SSブログ

秋桜 vol.1 [撮ってみた【植 物】]

せっかくのお盆休みなので、相方と“松任C.C.Z.”側にあるコスモス畑に行って来た。

2983099

コスモスと言えば白や薄紅色のイメージだけど、

こちらはオレンジばかり、勿論他の色の奴もありましたが。。。

2983088

2983087

コスモスと一緒に咲いていたマリーゴールド?

2983086

と戯れる紋白蝶

2983089

2983090

明日も続きます。。。


タグ:秋桜 松任 CCZ
ぽちっとな(10)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

これはキバナコスモスですね。
by こうちゃん (2008-08-15 21:24) 

★motti★

コスモス畑
咲いてましたか~
最近このあたり通らなくて。
なんか懐かしく感じちゃった★
by ★motti★ (2008-08-15 22:20) 

くまら

>こうちゃんあさん
あっそういえばそんな名前だったかも・・・^^

> ★motti★
 何だかんだ言って、ここへは毎年訪れています。
by くまら (2008-08-15 22:41) 

slash

オレンジが映える奇麗な花ですね
モンシロチョウなつかしいな~
昔は庭に沢山いたんだけど・・・
by slash (2008-08-16 05:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・
オレンジまたオレンジですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-16 07:31) 

mitu

おはようございます。
コスモスが咲いているんですね!
緑をオレンジ綺麗ですね。
by mitu (2008-08-16 09:37) 

YOUR-MOM

うちの方もキバナコスモスばかり目立ちます。

by YOUR-MOM (2008-08-16 16:08) 

kojirou

コスモス綺麗ですね。
コスモスといえば、山口百恵。(古)
by kojirou (2008-08-19 08:28) 

くまら

>slashさん
モンシロチョウ、キャベツ畑の行くと結構居ますよ

>BPノスタルジックカーショー さん
 ほんのり秋を感じます。

>mituさん
早く咲きすぎて、干からびいてるのも?在りましたが^^

>YOUR-MOM さん
流行ってるんですかね

>kojirou さん
 いえいえ、さだまさし でしょう(笑)
by くまら (2008-09-23 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。