SSブログ

今更ながら集めてます。 [戯言]

ちょっと前にコンビニで飲み物買おうとしていたら、某炭酸飲料のおまけが気になった。

2976765

 

別に集める気は無かったんですが、

コンビニに行ってこのおまけが付いていると、

普段は飲みもしない炭酸飲料を購入し、コツコツ集めております。

ただ、後7種類有るそうなんだけど・・・見つかりません(ToT)


ぽちっとな(12)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 5

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

こういうの、集め始めるとなかなか、
止まらないんですよね、
お気持ち、わかります。^^*
by こうちゃん (2008-08-05 23:14) 

mitu

おはようございます。
私もこういうの集めちゃうんですよ。

by mitu (2008-08-06 07:22) 

YOUR-MOM

こういうのは性分が出るんですね。
私集めない人。 夫集める人です。
by YOUR-MOM (2008-08-06 11:03) 

ころくま

なんのキャラクタなのでしょうか。

by ころくま (2008-08-06 12:41) 

くまら

>こうちゃんさん
でも、時間が経つと「これ何?」になっちゃいますけど^^

>mituさん
ちゃんとコレクションしてます?

>YOUR-MOM さん
我が家は、相方が「捨てる人」です

>ころくまさん
スターウォーズです
by くまら (2008-08-06 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。