SSブログ

モズだけど・・・ [撮ってみた【野 鳥】]

昨日は、御存じのとおり部分日食。

いろんな方々のブログ見てて、羨ましいぁな~と思い、私もと思ってたんですが、

あまりにもショボイ画像なので、26年待ってリベンジする事に(爆)

そこで、久し振りの百舌ネタです。

3350600

モズはモズなんですが、なんか違う?

お嬢様かなぁ~?でもお約束の~尾羽

3350602

ピーンってあんまりピーンとしてないや(爆)

3350601

この記事上げながら、私の腕の無さを嘆くばかりです(;;)


タグ:犀川 モズ
ぽちっとな(75)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 42

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

いやいや、そんな事無いですよ!

日食は、僕も次回待ち組です。。。
by akkun (2009-07-23 08:13) 

あんれに

日食は一瞬だけしか見れませんでした
モズの写真が見事に撮れてますね 私は鳥撮りは苦手です
by あんれに (2009-07-23 08:14) 

YOUR-MOM

私は26年後は無理そうなので2012年の金環日食に期待しています。
by YOUR-MOM (2009-07-23 08:38) 

coffee.cup

良いな撮れるんだから~この間なんか1羽も撮れなかった。
逃げられるんですよね~(T_T)
by coffee.cup (2009-07-23 09:19) 

chichiの母

可愛い写真です。鳥の名前が解らないので
BLOGを頼りにしています。
日食は本当にボヤっとした三日月太陽だけ見ました。
by chichiの母 (2009-07-23 10:13) 

moonrabbit

ハイビジョン放送を撮った方が綺麗に撮れたのかも、かも。(^^;
by moonrabbit (2009-07-23 10:36) 

今造ROWINGTEAM

日食、少しだけ見れました★

モズの写真、上手く撮れてますよ♪(`・∀・´)
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-23 10:37) 

まっちゃん

お嬢様っぽいですね。若いオスかもしれませんが。
モズってなんか好きなんですよね。
他の鳥の鳴きまねを聞くのも楽しいし。
by まっちゃん (2009-07-23 11:35) 

やまがたん

日食私も色々な方のブログで楽しませていただきました^^
撮影は26年後楽しみにお待ちすることにしました><
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-23 12:08) 

ころくま

おなかのあたりが白っぽく見えますね。
種類が違うのかな?
日食は外国ではそれほど待たずに見られるところがあるらしいですね。
by ころくま (2009-07-23 12:28) 

ガンバルおやじ

私は見ることが出来ませんでした~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-07-23 12:44) 

pi-ro

見られなかったー
っていうか忘れてましたー
by pi-ro (2009-07-23 12:53) 

qoo2qoo

モズ、お嬢様ですね!綺麗です♪
by qoo2qoo (2009-07-23 13:29) 

Butch

鳥撮りですか、自分もう諦めてますけどwww
ナイストライだと思いますけどねえ。
by Butch (2009-07-23 13:39) 

s-tsuka

目の部分が薄いからモズらしくないですね^^;
若鳥ですかね?
by s-tsuka (2009-07-23 14:08) 

komo

私はしょぼくても投稿しましたよ。26年後は北陸が皆既日食じゃないですか!
by komo (2009-07-23 14:10) 

yuki999

モズってはやにえする鳥でしたね^^
by yuki999 (2009-07-23 15:36) 

abika

目標ができましたね^^
by abika (2009-07-23 16:08) 

pan-nohi

他の方のブログでも上手に撮影されている人いましたね!
貴重な写真だと思います!
次の楽しみが出来てよかったですよ~場所によっても
見れない場所もありましたしね!
by pan-nohi (2009-07-23 16:32) 

フェイリン

見ることすら出来ず!大阪はどんより空でした~
by フェイリン (2009-07-23 16:39) 

くまら

> akkun さん
26年後、絶滅してなければの話ですけどね(爆)

> あんれに さん
あれだけ上手く撮れるんなら、そんなに難しくないと思いますよ^^

>YOUR-MOM さん
なぬ!金環日食有るんですか!
φ(..)カキカキ

> coffee.cup さん
微妙な距離さえ把握すれば、案外簡単・・・かな?

> chichiの母さん
私は、花の名前はBLOG任せです(笑)

> moonrabbit さん
我が家未だに、アナログです・・・orz

> 今造ROWINGTEAM さん
やっぱり堂々と仕事サボればよかった・・・(爆)

>まっちゃん
はやにえとか、やんちゃな事する鳥ですが、可愛いですよね^^

> やまがたん さん
他の方々、感服するような綺麗な写真多かったですよね^^;

> ころくま さん
来年はイースター島でしたっけ?
by くまら (2009-07-23 17:00) 

emuzu

という事は見られたのですよね、、、
こちらは厚い雲の向こうで、、、太陽が何処にあるのやらサッパリでした^^;
by emuzu (2009-07-23 17:04) 

くまら

>ガンバルおやじ さん
見る事ができただけでも良しとしますか^^

> pi-ro さん
え、あんだけ報道してたのに・・・残念でしたね。
ともに26年後を待ちましょう(爆)

>qoo2qoo さん
だと思うんですよ、自信ないです(汗)

>Butch さん
2年半やってこの腕じゃーねぇ・・・orz

> s-tsuka さん
若だと思うんですが・・・^^;

> komo さん
そうですよね、能登で見られるとか^^

> yuki999 さん
そうでーーす(笑)

> abika さん
忘れそうですけどね(爆)

> pan-nohi さん
見れた分だけラッキーかも^^

> フェイリン さん
金沢も当初はどんよりしてたんですけどね、
うっすら雲が晴れてくれました^^
by くまら (2009-07-23 17:08) 

くまら

>emuzuさん
一応見えましたよ^^
by くまら (2009-07-23 17:14) 

こうちゃん

26年後は、たぶん、星になっていると思います。(笑)
by こうちゃん (2009-07-23 17:47) 

porcorosso

26年後ですかぁ・・・
その頃は何してるんだろーな?想像つかないですね。
by porcorosso (2009-07-23 20:42) 

プリン

そんなことないです!!
腕前尊敬してます^-^☆
by プリン (2009-07-23 20:43) 

がぁこ

見れただけいいじゃないかぁぁぁ~・゚・(ノД`)・゚・。
モズの足って細い~@@
by がぁこ (2009-07-23 20:58) 

弁慶

こちらは雨で見えませんでした。

26年は待てないような気がしています・・・

by 弁慶 (2009-07-23 21:33) 

yukitan

日食見えませんでした。
私は26年後は無理です^^
モズの写真良い感じに撮れていますね。
by yukitan (2009-07-23 21:42) 

harujiji

かわいいですね♪
いろいろな鳥をかわいらしく
しぐさが目に浮かぶように撮れる
くまらさんが羨ましいです。
憧れです。
by harujiji (2009-07-23 22:53) 

くまら

>こうちゃん
私は砂かなぁ~(爆)

> porcorosso さん
人類生存してるんですかね(笑)

>プリンさん
印刷すると、悲しくなります(;;)

>がぁこさん
お嬢の足も、こんな感じですか・・・細すぎか(笑)

>弁慶さん
金沢も当初見れないと思ってたんですが。。。
見えちゃいました><;

>yukitan さん
今よりも医療発展してるから、きっと大丈夫・・・かなぁ?

>harujiji さん
ま、趣味で撮ってるんで点数とかは点けられないからいいんですけど、
毎回、何でもっと!と悔やんでばかりですよ><;
by くまら (2009-07-23 23:00) 

甘党大王

我が家は、パパさんがチョコット見たらしいですが(^^ゞ
女子全滅(>_<)。。。
モチロン次回に期待です(*^^)v
by 甘党大王 (2009-07-23 23:09) 

くまら

> 甘党大王 さん
初めて、26年後の発言で前向きの方が来た(笑)
by くまら (2009-07-23 23:19) 

GRACE

26年後の記事アップを楽しみにしてますね~♪

・・・って26年後にブログって存在するんでしょーか^^;
by GRACE (2009-07-23 23:30) 

くまら

> GRACE さん
多分ないでしょう(爆)
by くまら (2009-07-23 23:46) 

tonta

26年後の舞台は北陸ですね!
次回にリベンジですね、って気の長い話ですが・・・(^-^;

by tonta (2009-07-23 23:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

次回は・・・・・
到底無理なので、DVDを買うことにしました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-24 05:22) 

y-tanaka

天体ショー、私も見れませんでした、 26年後は絶対に見ますよ、
(天国からなので天気に影響されません)
by y-tanaka (2009-07-24 05:32) 

mai

そんなことないですよ^^;
私も26年後は見たいです♪
by mai (2009-07-24 06:02) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 07:43) 

くまら

>tontaさん
次は北陸って、信じ難いですけどね^^

> BPノスタルジックカーショー さん
平均寿命延びてるので、大丈夫かも^^;

> y-tanaka さん
上から見下ろす日食も良いかもしれないですね(爆)

>maiさん
先長いですが、無病息災で行きたいですね^^

>やまがたんさん
私も昨日呑んで、少し二日酔いです><;
by くまら (2009-07-25 08:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。