SSブログ

( ̄△ ̄;)エッ・・? [撮ってみた【野 鳥】]

先日“C.C.Z海岸”でお遭いした

ホオジロ

3350623

よくお遭いする

ホオジロなんですが

3350625 

何か、首が(汗)

3350622 

\(>◇<)/ギャー!

3350624

風が強くて、こういう風に見えるだけなんでしょうが、ちょっと怖い><;


ぽちっとな(79)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 33

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

背景が良い演出をしてますね
by あんれに (2009-07-24 08:09) 

YOUR-MOM

写真はときに嘘をつきますね?
by YOUR-MOM (2009-07-24 08:22) 

y-tanaka

おもしろい写真ですね、一瞬 置物かもと思ってしまいましたよ。
by y-tanaka (2009-07-24 09:06) 

Yuki

あはは!風のせいなんですね。^^
面白いです♪
by Yuki (2009-07-24 09:46) 

koo

くっ く くび 
鳥さんの身は凄く小さいですからねぇ^^
by koo (2009-07-24 09:50) 

abika

風だったんですね^^
by abika (2009-07-24 10:04) 

お茶屋

おぉ!これはびっくりですね^^;
by お茶屋 (2009-07-24 10:35) 

emuzu

オーメンでありましたね、、、こんなの^^;
by emuzu (2009-07-24 12:07) 

ころくま

そのうち、ぽろっと・・^^;
鳥って見た目の大きさより、実際はかなり細いですよね~。
フクロウなんか笑っちゃいますよ。
by ころくま (2009-07-24 12:41) 

御心

首が不自然に・・・見えちゃいますね^^;
自然現象でしょうか^^;?!
by 御心 (2009-07-24 13:55) 

まっちゃん

骨格から言うと問題ないのかもしれません。
頬までこけちゃってますね。(白い所が細い)
by まっちゃん (2009-07-24 14:07) 

moonrabbit

フサフサの猫の毛を刈ったら・・・みたいな話を思い出しました。(^^;
by moonrabbit (2009-07-24 15:02) 

qoo2qoo

ホオジロさん、ビックリしました(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-07-24 15:45) 

くまら

>あんれに さん
青空だともっと良かったんですけどね^^

> YOUR-MOM さん
家帰って、ちょっとビビリました(笑)

>y-tanaka さん
いやいや、生きてましたよ^^;

> Yuki さん
何かポロッて行きそうでしょ^^

>kooさん
羽毛でふわふわなんでしょうね^^

> abika さん
多分そうです。

> お茶屋さん
面白いでしょ(笑)

> emuzu さん
首がスパっと切れる奴ですね^^

>ころくまさん
ふくろう、以前TVで見ました。
本当にスカスカですよね^^

> 御心さん
いえ、ただ着痩せするタイプなだけです(爆)

>まっちゃん
ダイエット中なのかなぁ~(笑)

> moonrabbit さん
ペルシャとかもそうなんですか?

> qoo2qoo さん
ポロッと行ったらもっと面白いかも^^
by くまら (2009-07-24 16:33) 

s-tsuka

乗っかっているだけかも^^;ロボホオジロとか。
by s-tsuka (2009-07-24 17:08) 

poko

面白いけど・・・
ちょっと怖いかも。
ポロッと落ちそうですね。
by poko (2009-07-24 17:20) 

La_vbl_kok

わっo(><)o
夏だし鳥サンのお化け出現~m(__m)
by La_vbl_kok (2009-07-24 17:42) 

フェイリン

ぎゃ!取れ…てないですよねw
by フェイリン (2009-07-24 17:55) 

coffee.cup

くまら さんの小鳥の写真は素晴らしい。
かなわないですよ!僕も頑張ります。
by coffee.cup (2009-07-24 19:12) 

harujiji

こういうのが撮れちゃうから
カメラがおもしろくてたまらないんですよね。
笑いで疲れが取れました☆
by harujiji (2009-07-24 19:40) 

SIBA

鳥さんの首って、とっても細いから、
風で羽毛が・・・でも、ちょっと不気味ですね^^;
by SIBA (2009-07-24 20:04) 

賀崎風流

自然の力というのは恐いですねww
切れてなくてよかったです。
by 賀崎風流 (2009-07-24 20:05) 

下総弾正くま

首だけ部分痩せ…とか^^;
by 下総弾正くま (2009-07-24 20:09) 

弁慶

風の悪戯でしょうけど・・・
焦りますね。
by 弁慶 (2009-07-24 20:14) 

komo

私はエクソシストかと思いました。
by komo (2009-07-24 21:46) 

単騎

首周りの毛が薄いんですかねw
by 単騎 (2009-07-24 22:22) 

くまら

>s-tsuka さん
生身でしたよ^^

> poko さん
着痩せするタイプなので大丈夫かと(爆)

>La_vbl_kok さん
見た目面白いでしょ^^

>フェイリン さん
何とかくっついてます(爆)

>coffee.cup さん
いえ、私の方が完敗です^^

>harujiji さん
そう言って頂くと、またネタ探しに精を出さねば^^

> SIBA さん
本当はスリムなんですよね(笑)

>賀崎風流 さん
切れてたら・・・(怖)

> 下総弾正くま さん
あ、そうかも^^

>弁慶さん
画像確認して、マジビビリました(笑)

>komoさん
首廻ってませんよー(爆)

>単騎さん
カラクリはそうです^^
by くまら (2009-07-24 22:46) 

macharun

ごぶさたしております。
久しぶりにお邪魔させていただいたら、衝撃的な写真が(笑
おもしろいですね!本人(鳥)はそんなことまったく知らないんでしょうけど・・。
by macharun (2009-07-24 23:31) 

父ちゃん

すみません(>_<)
ホオジロよりも・・・
C.C.Zに反応してしまいました(>_<)
懐かしすぎる(>_<)
昔は、松任市・・・今は白山市になっちゃいんしたかね?
でっかい風車のイメージがあるのは違うとこだったかな^_^;
今まで生きた中の6年分なのですっごい印象ありますね(^○^)
そして、現在の次に楽しかった時期でもありますし(^○^)
ちょこちょこ、石川話題楽しみにしてます(^○^)
by 父ちゃん (2009-07-25 05:40) 

doudesyo

おはようございます。
ホオジロに限らず、強風でいろいろな見え方をする事がありますよね。丁度首辺りでしたので、すこしホラーになりつつありそうですけど。
by doudesyo (2009-07-25 06:59) 

くまら

> macharun さん
面白いでしょ^^

>父ちゃん
風力発電に使われていた風車、残念ながら今はもうないです。
今あそこは整備されて、グランドゴルフ場などになっておりますよ^^

>doudesyo さん
またこんなの撮れたらなぁ~なんて考えてます^^;
by くまら (2009-07-25 09:06) 

akkun

ほんとですね~。
何か、取ってから適当に付けました!みたいな感じですね。。。
by akkun (2009-07-25 15:54) 

くまら

> akkun さん
家に帰って、画像チェックしてて
2秒ほど時が止まりました(爆)
by くまら (2009-07-25 16:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。