SSブログ

こういうのも良いですね [撮ってみた【植 物】]

客先の側にあるどうたんツツジが、可愛いお花をぶら下げていたので

3267098

ツツジつながりで

3267099

シャガも咲いていました

3267100

梨の花です。

正直初めて見ました

3267101

3267102

追記:ようやく決算が固まり、仕事も一段落?って訳には行かないですが、

少し肩の荷が下りました。C= (-。- ) フゥッ

だからなのか?最近無性に眠たいです。

\( ̄Q ̄)/ネムイネ


タグ:躑躅 果実
ぽちっとな(54)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

今は春の花がたくさん咲いてますよね
梨の花は実際にまだ見たことがありません
by あんれに (2009-04-24 08:10) 

koo

おはようございます
家の方でもツツジが見頃です^^
梨の花 気にかけたことなかったです^^;
近所に梨園があるので見たことはあると思いますが
思い出せません
by koo (2009-04-24 09:04) 

フェイリン

梨の花!お上品でかわいいですね!
by フェイリン (2009-04-24 10:09) 

emuzu

お疲れ様ですm(_ _)m
by emuzu (2009-04-24 10:28) 

akkun

ツツジは、見頃ですね~。
花を見ると梨もやっぱりバラ科って感じですね!

by akkun (2009-04-24 12:15) 

こうちゃん

同じく、なぜか?
眠いです。はぁ~~
by こうちゃん (2009-04-24 14:29) 

やおかずみ

案外、果物の木の花に綺麗なものが多いですね。
by やおかずみ (2009-04-24 16:26) 

Butch

仕事も一段落で良かったですね。
連休は鳥さん捜しなのかな?御自愛ください。
by Butch (2009-04-24 17:58) 

いぬ

梨食べたいです
by いぬ (2009-04-24 19:47) 

弁慶

  梨、お隣の町が「利府町」で古典的な梨の名産地です。
梨の花のおしべ「赤紫」で可愛いですよね♪
by 弁慶 (2009-04-24 19:55) 

みかっち

お疲れ様~ ゆっくり睡眠もとってくださいませ♪
それからゆっくり鳥さんに会いに...ねっ!(笑)
by みかっち (2009-04-24 19:58) 

くまら

> あんれに さん
ナシやリンゴの花って案外可愛いですよ^^

> koo さん
梨の花、今度撮影してみては?

> フェイリン さん
こんなに可愛いとは正直思っていませんでした^^

> emuzu さん
決算固まったと思ってたら、会議資料作成でまたも残業です(;;)

> akkun さん
そう言われるとバラ科かも・・・

> こうちゃん
春ですからね~(笑)

>やおかずみ さん
これまであんまり気にした事なかったので、
結構新鮮でした^^

>Butch さん
連休は、実家のお手伝いですorz

>いぬ さん
もう少し待ちましょう(笑)

>弁慶さん
下手すると桜よりもきれいかも^^

> みかっち さん
やっとひと山越えた感じです。
5月中旬までは、多分落ち着かないです(泣)

by くまら (2009-04-24 20:31) 

piano

いつも本当にきれいです^^♪
癒されてます☆これからもすごく楽しみにしています♡
by piano (2009-04-24 21:07) 

Yuki

綺麗ですね!
梨のお花は、実物を見たことが無いです・・・。^^
by Yuki (2009-04-24 21:28) 

暇なフォトグラファー

一段落とはうらやましい・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-04-24 22:28) 

でいぶさん

春眠暁を覚えずですね。
私もここ一週間眠い日が続きます。
by でいぶさん (2009-04-24 22:58) 

La_vbl_kok

一段落ですか(^-^)
お疲れ様でした☆
春は眠いモンです(^-^;
頭がぽお~としてると言うと、いつもじゃんと言われます(;^_^A
何で!☆
by La_vbl_kok (2009-04-24 23:08) 

みつなり

こちらも決算処理が終わり、今週はサボる予定でしたが無理でした・・・
by みつなり (2009-04-24 23:10) 

くまら

>piano さん
こんな写真ですが、そう言ってくれる人がいてくれると、
かなりうれしいですd(^o^)b

>Yuki さん
私は見たことは有ったんですが、初めて撮って見ました^^

> 暇なフォトグラファー さん
一段落したのはつかの間、
即会議資料作りの為の残業が待ってました><;

>でいぶさん
仕事が忙しいのに、眠いです^^;

> La_vbl_kok さん
やっと一段落・・・と思ってたら・・・(泣)

>みつなりさん
来月半ばまでサボれないです><;
by くまら (2009-04-24 23:46) 

yuki999

すごく綺麗です。
僕も明日、公園に写真を撮りに行きます。
by yuki999 (2009-04-25 01:03) 

がぁこ

梨のお花って今年になってあちこちのブロガーさんちで初めて見るようになりました^^;
真っ白で綺麗なお花ですよねー☆
by がぁこ (2009-04-25 01:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・・
綺麗ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-25 05:21) 

PAPA

私も初めてかな見るの^^いつもいつもご訪問有り難うございます!しかしくまらさん毎日更新とは素晴らしいですね~niceです^^
by PAPA (2009-04-25 07:05) 

くまら

> yuki999 さん
画像楽しみにしてます^^

>がぁこさん
梅や桜などの観賞用のお花も良いですが、
こういう果実のお花も、いいもんですね^^

> BPノスタルジックカーショー さん
もっと綺麗に撮れる様になりたいです^^;

>PAPAさん
最近ブログが、気分転換になってます(笑)
by くまら (2009-04-25 09:01) 

doudesyo

おはようございます。
花たちたくさん咲いていますね。いいですなあ。奇麗です。
仕事が一段落との事、ゆっくりしてください。私はまだまだ先になっております。^^;
by doudesyo (2009-04-25 09:05) 

kojirou

綺麗ですね。
決算も終わって、ほっと一息つけますね。
体の変調がきやすい時なので、気をつけましょう。

by kojirou (2009-04-25 10:40) 

porcorosso

今月のBePAL見て、シャガがショウブや菖蒲の仲間だと初めて知りました。ってか、シャガ自体知らなかったしw
by porcorosso (2009-04-25 11:50) 

くまら

>doudesyoさん
とりあえず一山超えたと思ってたら、
もう一山が直ぐそこまで着てます><;

> kojirou さん
決算組み終わったのは良いんですが、次は会議資料作成で忙殺されてます(泣)

> porcorosso さん
シャガは以前から知ってはいたんですが、菖蒲や杜若の仲間とは・・・
by くまら (2009-04-25 13:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。