SSブログ

諸々でやんす [撮ってみた【昆 虫】]

パラリンピック閉会しちゃいましたね
オリンピックの閉会式もそうだったけど
やっぱり密になってんじゃね?
そんでもってお江戸の知事さん、和装の方が良かったのに
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、28日の午前中に撮影した物のラスト
蜂や蝶以外に撮影した物です
まずは、ツリガネソウ
2 (5).JPG
ミソハギに何かぶら下がってると思ったらクマンバチ
2.JPG
藤やニセアカシヤの時期にはよく見かけ
羽音が五月蝿いなぁ~と思うけど
この時期に見ると、ちょっと嬉しい
2 (2).JPG
続きまして、キンバエ
2 (4).JPG
ラストはハナムグリでやんす
2 (3).JPG
追記:東京でのパラリンピック開催と言う事もあり
これまでの大会とは違い、各局で競技の報道などが行われましたが
次に北京で開催される冬季パラリンピックも今回同様に報道して欲しいです

ぽちっとな(54)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kuwachan

パラリンピック、とにかく無事閉会式も終わりよかったですが
確かに密だと私も感じました。大丈夫でしょうか。
今回は放送も多く色々な競技を見る機会が多かったですね。
by kuwachan (2021-09-05 22:57) 

英ちゃん

ぁっ、閉会式見るの忘れた(^_^;)
てゆーか、競技もあまり見なかったけどねw
民放は放映権やスポンサーの問題があるからどうなのかね?
by 英ちゃん (2021-09-06 00:33) 

(。・_・。)2k

ようやく終わってホッとしました
あれっすよ 緑のたぬき なに着ても 緑のたぬきだと思います

by (。・_・。)2k (2021-09-06 00:56) 

ma2ma2

マラソンとかも密になっていましたね!
by ma2ma2 (2021-09-06 10:44) 

ゆきち

選手は何度も検査してある程度の安全は確保されていると思いますが、集まっちゃう一般人が危ない感じです。

by ゆきち (2021-09-06 12:23) 

よーちゃん

残念ながら3タテできませんでしたが、
6点差を同点にできたなんて夢のようです~。
明日からの燕3連戦、お互い頑張りましょう!
by よーちゃん (2021-09-06 12:41) 

くまら

>kuwachanさん
もっといろんな競技を放送してほしいですが
難しいんでしょうね

>英ちゃんさん
まー閉会式ですので

> (。・_・。)2kさん
お江戸では、緑のタヌキ…なるほどです(笑)

>ma2ma2さん
集まるなっていう方が難しいでしょうね

>ゆきちさん
昨晩関係者で打ち上げしてたりして(爆)

>よーちゃんさん
またツバメの打線が湿り気味なんですよね。。。
by くまら (2021-09-06 17:14) 

ともち

お江戸の知事さん、昨日の晩にあの服装(ノースリーブ)は寒かったんじゃなかろうか?と思っております。

でも、パラリンピックはオリンピックとは違う感動や気づきがありました。
by ともち (2021-09-06 17:28) 

ヤッペママ

自国開催って情報量も違いますね。
オリンピックもパラリンピックも無事終えて良かったね。
by ヤッペママ (2021-09-06 20:22) 

くまら

>ともちさん
パラの選手を見てると、負けてられない!って気になります

>ヤッペママさん
オリパラが終わった途端に感染者が減少。。。(笑)
by くまら (2021-09-06 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。