SSブログ

おいおい [喰いもん]

相方の免許の更新が無事?終わり、腹減ったので昼食を摂る事に。

相方が知り合いから、8番ラーメンで使えるクーポン券もらったそうなので、

8番ラーメン”へ

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

私らの車、エアコンなど付けず、窓は全開!汗を掻きながらの移動。

。・゚(゚`Д)゙.アツィー

周りの車から、物珍しそうに見られるも、お店へ付くまでガマンガマン!

ようやくお店に着き、中へ入ると冷~っと涼しい風が・・・と言うより・・・

この店寒くないか!?

サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

車中「冷麺かざるラーメン食べよう」と言っていた相方も、温かいラーメン。

8番で滅多に温かいらーめんを食べない私も流石に普通のラーメンを注文。

注文したのは、ミニ味噌バターラーメンとミニ炒飯のセット・・・

2979679

ってバター載ってないやん!

店員さん直ぐ気付いてくれて持ってきてくれましたが。

ついでに店員さんに「店内の室温何度ですか?」って聞くと

「エアコンの設定23度です」とのお答え。

確かにラーメン屋さんだと、涼しくないと温メン売れないからなのかなぁ・・

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


結局、寒い店内で温かいラーメン食べて、

くそ暑い車に乗り、またしても汗だくで、家路に就く我々2人でありました。


ぽちっとな(13)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kojirou

そーいや、ラーメン屋さんって
冷房がんがん効かせてますね。
ラーメンの売り上げが変わってくるのかな?。
by kojirou (2008-08-14 21:11) 

★motti★

8番らーめん。今日行ってきましたよん。
そうなのよね、冷麺食べるつもりで行くんだけど
店の冷房ガンガンで気分は変わるのだ。
うちもそうです(^~^)
by ★motti★ (2008-08-14 21:51) 

くまら

>kojirouさん
 そーかもしれないと思ってしまいました。

> ★motti★さん
もー少し店内の温度上げてもいいと思うんだけどなぁー
by くまら (2008-08-14 22:32) 

ころくま

店から出たときのダメージが大きそうですね^^

by ころくま (2008-08-15 07:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昔、日本海に海水浴に行く時によく食べました。
国道8号線にちなんだとか?
お味は変わりませんか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-15 08:56) 

くまら

>ころくまさん
そっこーで首巻きタオル上体です。

>BPノスタルジックカーショー さん
 そーですよくご存知で、国道8号線に出店した事から8番ラーメンです。
味は、以前とは変っておらず、美味しかったですよ。
by くまら (2008-08-15 09:17) 

YOUR-MOM

なるとが「8」なんですね。 
by YOUR-MOM (2008-08-15 15:34) 

くまら

>YOUR-MOM さん
通称“8カマ”です。^^
by くまら (2008-08-15 15:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。