリポタを見ただけ。

突然ですがブログを続けるのに少し疲れてしまいました。
いずれまた戻って来ますのでその節は温かく迎えて頂きたいと思います。
ではでは、また会う日までごきげんよう。
by U3 (2009-09-01 22:47) 

すずらん♪

ご訪問が遅くなりました!
PC絶不調で、相棒のノートから来ましたw

20世紀少年も観たいですね~^^
と言っても、1も2もテレビで見たんですけどねw
by すずらん♪ (2009-09-01 23:04) 

ぐす

映画館はまた違って楽しいですよね(^O^)/

我が家はポケモンでしたが(^^ゞ
by ぐす (2009-09-01 23:11) 

くまら

> lamer さん
風景が非常に綺麗でしたよ^^

> mamii さん
我が家、最低でも2ヶ月に1回は観てます^^;

>ころくまさん
お互いの共通の趣味ですから・・・(汗)

>単騎さん
私も今日の朝まで忘れてました><;

>にゃんたまさん
1人1,000円で観ることができます^^

> doudesyo さん
気分屋な物で・・・(笑)

>U3さん
復活心待ちにしてます^^

> すずらん♪さん
私もテレビで1と2観ました。
この勢いで3と思ったんですが、
気が変わりました(爆)
by くまら (2009-09-01 23:15) 

くまら

>ぐすさん
暗い映画館で、大きなスクリーンで
集中してみれるので、出来る限り映画館で観るようにしてます^^
by くまら (2009-09-01 23:21) 

がぁこ

CMとかいろんなタイアップで見てたからアマルフィ興味ありました~♪
ほんとに街並みが綺麗みたいでそれだけでも見る価値あるかなーって
でも、、、ワタシもTV放送するかなー?派(笑)
by がぁこ (2009-09-01 23:27) 

プリン

イタリアの町並み綺麗だったんですね。
職人仕事しているからなのか、色々な建物を見るの、すごく好きです^^
映画も大スクリーンで見ると、迫力があっていいですよね(*^-^*)
もっぱら、レンタルなんですが(笑;)たまに映画館で、みてみたいな~
映画楽しめてよかったですね(^v^)♪


by プリン (2009-09-02 00:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ映画はご無沙汰ですね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-09-02 05:11) 

まっちゃん

ブログがあまりに重いので訪問が滞っていましたが、さすがにこの時間は軽い。
by まっちゃん (2009-09-02 05:40) 

あんれに

映画館で観るのは違いますよね
私もたまには映画館には行くようにしてます
by あんれに (2009-09-02 05:42) 

やまがたん

アマルフィ 私も気になる映画なんですよね~
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-02 07:14) 

koo

今年は映画みてないです
そのかわりテレビでの映画放映はほとんど観ています
^^;
by koo (2009-09-02 08:52) 

くまら

>がぁこさん
私も、TVで良いかなぁ~と思いましたが・・・
なんとなく映画館で見たかったので^^;

>プリンさん
新婚旅行がイタリアだったので、また行きたくなりました^^

> BPノスタルジックカーショー さん
たまに映画館で観るのも良いですよ

> まっちゃん
最近本当に重いですよね(怒)

>あんれにさん
やっぱり集中して見れますからね^^

>やまがたん さん
その内テレビでやりますよ^^

>kooさん
家で見てると、気が散りません?
by くまら (2009-09-02 12:15) 

akkun

昨日は、一日でしたね。。。
by akkun (2009-09-02 13:05) 

駅員3

アマルフィは私も見たいと思ってたんです。
感想楽しみにしています(^_-)
by 駅員3 (2009-09-02 16:42) 

くまら

> akkun さん
忘れてました?

>駅員3さん
一言で言うなら、テレビで充分かな(爆)
by くまら (2009-09-02 19:12) 

La_vbl_kok

この映画観たいんですよ~☆
映画、良く行かれますね^^
by La_vbl_kok (2009-09-02 19:36) 

tonta

あ!そうか!!

映画の日だったですね(^-^)

忘れていました(T^T)

by tonta (2009-09-02 20:29) 

kojirou

6人は凄いですね。
アマルフィも21世紀少年もみたいですが、
映画館に行く元気がないです。

by kojirou (2009-09-02 20:36) 

jun

あんまりお客さん、いなかったんですね。意外です。
アマルフィの景色、テレビの番組で見ましたが
綺麗なところですね~。
by jun (2009-09-02 21:28) 

くまら

> La_vbl_kok さん
月に1度の家族サービスです(爆)

>tonta さん
相方のメモには、丸印がしっかり付いてました^^

> kojirou さん
一歩を踏み出す勇気を!

>junさん
もう公開してから大分経ちますし、
平日でしたからね^^;
by くまら (2009-09-02 23:44) 

Yuki

空いている映画館って落ち着きますよね。^^
長く映画館で、映画を観ていないです・・・。
by Yuki (2009-09-03 08:13) 

くまら

>Yukiさん
たまに、映画館で観るのも良いですよ^^
by くまら (2009-09-03 19:44) 

tokk

映画は映画館で、音楽は会場で、CDはレコード屋さんで・・・・臨場感は大切です。
by tokk (2009-09-05 21:53) 

くまら

>tokkさん
ですよね^^
by くまら (2009-09-12 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。