SSブログ

秋桜 vol.2 [撮ってみた【植 物】]

昨日の続き

2983091

やっぱりコスモスと言ったらこっちの方が馴染み深いです。

2983105

2983106

こちらの色の方はまだまだ咲き初めだったので、これから見頃に向って行くと思います。

立秋も越えて、もう秋の風がゆっくりと吹いているようでした。

まだ、残暑厳しいですが・・・^^;


タグ:秋桜 松任 CCZ
ぽちっとな(14)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

コスモスは一番、好きなお花です。
早く、咲かないかなぁー
by こうちゃん (2008-08-16 10:38) 

akkun

段々、秋に近づいて行ってるんですよね。
って、コスモス観ると思います。


by akkun (2008-08-16 12:24) 

くまら

>こうちゃんさん
 もうそろそろ咲くと思いますよ、咲いたら写真楽しみにしてます。

>akkunさん
残暑厳しいですがね^^
by くまら (2008-08-16 13:29) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

そろそろコスモスも盛りですね。
コスモスに露を狙っております。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-16 16:05) 

くまら

>BPノスタルジックカーショー さん
コスモス&露期待してます!
by くまら (2008-08-16 16:56) 

★motti★

今夜は雨のせいか涼しいですね★
秋、近づいてはいるんかな~
by ★motti★ (2008-08-16 21:19) 

yamagatn

残暑というか酷暑の気がする私です・・・・
庄内は大雨で物凄い事になってしまいました><
by yamagatn (2008-08-16 22:21) 

くまら

> ★motti★ さん
涼しい通り越して少し寒いです(^^;

> yamagatn さん
今年、と言うよりここ2年ほど酷暑続きの日本列島ですが、私の住む金沢、8月の終わりに雨降り出すと、一気に秋へ向けて進んでいきます。
by くまら (2008-08-16 22:25) 

mitu

おはようございます。
コスモスは清楚なイメージがあります。
秋の楽しみは、コスモス街道のドライブです。
by mitu (2008-08-17 08:11) 

くまら

>mituさん
初秋はコスモスですね、その後はモミジなどの紅葉でしょうか
by くまら (2008-08-17 09:45) 

kojirou

秋がすぐそこまで来ています。
でも、暑いです。(関西は)
イモムシ君が登場してますね。

by kojirou (2008-08-19 08:34) 

くまら

>kojirou さん
 芋虫、密かに可愛かったです><
by くまら (2008-08-19 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。