SSブログ

ちょっと安心。 [喰いもん]

先日、久し振りに“カレーハウス ジャン”へ行ってきました。

頼んだのはカツカレー(550円)

DSC00802.JPG

サービスタイムなので、目玉焼きも乗ってます^^

ん?器変わったか?

以前の記事です↓

http://mimizuku3379.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27

味は、変わってなくてホッとしました。

因みに学生さんが行くと、このカレー500円で食べられるそうです^^


ぽちっとな(66)  コメント(35) 

nice! 66

コメント 35

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

これだけのボリュームで550円とはお得ですね
ウチの近所は学生街ですので安いお店が多いですが味がイマイチです
by あんれに (2009-09-02 08:14) 

ぱんの日

ボリュームもあってこの値段、いいですね!
近くにあったら通いそうです♪
by ぱんの日 (2009-09-02 10:01) 

ころくま

うはは、うまそう~。
お昼前に見るのはつらい^^
by ころくま (2009-09-02 10:35) 

お茶屋

自分の今日の絵みたいな写真ですが、
ハワイで撮った写真を ちょっぴり加工致しました!
by お茶屋 (2009-09-02 10:58) 

pi-ro

サービスタイムが有るだけでもナイスでっす!
by pi-ro (2009-09-02 11:28) 

akkun

かなりボリューム有りそうですね。
器が変わりました?
by akkun (2009-09-02 13:08) 

フェイリン

ご飯が見えませんが…?
by フェイリン (2009-09-02 13:37) 

やおかずみ

学生は安いのですね。学割なんですね。
by やおかずみ (2009-09-02 14:53) 

mtanclub

初めてコメントさせていただきます。
懐かしく美味しそうなカレー。
ボリューム満点で安いですね。
ジャンというお店は有名なのでしょうか。
またお邪魔させていただきます。
by mtanclub (2009-09-02 14:57) 

coffee.cup

¥550でもヤス~イですね^^

羨ましいですよ(^。^)
by coffee.cup (2009-09-02 16:32) 

駅員3

それはお買い得ですね[ひらめき]
私のお手伝いしているカレーやさんはカツカレーが950円です[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2009-09-02 16:40) 

qoo2qoo

このカツカレー美味しそうですね♪
目玉が乗っかってのは初めて見ました!
by qoo2qoo (2009-09-02 16:59) 

プリン

ボリュームもあって¥550うらやましいです^^

by プリン (2009-09-02 18:27) 

くまら

>あんれにさん
晩御飯では、さすがに凭れちゃいますが、
お昼ごはんだと、全然OKです^^

>ぱんの日さん
学生街ですからねぇ~(笑)

>ころくまさん
ランチにいかが~^^

>お茶屋さん
加工ソフトで、あんな風になるんですね。
新しいPC買ったらやってみよーット(笑)

>pi-roさん
この辺りは、学生街と言う事も有って、
殆どの時間がサービスタイムです(爆)

> akkun さん
以前は、丸いお皿だったんですが
今回行ってみたら、楕円に変わってました^^

> フェイリン さん
ルーの下にごっそり隠れてます(爆)

> やおかずみ さん
時間が有る時は、この辺で昼食よく食べます^^

> mtanclub さん
4年ほど前にオープンしたんですが
石川では、ここ1店舗のみです^^

> coffee.cup さん
隣に人気のカレー屋さんが有って、そちらは580円ですので・・・

>駅員3さん
950円のカツカレー・・・恐れ多くて
滅多に食べられませんね^^;

> qoo2qoo さん
目玉焼き、辛いカレーだとうれしいんですけどね。

>プリンさん
学生だったら、500円で言いそうです(笑)
by くまら (2009-09-02 19:24) 

La_vbl_kok

安いですねw(*゜o゜*)w
久々に食べたくなりました☆
by La_vbl_kok (2009-09-02 19:38) 

yasu

500円だったら安い!
でも学生オンリーですか(泣
カレーだったらご飯二合はいけます(^^)v

by yasu (2009-09-02 19:38) 

弁慶

宅配お弁当屋のカツカレーを3日続けて食べています(~~;
380円で、ボリュームが
多分、この半分くらいかと。

腹回りを、何とかしなくてはorz
by 弁慶 (2009-09-02 19:40) 

y-tanaka

今日のお昼、 カツカレーでした。 ¥600円
by y-tanaka (2009-09-02 20:05) 

chira

すごい!安くてボリュームがあって、
おいしそうですねぇ。
by chira (2009-09-02 20:17) 

tonta

500円だって!?

安いじゃありませんか!
tontaは学生ではないので関係ないのが残念(T-T)

by tonta (2009-09-02 20:35) 

kojirou

ご飯が見えません。
がっちり、食べたいカレーです。
目玉焼きがポイント高い!


by kojirou (2009-09-02 20:39) 

vivian

すっごい安いですね・・・
しかも美味しそうです♪
by vivian (2009-09-02 21:58) 

単騎

カツカレーでこの値段ならいいですね。
最近食べて無いなぁ。
by 単騎 (2009-09-02 22:33) 

暇なフォトグラファー

おいら学生ですって言っても無理があるしなぁ~~(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-09-02 22:57) 

くまら

> La_vbl_kokさん
明日のランチにでもどうです?^^

>yasuさん
若い頃だったら行けました(笑)

>弁慶さん
カレーって結構カロリー高いんですよね><;

> y-tanaka さん
多分そのぐらいの値段が適正化と^^

>chira さん
ボリュームもさることながら、結構美味しいです^^

> tonta さん
でも、55o円ですよ、
工大前へ行った際は是非^^

> kojirou さん
カレーに目玉焼きって、結構斬新かと思うんですが・・・

>vivian さん
期待を裏切らないいいお店ですよ^^

>単騎さん
たまには良いですよ^^;

> 暇なフォトグラファー さん
私も無理でした(爆)

by くまら (2009-09-02 23:29) 

macharun

おいしそうですね!!でも、カツと卵でカロリーが・・・・私には食べれません(涙
by macharun (2009-09-02 23:34) 

やまがたん

カツカレー大好き!
最近そういえば食べてないなあ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 06:52) 

koo

今時カレーだけでも500円はないですよね
学生さんにはありがたい味方ですね
by koo (2009-09-03 07:03) 

poko

このボリュームで550円は安いのに
学生ならさらに50円引きとは
学生にはやさしくて嬉しいお店ですね。
by poko (2009-09-03 11:50) 

sig

卵が乗ってこのお値段は驚きですね。
by sig (2009-09-03 16:26) 

くまら

> macharun さん
喰った後に、動けばいいんです(爆)

> やまがたん さん
カツカレー1月に1度は喰わないと、調子が出ません(笑)

>kooさん
この値段を知ってから、600円以上のカツカレーが
高級に見えます^^

>pokoさん
私も学生時代、お金なかったしなぁ~
ただ、もう少し野菜が多い方が良い様に思えます^^

>sigさん
この値段には流石に吃驚しました^^;
by くまら (2009-09-03 19:27) 

moonrabbit

とっても贅沢な気分ですね。(^^
by moonrabbit (2009-09-04 05:49) 

くまら

> moonrabbit さん
でも、」その後、胃凭れに苦しみました><;
by くまら (2009-09-05 00:28) 

タン・ロン

安いなぁ
by タン・ロン (2009-09-05 10:05) 

くまら

>タン・ロンさん
でしょ^^
by くまら (2009-09-12 17:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。