SSブログ

灰色の世界 [撮ってみた【その他】]

左義長へ行った帰りに大乗寺へ向けてちょっとお散歩。

週末からの降雪で、4~5cmの積雪でした。

が、風が非常に強かった

3234808

灰色の世界をお楽しみください(笑)。

3234813

3234810

3234809

3234811

3234812

3234820

3234821

3234822

3234823

明日は、大乗寺の画像を

 

おまけ、近くの駐車場に止まっていた、ランチア。

3234824

個人的にラリーカーって、雪が似合うと勝手に思っております(笑)

最後まで見ていただきありがとうございます<(_ _)>。


ぽちっとな(37)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

うちのまわりの霜の白さとは違って、
ちゃんとした雪の白い世界ですね!
童謡に出てくる犬と一緒で、雪は、ドキドキします!
by akkun (2009-01-13 08:06) 

mitu

おはようございます。
スウェーデンラリーですかね♪
誰も歩いてない、白銀の世界いいですね。

by mitu (2009-01-13 09:13) 

slash

雪の上だと素人でも簡単にドリフトができます!
ハンドルが軽くなってグルグルですww
by slash (2009-01-13 09:14) 

やおかずみ

すっかり雪景色ですね。いい写真だと思います。
by やおかずみ (2009-01-13 10:06) 

くまら

> akkun さん
道路の雪、早く融けてくれないかと願ってます(笑)

>mituさん
雪降ると、誰も踏んでいない所、探すの好きなので^^

> slash さん
若かりし頃は、よく遊びましたよ(笑)

>やおかずみ さん
ありがとうございます。
by くまら (2009-01-13 11:16) 

ころくま

わわわわっ、真っ白~。
これだけ積もっていると、とても車で出かける勇気はないです^^
ベンチの前の足跡は・・ うさぎ?

by ころくま (2009-01-13 12:33) 

porcorosso

寒そうっすねー
雪の結晶撮りたいです。って、無理かな?
雪景色、今年初見でやんす♪
by porcorosso (2009-01-13 12:55) 

フェイリン

凄い雪景色ですね~!
雪に慣れてない私はこの天気の時はどんな靴を履くの?と不思議になります。
by フェイリン (2009-01-13 13:02) 

みつなり

私の車では走行不能・・・
by みつなり (2009-01-13 13:34) 

emuzu

ベンチの前の足跡、、、ウサギですよね?
by emuzu (2009-01-13 13:57) 

こうちゃん

墨絵の世界ですね。
by こうちゃん (2009-01-13 13:58) 

くまら

>ころくま さん
足跡ですが、犬や猫でないことは確かです(笑)

> porcorosso さん
雪の結晶、見た事はありますが、撮った事はありません^^

>フェイリン さん
普通にブーツ履いてますよ、
これ以上積もるようだと、長靴になりますけど・・・

>みつなり さん
タイヤさえ替えれば・・・
もしくはチェーン着ければ・・・(笑)

> emuzu さん
断定はできませんが、人・犬猫でないことは確かです^^;

>こうちゃん
赤い花でもあれば、紅一点なんですけどね(笑)
by くまら (2009-01-13 17:15) 

がぁこ

うわぁ一面まっちろけぇ~~щ(゚Д゚щ)
階段、、転げ落ちそうで怖いです~^^;
雪だるまとかって最近は作らないんですかねぇ~( ̄~ ̄ )ウーン
by がぁこ (2009-01-13 17:37) 

moonrabbit

寒そう!(><)
やっぱりランチャにはオフの背景ですよね。ww
by moonrabbit (2009-01-13 18:18) 

やまがたん

こちらは20cmの積雪でした・・・・・
雪かきで背中を痛めた悲しい私です><

いつもありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-13 18:40) 

くまら

>がぁこさん
子供が遊んでいる所では、あっちこっちで製造されてますよ(^o^)

> moonrabbit さん
ランチア、特に様になるんですよね~(個人的な意見ですが)

>やまがたん さん
背中大丈夫ですか?
実は、私も昨日久し振りに雪かきして、腰が痛いです(泣)
by くまら (2009-01-13 18:54) 

いぬ

熱燗が美味しそうな景色ですね
良いな~スルメを焼いて一杯
by いぬ (2009-01-13 19:39) 

Butch

積もりましたねえ~!!
除雪が大変そうだね。。。。
by Butch (2009-01-13 20:04) 

pi-ro

雪景色はいいですね。
音が吸い込まれていきそうです。
でも、こっちで降るとすぐ電車止まっちゃうんです ^^;
by pi-ro (2009-01-13 20:13) 

koo

たしかに雪が似合いますよね
雪の中でのタイヤ交換は思い出したくない思い出です^^;
by koo (2009-01-13 20:31) 

doudesyo

今晩は。
ランチャが気になります。フロント頭に空気孔あるのかな?市販は無いか。雪を走るラリーカーは雪の上を本当に滑るように、踊るように行きますよね。それが素晴らしくていつも見ていました。
by doudesyo (2009-01-13 20:46) 

kaafu

くじを求めての訪問です
by kaafu (2009-01-13 21:18) 

みかっち

いいなぁ~ 寒いけど観てみたい景色です!
ベンチが特に♪
ホワイトラングドシャクッキーみたい~♪♪
by みかっち (2009-01-13 21:19) 

くまら

>いぬさん
熱燗良いですね~(笑)

>Butch さん
腰やっちゃいました><;

>pi-roさん
確かに、いろんな騒音を消してくれますよね。

>kooさん
雪の中でのタイヤ交換・・・経験ないですが、
絶対したくありません^^;

>doudesyo さん
このランチア、エボルツィオーネII ジアッラでした。
はじめ、コレッツィオーネかなーって思ってたんですけどね(笑)

> kaafu さん
持って行ってやってください。

>みかっちさん
ホワイトラングドシャクッキー?
クッキーと言うんだから、お菓子でしょうか・・・

by くまら (2009-01-13 22:29) 

nishiken

はじめまして。
ソネくじ頂いていきます。
本当に真っ白けですね~
by nishiken (2009-01-13 23:04) 

単騎

デルタ インテグラーレ欲しかったんですが故障率が異様に高いようなので諦めましたw
by 単騎 (2009-01-13 23:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

風が強いと雪が綺麗につきますね。
ランチアインテは昔乗りました。
良く壊れました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-14 05:24) 

コーヒーカップ

おはようございます。ブログ再開しました。<(_ _)>
by コーヒーカップ (2009-01-14 07:36) 

くまら

>nishiken さん
持って行ってやってください(笑 

>単騎さん
それ、私も一緒です(笑)

>BPノスタルジックカーショー さん
乗ってらっしゃったんですか?
大好きな車なんですが、故障が多いと聞いて当時あきらめました(笑)

> コーヒーカップ さん
また訪問しに行きます。
by くまら (2009-01-14 08:16) 

暇なフォトグラファー

雪の画像は、色抜いたほうがきれいかも知れませんよ~
インテグラーレですかね。イタリア車は所有したことないな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-14 15:30) 

くまら

> 暇なフォトグラファー さん
貴重な助言ありがとうございます。
ぜひ試してみます。
by くまら (2009-01-14 17:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。