SSブログ

秋の海 [撮ってみた【その他】]

今日の仕事中、昼飯を食べた時、少し時間が有ったので、撮ってみた。

3158979

3ヶ月前まで向日葵など、夏の花で賑わっていたのに、

今ではススキがゆらゆらと穂を揺らしておりました。

3158982

夏場は家族連れでごった返していた駐車場も

3158980 

秋だなぁ~


タグ: CCZ 松任
ぽちっとな(40)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 22

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
moonrabbit

秋ですね~。
by moonrabbit (2008-11-15 08:10) 

mitu

おはようございます。
誰~もいない海辺、いいですね♪
暫く眺めていたいです。  
by mitu (2008-11-15 10:15) 

くまら

>moonrabbitさん
爽やかだけど・・・ちょっと寂しい・・・

>mituさん
仕事行くの忘れそうでした(^^;
by くまら (2008-11-15 11:05) 

pi-ro

賑わいの有る海もいいですが、秋の静かな海もいいですね~ ^^
by pi-ro (2008-11-15 11:12) 

akkun

いい青空ですね。澄んだ感じで。
by akkun (2008-11-15 13:35) 

がぁこ

秋の浜辺。。やっぱり夏とは違いますね~♪
でもこういう雰囲気好きかも☆(・∀・)テヘ
ススキが秋~~ですね(^-^*)
by がぁこ (2008-11-15 14:04) 

La_vbl_kok

夏の賑わいに比べると、秋は少し物悲しさも感じますね☆
ロマンチックに浸る季節(^_^;)
by La_vbl_kok (2008-11-15 14:07) 

やおかずみ

最初の写真、「写真は単純、引き算」と言いますから、
いいと思います。
by やおかずみ (2008-11-15 14:10) 

s-tsuka

ススキがまだフサフサしてますね~^^
こっちはもう寂しい姿に変身しちゃってますよー^^;
by s-tsuka (2008-11-15 15:30) 

ころくま

山も海も近くにあっていいですね~。
被写体に困りませんね。
あ、左上にローパスのゴミ見っけ^^
by ころくま (2008-11-15 16:05) 

emuzu

とても広~~い海岸ですね、、、
砂浜の流失とは無縁かと、、、ウチの近所はそれはもう酷いものです^^;
by emuzu (2008-11-15 16:31) 

yasu

綺麗な空と海岸ですね!
空の青さにびっくりしました!

by yasu (2008-11-15 16:33) 

porcorosso

石川って一度輪島を訪れた事があります。砂浜の国道を走ったり、温泉とか入ったのが懐かしいです。この写真のように海がとてもきれいでしたよ。もう一度機会があったら行ってみたいです。
by porcorosso (2008-11-15 17:06) 

くまら

>pi-roさん
ボーっとしていたいです^^

>akkun さん
この青空がウソのように、週末は天気崩れるんですよね~(;;)

>がぁこさん
デッキチェア持ってきて読書でもしたいです(笑)

> La_vbl_kok さん
夏のうるさい光景と比べると、やっぱり寂しいですよね

>やおかずみ さん
ありがとうございます。
1枚目密かにお気に入りなのです(^o^)

> s-tsuka さん
こちらのススキは今頃が見頃かなぁ・・・?

>ころくまさん
なぬ!?シュポシュポせねば!!

> emuzu さん
いえ、石川でも昨今問題になってますよ

> yasu さん
こんだけピーカンな空は、久し振りです

> porcorosso さん
是非おいでください^^

by くまら (2008-11-15 18:16) 

みつなり

冬の海は静かで綺麗ですよね^^
by みつなり (2008-11-15 19:42) 

くまら

日本海側の冬の海は・・・荒れております(;;)
by くまら (2008-11-15 22:39) 

yamagatn

海は広いな大きいなあ^^
日本海、冬は地獄絵図ですよね・・・・
波の花だらけで道路も車もきったなくなるし・・・・

PS 今日も応援クリックさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-15 23:51) 

僕もくま私もくま

天気予報を見ていると
なんか来週辺り金沢に雪が降るとか言ってました。
雪降る海みてみたいな~。
by 僕もくま私もくま (2008-11-16 06:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

思いがけないところに・・・・
秋が来てますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-16 07:51) 

くまら

>yamagatn さん
確かにね・・・^^

>僕もくま私もくま さん
気が向けばね^^

>BPノスタルジックカーショー さん
気持ちのいい秋の1日でした^^
by くまら (2008-11-16 08:59) 

Bon-Papa

こんばんわ
はじめまして!!
人のいない海 いいですね~ 癒されますよ^^

by Bon-Papa (2008-11-16 20:18) 

くまら

> Bon-Papa さん
ようこそ!
人がいない海大好きです。
悩み事が有る時等は、ボーっとするのにもってこいです
by くまら (2008-11-16 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。