SSブログ

凄い・・・ [撮ってみた【その他】]

先日、野鳥の撮影をしていて、ふと送電鉄塔を見てみると?

w( ̄o ̄;)wオッ!!

3154451

どんどん登って行き

3154450

天辺で作業されております

3154452 

ここまで来ると、高所恐怖症とかの次元では無いと思いますが、

+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚

この人達が、私達の電気供給の為に頑張ってるんだなー

と実感し、また感謝しなければいけないと実感しました。

でも、見晴らし良いんだろーなー


ぽちっとな(32)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
porcorosso

porcoも高い所は大好きでやんす。でも実際作業してる人達は寒さや強風と闘って大変な苦労なんでしょうね
by porcorosso (2008-11-14 08:26) 

僕もくま私もくま

安全ベルトつけていると思いますが、
ちょっと怖いですよね。

というか、鳥のように飛べたらいいな~って思いますね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-11-14 08:29) 

mitu

おはようございます。
これは相当怖いですよね!
足がすくみますよ。
お仕事とはいえ、感謝ですね♪
by mitu (2008-11-14 09:07) 

くまら

> porcorosso さん
怖いとか言ってられないんでしょうね

>僕もくま私もくま さん
私もそれは思います^^

>mituさん
本当に感謝です。。。
by くまら (2008-11-14 09:27) 

moonrabbit

登ってみたい・・・。
by moonrabbit (2008-11-14 10:00) 

emuzu

これ位の高さが、、、一番恐怖心があるのではないでしょうか^^;

by emuzu (2008-11-14 11:20) 

かもみーる

この塔から下を眺めたら鳥になった気分でしょうねー。
お仕事ですから、それどころじゃないでしょうけど・・・
高層ビルの窓ガラスふきの方と同様、尊敬します。
by かもみーる (2008-11-14 11:24) 

すずらん♪

大変なお仕事ですよね・・・ご家族はご心配でしょうね。
私なら作業を見ただけで足がすくんでしまうと思います(・ω・;A)アセアセ
自分達の生活の裏にある沢山の方の努力を知り、感謝することですよね^^
by すずらん♪ (2008-11-14 12:39) 

ガンバルおやじ

昔送電線の上を歩いているのを見たことがあります~ \(◎o◎)/!

by ガンバルおやじ (2008-11-14 12:42) 

高級婦人

ふと、「はたらくおじさん」を思い出しました。
by 高級婦人 (2008-11-14 15:24) 

やおかずみ

私の場合は恐らく、登るだけで、精一杯で作業なんか
は全然出来ないと思います。
by やおかずみ (2008-11-14 16:34) 

くまら


>moonrabbit さん
私もです(笑)

> emuzu さん
そーだと思います

> かもみーるさん
ただ、口を開けて見ているだけでした(笑)

>すずらん♪ さん
普通の生活をする為の裏方さんって、いらっしゃると再認識しました。

>ガンバルおやじ さん
そっちの方が怖いですね・・・

> 高級婦人さん
忌野清志郎さんの「パパの歌」の歌が頭から離れません^^

>やおかずみさん
登ってみると案外面白いかも、ただ下りる時怖そうですが。。。
by くまら (2008-11-14 17:54) 

いぬ

僕には酒でも飲まなければできそうもありません

by いぬ (2008-11-14 18:33) 

ころくま

以前、電線にゴミがひっかかっているのかな?
って思ったら、人でビックリしたことがあります~。
おなか壊しているときには上がれないらしいですね。

by ころくま (2008-11-14 20:11) 

akkun

僕は、無理です。あの高さ。。。
by akkun (2008-11-14 20:26) 

くまら

>いぬさん
呑んだら無理でしょう^^

>ころくまさん
・・・考えるだけでも恐ろしいです。。。

>akkun さん
慣れれば行けるかなぁ~(笑)
by くまら (2008-11-14 22:15) 

みつなり

お尻がムズムズしてきました・・・
by みつなり (2008-11-14 23:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

高いところは大の苦手・・・・

by BPノスタルジックカーショー (2008-11-15 04:43) 

koi3

足ががくがくしますね。^^
by koi3 (2008-11-15 06:33) 

slash

そんな高い所で作業ができることに驚きです><
もっとしっかりした足場も用意できるだろうに・・・
by slash (2008-11-15 07:12) 

くまら

>みつなり さん
口を開けながら、撮ってたので、口が渇きました^^

> BPノスタルジックカーショー さん
それは残念・・・

>koi3さん
その感覚判ります^^b

>slashさん
案外安全なのかも・・?
by くまら (2008-11-15 08:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。