SSブログ

就労後 [撮ってみた【植 物】]

一昨日、仕事が早く終わったので、野田山へ行って来ました。

そこから見た夕焼けです。

3267283

ツツジが大量に植えられているんですが、まだ蕾ばかりです。

3267280

3267279

夕日をバックにしてみました

3267284

キリシマツツジと夕陽と一緒に

3267281

おまけ・・・

可愛いお花だったので

ヤグルマギク、かな?

3267282

軽く散策していると、ホオジロやツバメ、アオジと出遇いましたが

撮影できませんでした(;;)


ぽちっとな(49)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

最近、お天気が良い日が続いているので、
夕日も綺麗ですよね~!
by akkun (2009-04-30 08:05) 

魯堂会

素敵な夕焼けですね。ご馳走様です。
by 魯堂会 (2009-04-30 09:42) 

あんれに

夕陽の写真がとても綺麗ですね 近所ではあまり夕陽が見れません
ツツジと夕陽の写真が素敵でアングルが見事です
by あんれに (2009-04-30 10:11) 

お茶屋

夕陽のお写真、とっても素敵ですね☆
by お茶屋 (2009-04-30 10:48) 

ころくま

ぼんやりとした夕日が何ともいえずいいですね~。

by ころくま (2009-04-30 16:05) 

やおかずみ

つつじ少しそちらは遅いのですね。こちらは満開です。
by やおかずみ (2009-04-30 16:10) 

Butch

夕日がきれいですね。
自分も撮りに行こうかなあ。。。
by Butch (2009-04-30 16:40) 

Yuki

今、ツツジが綺麗ですね!
近所では満開です。 v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-04-30 16:58) 

いぬ

ツツジ 蕾の方が好きです
夕陽とお花良いですね
by いぬ (2009-04-30 17:26) 

くまら

> akkun さん
ただ、下の方が曇ってるんですよね^^

> 魯堂会さん
お腹膨れました?(笑)

> あんれに さん
夕陽あまり見られないんですか?
たまに高い所へ登ってみるとか・・・

> お茶屋 さん
お褒めいただきありがとうございます^^

>ころくま さん
もう少し天気が良かったら、もっと綺麗なんだろうなぁ~
と思いながら撮ってました^^

>やおかずみ さん
こっちでは、5月半ばですかね・・・

> Butch さん
寅ちゃんとぜひ行ってみてください^^

>Yuki さん
こっちも早く満開にならないかなぁ~

>いぬさん
これ撮るの結構苦労しました(爆)
by くまら (2009-04-30 17:57) 

弁慶

夕日とツツジの組み合わせ、良いですね♪

by 弁慶 (2009-04-30 19:27) 

koo

こんばんは
暖かくなったので 夕日を眺めに行くのもいいかもしれませんね^^  東京ではツツジは満開ですので
そちらとは1週間から10日ほどの差があるようですね
by koo (2009-04-30 20:05) 

yasu

上から5番目の写真いいですね(^^)v
夕焼けも春めいてきましたね。
by yasu (2009-04-30 20:05) 

フェイリン

夕日、いいですね~!
最近気がつくともう暗くなっちゃってるんですよね(汗)
by フェイリン (2009-04-30 20:53) 

★motti★

日も伸びてきて、最近はお天気続き。
明るいうちに帰れるときは
空と夕日を見るのが日課。
きれいだよね~
by ★motti★ (2009-04-30 21:22) 

kojirou

綺麗な夕日に心が洗われます。
4月のばたばたからは開放されましたが
これからは、学校基本調査でばたばたです。(泣)
こうゆう景色に気をとめる余裕が大事ですね。

by kojirou (2009-04-30 21:30) 

coffee.cup

この夕焼け、ロックで唄いたくなります。
「う~~~~♪」
by coffee.cup (2009-04-30 22:16) 

tonta

夕焼けとってもきれいですね!(^-^)

by tonta (2009-04-30 22:25) 

くまら

>弁慶さん
お褒め頂きありがとうございます^^

>kooさん
そうですね、来月半ばが見頃だろうなぁ~

>yasuさん
夕焼けの感じが面白いでしょ^^

> フェイリン さん
私もですよ、この日は早く帰れたんで、久し振りに夕日を堪能しました(笑)

> ★motti★さん
残業で遅くなる時は、この夕焼けが悲しくなるんですけどね。

> kojirou さん
お仕事お疲れ様です。
私も決算のバタバタようやく一段落しましたが、
5月は会議三昧で、またドタバタです><;

> coffee.cup さん
ガンガン歌ってください!
近所迷惑にならない程度に(笑)
by くまら (2009-04-30 22:26) 

くまら

> tonta さん
この日は、この夕日に癒されました^^
by くまら (2009-04-30 22:27) 

doudesyo

今晩は。
私もここのところなかなか撮影できないでいますよ。^^;
夕日が奇麗ですね。ほれぼれします。
by doudesyo (2009-04-30 22:32) 

La_vbl_kok

なんて綺麗な夕日☆(-^▽^-)☆
一日の時の中で、夕暮れ時が一番好きですね~。
ん~ロマンチックぅ~w
by La_vbl_kok (2009-04-30 23:15) 

くまら

> doudesyo さん
お互い早く仕事落ち着いて、のんびり探鳥したいですよね^^

> La_vbl_kok さん
綺麗でしょ^^
by くまら (2009-04-30 23:47) 

yuki999

綺麗な夕焼けですね。
お花の写真もいいですね。
by yuki999 (2009-04-30 23:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夕陽バックは良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-01 05:42) 

U3

GW後半には一斉に咲き出すのでしょうか。
by U3 (2009-05-01 07:24) 

くまら

> yuki999 さん
1日のんびりと、写真撮影に浸りたいですorz

> BPノスタルジックカーショー さん
久し振りに色々考えて見ました^^

>U3さん
多分そうだと思います
by くまら (2009-05-01 18:49) 

porcorosso

ツツジと夕陽、なんだか芸術的です。どんなモードで撮ったんですか?
by porcorosso (2009-05-03 06:02) 

くまら

> porcorosso さん
モード・・・?
撮影モード:プログラムモード 絞り:F5.6 シャッター速度:1/30秒
 ISO:280・・・かな?
by くまら (2009-05-03 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。