SSブログ

こんな所に [撮ってみた【野 鳥】]

昨日の金沢の最高気温

35.5度!アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

信号待ちで、ふとガソリンスタンドの方へ目をやると

ハクセキレイの幼鳥か?

2976726

急いでバックからカメラを取り出して、写真撮ろうと身構えると、逃げます。

2976728 

走ります

2976727

暑い中でも野鳥達は、元気です^^


ぽちっとな(15)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
mitu

おはようございます。
35.5度ですか、そちらも暑いんですね。
セキレイも道路が暑くて、走り回っているんですかね。(笑)
by mitu (2008-08-04 07:20) 

くまら

>mituさん
チーんとしてた方が涼しいと思いますが^^
by くまら (2008-08-04 08:06) 

lamer

野鳥に負けずに頑張らなければ^^
by lamer (2008-08-04 09:56) 

くまら

> lamer さん
 もう、挫けてます
by くまら (2008-08-04 14:33) 

ころくま

35度オーバーでカメラを取り出す気力にnice!
by ころくま (2008-08-04 17:38) 

くまら

>ころくまさん
気合です!!
by くまら (2008-08-04 17:55) 

yasu

暑い中の撮影御苦労さまです!
よく撮る元気がありますね。暑さは苦手です。

by yasu (2008-08-04 20:11) 

YOUR-MOM

幼鳥のうちからやはり走るのですね!
東京も今日は34度ありました。 夕立が凄かったです。 
by YOUR-MOM (2008-08-04 20:53) 

くまら

>yasuさん
私も暑いの苦手なんですが・・・夏は大好きです。

>YOUR-MOM さん
最近、スコールみたいな雨よく振りますよね、日本が亜熱帯化してるとの話もありますが。。。どーなんでしょうかね?
by くまら (2008-08-04 22:44) 

こうちゃん

野鳥というか、自然の生命の強さは凄いですね。@@
by こうちゃん (2008-08-05 01:11) 

くまら

>こうちゃんさん
 自然界の生き物達に脱帽です。
by くまら (2008-08-05 17:16) 

★motti★

昨日。35℃超えてたんだ。
知らないほうが良いかと思って
敢えて見ないようにしてた最高気温でした。
でも夕方以降は涼しく感じれるようになった気が・・・
しない?
場所は違うけど、先週末カンフーパンダ観ました♪
笑って泣いた。
by ★motti★ (2008-08-05 21:18) 

くまら

> ★motti★ さん
紛らわしくてすいません。この撮影を行ったのは、日曜日の物です。
また、日曜日の最高気温でございます。
で、昨日の夜は風が気持ちよくて、もう盆明けか?と思ってしまいました。
by くまら (2008-08-05 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。