SSブログ

2003年 座間味にて vol.1 [撮ってみた【水 中】]

今日、暇つぶしに以前撮ったダイビングの写真を見ていたら、

こんなんでました!

2976775 

6年前、沖縄の座間味島でダイビングのアドバンスドの講習終了時の記念写真。

あ~この頃に帰りたい!


ぽちっとな(14)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

海の中の世界、いいですね~

by ガンバルおやじ (2008-08-07 05:40) 

YOUR-MOM

海の中は別世界ですね。
気持ちが良さそうです。 
by YOUR-MOM (2008-08-07 07:50) 

slash

ダイビングやってみたいです。
資格とか必要なのかな?
by slash (2008-08-07 08:49) 

くまら

>ガンバルおやじさん
最高のストレス発散です。^^

> YOUR-MOM さん
無重力感が好きです。

>slashさん
 体験ダイビングだと資格いりませんよ
by くまら (2008-08-07 12:54) 

lamer

行けるものなら・・・
海亀に乗って竜宮城に行きたいですぅ。^^
by lamer (2008-08-07 15:26) 

こうちゃん

いやー、和みますね。
気持ちよさそう。

あ、読者登録、させていただきますね。^^
by こうちゃん (2008-08-07 18:51) 

mitu

こんばんは。
凄いお宝出てきましたね。
仕事でハマっていました(>_<)
ダイビングやってみたいんですよ。
by mitu (2008-08-07 20:18) 

yasu

涼しげな写真ですね!
カメさんかわいい(^^)v
by yasu (2008-08-07 21:25) 

くまら

> lamer さん
あ~それいいかも^^

>こうちゃんさん
読者登録ありがとうございます。
頑張って投稿していきます。

>mituさん
気分転換にはもってこいですよ!

>yasuさん
密かにお腹の下にコバンザメ居るんですよ
by くまら (2008-08-07 22:40) 

★motti★

大きいカメさん。
こんなの見るたび
「乗りたい・・・」と思ってしまいます。
ペチっと叩かれそうだけど(^^;
by ★motti★ (2008-08-08 21:38) 

くまら

>★motti★ さん
いざ目の前に居ると触る事さえ出来ません(^^;
by くまら (2008-08-08 23:17) 

テリー

水の中、気持ちよさそうですね、こんな大きいカメを間近に見たいものです。
by テリー (2010-07-29 18:36) 

くまら

>テリーさん
また座間味へ行きたいです^^
by くまら (2010-09-07 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。