SSブログ

帰ったぞー・・・ん? [当たりました]

昨日ようやく決算が終わって一段落と思いきや、

週明け早々に決算資料確認の会議が開催される為、またも残業

仕事が終わって帰宅したのは23時過ぎ。

風呂入って、晩御飯食べて、後片付けして、リビングに目をやると、

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

3267131

10万人モニターに当選してました^^

3267132

早速4本程いただき、就寝しました。

明日は朝から実家のお手伝いです。

あーーのんびり休みたい。


ぽちっとな(49)  コメント(26) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
swm104

当たる人は、当たる。
こまめに投函しなきゃね。

私は・・・・・、お酒が飲めないので
関心がありません。

失礼しました。
by swm104 (2009-04-25 09:00) 

みつなり

あ、それ私も当りました!
by みつなり (2009-04-25 09:21) 

koo

他人ごとながらハッピーな気分になりますね^^
美味しいお酒になったことでしょうね
by koo (2009-04-25 10:01) 

でいぶさん

小さなご褒美ながらも、嬉しい贈り物ですよね。
日頃の行いが大切なんですね。
by でいぶさん (2009-04-25 10:42) 

kojirou

10万人ってすごいですね。
ビールがうまくなる季節になって
きました。私も当てたーい。

by kojirou (2009-04-25 10:43) 

あんれに

ご当選おめでとうございます
仕事の疲れがビールで少しで癒されると良いですね
by あんれに (2009-04-25 10:54) 

ころくま

頻繁に当たっていますね~^^

by ころくま (2009-04-25 11:26) 

porcorosso

遅くまで仕事ご苦労様です。
あんまり続くと体力の限界に達しちゃいますねー
porcoも最近電車でバクスイ状態です。よだれ垂らしてるんではないかとちょっと心配。しかし、くまらさん、くじ運抜群ですね。すごすぎ!
by porcorosso (2009-04-25 11:48) 

こうちゃん

おおお、ブラボー!!!
凄い。
by こうちゃん (2009-04-25 12:10) 

キャンベル

お仕事お疲れ様です!
クールドラフト、当選おめでとうございます~!
ビール飲んでゆっくりしてくださいね!
by キャンベル (2009-04-25 12:41) 

くまら

>swm104 さん
当たる事に喜びを得てます^^

>みつなりさん
ご当選おめでとうございます(^o^)

>kooさん
田原総一郎さんに突っ込みいれながら飲んでました(爆)

>でいぶさん
これハズレたかなーと思ってたんで、結構うれしかったです^^

>kojirouさん
ですよね10万×6本アサヒビールさん、
この時勢に大盤振る舞いですね(笑)

>あんれにさん
少し飲みすぎてしまいましたが(^^;

>ころくまさん
ロトくじの運を使ってしまっているように最近思うようになってきました^^

>porcorosso さん
昨日、相方から電話無かったら、会社で朝迎える勢いでした><;

>こうちゃん
ありがとさんです^^

>キャンベル さん
ゆっくりしたいんですけどね・・・orz
by くまら (2009-04-25 13:20) 

emuzu

よく当りません?くまらさん
僕はこの手のは一度も当った事がありません
明日は天気回復するみたいですが、、、何をなさるのでしょうか^^
by emuzu (2009-04-25 13:52) 

akkun

最近、懸賞関係はさっぱりです。。。
by akkun (2009-04-25 14:26) 

Butch

ビールで疲れも少しは癒えたのかな?
時間がとれたら、ゆっくり休んで下さいね。

by Butch (2009-04-25 16:10) 

moonrabbit

10万人ってどんだけ・・・・(@@;
by moonrabbit (2009-04-25 16:46) 

やおかずみ

当選おめでとうございます。残業の疲れも吹っ飛んだことでしょう。
by やおかずみ (2009-04-25 16:50) 

Yuki

おめでとうございます!
こういうのって、ホントに当たるんですね~。
当たったことがないので、本当にこの人数?って思ってました。^^;
by Yuki (2009-04-25 17:15) 

いぬ

最近マメに応募しているのですが当たりません
宝クジまで運を残しているのだったら良いんだけど
by いぬ (2009-04-25 19:49) 

くまら

> emuzu さん
早朝から筍掘りです・・・(泣)

> akkun さん
その内春は着ますよ^^

>Butch さん
GW明けるまでは、何ともいえないです。

> moonrabbit さん
ですよねーー

> やおかずみ さん
昨日の疲れは取れましたが・・・

>Yuki さん
電化製品とか高いものは当たりませんけどね^^

>いぬさん
これで宝くじの運使ってるんじゃないか、と思うこともしばしばです(笑)
by くまら (2009-04-25 19:54) 

yuki999

いいもの当たりましたね。
by yuki999 (2009-04-25 21:28) 

tonta

また、当たりですね!おめでとうございます(^-^)

良く頻繁に当たってる感じがしますが凄いですね。
by tonta (2009-04-25 21:49) 

暇なフォトグラファー

4本で済んだのかなぁ?(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-04-25 21:58) 

くまら

>yuki999 さん
物は何でも懸賞で当たるとうれしいです^^

> tonta さん
懸賞も良いですが、宝くじが当たって欲しいです。

> 暇なフォトグラファー さん
もっと飲みたかったんですが・・・危険な視線を感じた為・・・orz
by くまら (2009-04-25 23:08) 

みかっち

頑張ってるご褒美やねぇ~♪♪
明日へのエネルギーになったかな?
by みかっち (2009-04-26 01:03) 

La_vbl_kok

おぉ~(=∩_∩=) 当選は嬉しいですよね♪
お手伝いしている、くまらさんにご褒美ですね☆

最近くじ運ゼロ(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-04-26 03:15) 

くまら

>みかっちさん
エネルギーに・・・と言うより二日酔いのエネルギーになりました^^

> La_vbl_kok さん
はやくGW終わって欲しいです(泣)
by くまら (2009-04-26 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。