SSブログ

何やってんの? [撮ってみた【その他】]

昨日の午前中、風が強いし、時折雨が降るような天気。

山や川も良いけど、たまには海へ行こうと“C.C.Z海岸”へ行って来ました。

海岸へ着くと、カモメが「物好きな人間がまた来たよ~」と言ってるような

3350553

物好きな人間?

流石に風が強いだけあって波高いです。

3350550

3350549

 

3350548

3350551

3350552

そんな中

!Σ( ̄口 ̄;;
バーベキューしてる家族が!

3350554

アホや、夕方のニュースで水難事故が無かったと聞いて、少しホッとしております^^


タグ:CCZ 松任 カモメ
ぽちっとな(77)  コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 39

Yuki

強風の中でバーベキュー。^^;
大変そうでうすね・・・・・。^^
by Yuki (2009-07-20 08:58) 

sig

こんにちは。
夏休み、三連休も、お天気は芳しくないようですね。
by sig (2009-07-20 08:58) 

abika

abika 地方~今日はいい天気になりそうです^^
by abika (2009-07-20 09:16) 

みつなり

そこまでしてやらなくてもねえ・・・
by みつなり (2009-07-20 09:18) 

くまら

>Yukiさん
夏休み初っ端のニュースになるんじゃないかと、
少し心配してました^^;

>sigさん
今日は何とか天気持ちそうです^^

> abika さん
昨晩の雨のおかげで、気温もいささか低めなので、
どこへ行こうかなぁ~

>みつなりさん
本当にアホでしょ(怒)
by くまら (2009-07-20 09:40) 

やおかずみ

強風の中でのバーベキュー??? そこまでして、食わねばならない必然性は・・・・(笑)。
by やおかずみ (2009-07-20 10:37) 

まっちゃん

集団になると強気の意見の方が通っちゃうんですかね〜北海道の話しにしても。
by まっちゃん (2009-07-20 10:50) 

pan-nohi

川も海も気をつけないと危険ですよねぇ。

by pan-nohi (2009-07-20 11:17) 

mamii

強風の中のバーベキュー、美味しさが格別だったでしょう。
by mamii (2009-07-20 11:21) 

あんれに

消波ブロックに打ち付ける波は迫力がありますね
これからの時期は水辺での遊びには注意して欲しいです
by あんれに (2009-07-20 11:23) 

ヒデキヨ

こんにちは 鴎さんの表情に哀愁を感じました
by ヒデキヨ (2009-07-20 11:33) 

やまがたん

このような荒れた天気でバーベキュー?
命知らずというかなんというか・・・・・
何もないからいいのですが、危険なのですよね><
御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 11:36) 

kakasisannpo

休みが余程ないのでしょうね

もっと、ほかの他の楽しみ方もあると思いますが、決めたことをやらないと気が済まないのでしょうね
by kakasisannpo (2009-07-20 12:18) 

ulyssenardin36000

バーベキューのお母さん、結構、お洒落して。
大変だというのに!結構、見ているだけなら面白いショットですね^^;
by ulyssenardin36000 (2009-07-20 12:25) 

coffee.cup

何も外に出てバーベーキューしたって、美味いのかのー
魚の餌にならなくてよかったのか?
by coffee.cup (2009-07-20 12:29) 

ぐす

手前の看板の陰から撮ってるとこがいい感じですね(^^)
by ぐす (2009-07-20 12:37) 

ばん

白波がある場所には「メジナ」あり・・・釣りに行きたいです。
by ばん (2009-07-20 12:57) 

pi-ro

きっと準備完璧で、意地でもバーベキューしようぜ!ってかえって盛り上がったんでしょうね~
by pi-ro (2009-07-20 13:17) 

ころくま

本人達はバーベキューに夢中で、荒れた海は目に入らなかったのでしょうね~。
大人はどうでもいいけど、子供が危険じゃんね。
by ころくま (2009-07-20 13:32) 

qoo2qoo

カモメさんくちばしと足が黄色いですね♪
BBQよく考えてして欲しいですね!
by qoo2qoo (2009-07-20 15:45) 

La_vbl_kok

砂入りバーベキューのお味は聞かなかったのですか~w
by La_vbl_kok (2009-07-20 16:28) 

くまら

>やおかずみさん
本当ですよね(悩)

> まっちゃん
ちょっと間違えれば、トップニュースになりかねないのに・・・

> pan-nohi さん
せめて、海から離れた砂浜でやってれば、
問題ないんですけどね。

> mamii さん
飲み物に雨は入るは、砂は入るは
何が良いんだろう・・・(謎)

> あんれに さん
ちょっと気をつければ防げると思う事故ばかりなので、
本当に注意して欲しいです。

> ヒデキヨ さん
多分私の事も、あほな人間だと思ってるんでしょうね(笑)

> やまがたん さん
子供も居るんだから、本当に注意して欲しいです(怒)

> kakasisannpo さん
ここの側に、有料のバーベキュー場があるので
そこでやっててくれればねぇ~

> ulyssenardin36000 さん
5分ほど眺めてましたけど、
突っ込みどころ満載なグループでしたよ^^;

> coffee.cup さん
こんな天気でやるバーベキューって美味しいのか、少し疑問に感じました。

>ぐすさん
流石に堂々とは撮れなかったです><;

>ぱんさん
ここ、チヌ釣りのスポットでもあります^^

>pi-roさん
判らんでもないんですけど、何か有ってからでは遅いんですけどね。

>ころくまさん
バーベキューに飽きた子供達が、水辺へ行くと、
危険でしょうがなかったと思います。

>qoo2qoo さん
若気の至りでしょうね。。。

>La_vbl_kok さん
流石に聞く気にもなれませんでした(怒)
by くまら (2009-07-20 17:27) 

harujiji

夏休みは始まったばかりというのに
そこしか時間取れなかったんですかね。
北海道の登山ツアーじゃないけど、
予備日ってものを考えないと・・・。

しぶきをきれいに取るコツ教えてください。
by harujiji (2009-07-20 18:06) 

YOUR-MOM

天気はあなどれませんよね。
事故が起こってからでは遅いですからね。

by YOUR-MOM (2009-07-20 18:34) 

porcorosso

なんでも自己責任でやってほしいもんですね。
イザ事故が起こってから人のせいにする人多いし!
by porcorosso (2009-07-20 19:32) 

yasu

こんな風の中BBQとはf(--;;;
カモメさんが呆れるのは分かる気がします。

by yasu (2009-07-20 19:42) 

jun

海の方は何が起こるかわからないから
慎重にしないとダメですねぇ・・・・・
何事もなくて良かったです。
by jun (2009-07-20 19:42) 

U3

消波ブロックがなければ流されちゃいますね。
by U3 (2009-07-20 20:03) 

みかっち

昨夜は暴風雨やったよぉ~ まったく無謀な家族やなぁ~
消波ブロックが、チョコレートに見えるぅぅぅぅ☆
by みかっち (2009-07-20 20:11) 

Butch

帰るに帰れなかったんだろうねえ。
食べてる途中、砂飛んできそうだけどさ。。。
それで、カモメ以外の鳥さんは登場したのかな?
by Butch (2009-07-20 21:03) 

tonta

な!なんちゅう!根性家族ですね。

凄すぎです(^-^;

by tonta (2009-07-20 22:38) 

くまら

> harujiji さん
しぶきですか・・・何も考えずに連写で撮っただけですよ(笑)

> YOUR-MOM さん
どう見ても、ここでこんな事やること自体おかしいでしょ(怒)

> porcorosso さん
最近、自分勝手な人多いですよね。。。
と言いつつも自分もそうかも・・・人の振り見て我が振りなおします。

>yasuさん
せめて、水辺から離れた所でやってれば、問題ないんですけどね。

>junさん
こんな写真を撮った以上、何もなかってホッとしてます。

>U3さん
後もう少し雨の雨量が多かったら、大惨事だったと思います。

>みかっちさん
もっと私に勇気が有れば、ちゃんとお説教できたんですけどね・・・orz

>Butchさん
撮ったんですが、ちょっと遅くなりそうです(爆)

>tontaさん
身近にも、こんなアホな家族居る事知って、ゲンナリしてます><;
by くまら (2009-07-20 23:01) 

こうちゃん

ウミネコさんですね。
by こうちゃん (2009-07-20 23:47) 

y-tanaka

バーベキュー、近場で安くあげようと思っての事でしようが
ルールは守らなくちゃ。 マナーは当然
by y-tanaka (2009-07-21 05:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

元気な家族ですね。

引き返す勇気も必要かも?
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-21 05:55) 

akkun

多分、どーしてもその予定を決行したかったんでしょうね~!
by akkun (2009-07-21 07:25) 

koo

こんな時こそ勇気ある撤退ですよね
何日も前から段取りして準備していたのだと思いますが、最悪中止のことも考え 代替イベントも準備しておくのが幹事の仕事でもありますしね^^;
by koo (2009-07-21 08:36) 

プリン

高波けっこうすごいなぁ~しぶきがすごいですね。
バーべキュー家族、パラソルこたこた~海水浴もしたみたいですね^^;チャレンジャーだぁ☆

by プリン (2009-07-21 08:37) 

くまら

>こうちゃん
あ、失礼しました^^;

> y-tanaka さん
ですよね。

> BPノスタルジックカーショー さん
何か有ってからでは遅いですからねぇ~

> akkun さん
せめて、浜辺でやってれば・・・ねぇ


>kooさん
その通りだと思います。

>プリンさん
チャレンジャーと言うより、無謀です。
by くまら (2009-07-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。