SSブログ

つえぇ [撮ってみた【昆 虫】]

自民党の総裁選、盛り上がってきましたね
この報道?見る度すがちゃんの不遇と
国民を無視した政治家達の利権争いを見てる感が否めない
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、ぽけ~っとミソハギを見てたらヤマトシジミかしら?
1.JPG
ヤマトシジミの近くには、
イチモンジセセリ、そー言えば今季初撮影かな?
1 (6).JPG
この日、よく見かけたのがツマグロヒョウモン
1 (1).JPG
あまり近付いても逃げない良い根性持ったやつでした
1 (2).JPG
と、彼がお食事中の所へ蜂が登場
コモンツチバチかなぁ??
1 (3).JPG
どんどん近づいていきます
どーなるんだろうと思ってみてたら
1 (4).JPG
ツマグロヒョウモンさんに撃退されちゃいました
1 (5).JPG
追記:冒頭にも書きましたが自民党総裁選盛り上がってますよね
ただ、総務大臣時代にサラリーマン特別減税撤廃に際し
鶏と卵を例に出し、庶民は企業に守られれば良いと話した彼女
坊ちゃん&漫画オタクと彼女を推してるようですが
こいつが政権獲ったら、また格差が開くような気がしてならないです

タグ:野田山
ぽちっとな(52)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

自民党総裁選盛り上がってるけど、私たちには直接は関係ないからね(^_^;)
それに政権が獲れるかどうかも分からないかも?
国政選挙までの間だけかも知れないしね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-05 00:45) 

(。・_・。)2k

でも 他に居ない気がしますよ
俺も推します
だって他だと また中共の犬ですもん

by (。・_・。)2k (2021-09-05 06:37) 

ma2ma2

自民には全く期待していないです。
by ma2ma2 (2021-09-05 08:36) 

ゆきち

コロナ対策も総裁選ぐらい必死でやってくれたらもう少し何とかなるんじゃないかと思ったり・・・。

by ゆきち (2021-09-05 12:10) 

よーちゃん

なんとびっくり兎に逆転勝ちで連勝しました!
今夜も勢いのまま、突っ走って欲しいです!
by よーちゃん (2021-09-05 13:46) 

ヤッペママ

今日はセセリと蜂(数種類)に良く出逢いました。
蜂をアップした際には分かる範囲で教えて下さいね お願いします。
by ヤッペママ (2021-09-05 17:30) 

sana

ツマグロヒョウモンさん、強いんですね。蜂を撃退しちゃうって素敵!
総裁選はパワーゲームですからね~。コロナ対策は恫喝ではどうにもできなかった… 総裁選もラスボス出てきちゃうとだめなのかな?
by sana (2021-09-05 21:42) 

kuwachan

結局一生懸命になるのは自分のことばかりなんですよね~。
国民のことは二の次?当然ですか(笑)

by kuwachan (2021-09-05 23:02) 

くまら

>英ちゃんさん
議席数減らしても政権交代はないと思いますよ

> (。・_・。)2kさん
おいらは河野君か石破氏推しで

>ゆきちさん
二兎追う者は一兎も得ずですな

>よーちゃんさん
次はツバメ戦ですな

>ヤッペママさん
おいらも蜂や虻は苦手っす

>sanaさん
今の政治、裏で暗躍しすぎ

>kuwachanさん
皆自分が可愛いですから
by くまら (2021-09-05 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。