SSブログ

熱低とワクチンと [戯言]

ご無沙汰しております
最近の週末は写真に撮りに行くのではなく
すがちゃんがの要望どおり、ステイホームしながら
五輪ばかり観てた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
さて、7月中旬からワクチン接種の予約が
自治体のLINEなどでできると聞いてから
時間を見付けては、せっせと予約取ってたんですが
ほぼ全滅(怒)
もう諦めようかと思ってたら、義母から「予約取って上げる」と言われ
え?って思ってたら、急遽明日ワクチン接種とあいなりました
ほぼ諦めていたので、接種券探すのに苦労したけど
とりあえず、明日の朝接種して参ります
DSC_0062.JPG
五輪終わっちゃいましたね
ただ、閉会式観てて、めっさ密やン!んでもって
騒ぎまくってるやン!
こんなんで外呑み禁止とかよく言えるよなぁ~
そうそう、お江戸ではフェーン現象の影響?で
明日は酷暑になるそうな
当地では熱帯低気圧の通過のおかげで暴風雨となってますが
気温はどんどん下がってます
ローカルの気象予報士曰く「気温の峠は越えたそうな」
そろそろ週末、ネタ集めに行こうかな?

タグ:戯れ言
ぽちっとな(44)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

明日 暑いんだ
嫌だなぁ
早く秋になって欲しいです

by (。・_・。)2k (2021-08-09 23:51) 

英ちゃん

今流行ってるデルタ株は、ワクチン接種をしても効果がないとささやかれてます(^_^;)
実際に2回接種終えた人の感染者が続出してるらしいよ。
by 英ちゃん (2021-08-10 01:08) 

アルマ

宝塚の方々を使ったことにファンから相当怒りが出ているみたいですね。

by アルマ (2021-08-10 04:18) 

kinkin

接種気を付けて・・・副反応軽いと良いですね。
自分は記事の通りなので^^;
by kinkin (2021-08-10 04:43) 

ヤッペママ

昨日からやや強めの風が吹き続けています。今日の予想最高気温は35℃。
コロナワクチン接種行ってらっしゃい。

by ヤッペママ (2021-08-10 06:12) 

ニコニコファイト

ワクチン接種急遽良かったですね。

by ニコニコファイト (2021-08-10 07:13) 

ma2ma2

1回目は副反応もそんなに出ないと思います。
by ma2ma2 (2021-08-10 08:23) 

よーちゃん

いよいよ接種なんですねー。
お疲れ様です。
五輪閉会式、花火は素敵でしたが、演出はなんだかなーの気分。
これでも、凄いお金かかってるんやろなー、と
思いながら見てました。。。
by よーちゃん (2021-08-10 09:30) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
激しく同意

>英ちゃんさん
3回目が必要とか言われてますよね

>アルマさん
あ、そーなんだ

>kinkinさん
ビビってもしゃーないですよね

>ヤッペママさん
当地、30度下回る予報っす

>ニコニコファイトさん
まさかすぐ取れるとは。。。

>ma2ma2さん
怖いのは2回目ですよね
by くまら (2021-08-10 09:32) 

raomelon

急遽接種良かったです。
副反応軽いといいですね^^
by raomelon (2021-08-10 13:39) 

ゆきち

とっくに台風は通り過ぎたのに昨日からずっと強風続きです。
ワクチン予約取れて何より。
当地も自治体のは予約停止のまま、大規模センターは毎週予約開始5分で満杯、人気ライブのチケット取るぐらい大変なので^^;
by ゆきち (2021-08-10 15:26) 

とし@黒猫

妹は、まだ予約が取れない、いつになるかわからない、
と嘆いています。
by とし@黒猫 (2021-08-10 15:55) 

テリー

ワクチンの予約が取れて、よかったですね。
ワクチンを打てば、気分的に楽になります。
by テリー (2021-08-10 16:37) 

ヤッペママ

奥様のお誕生日おめでとうございます。
今日はハートの日ですって〝♡”覚えやすいね。

by ヤッペママ (2021-08-10 20:09) 

kuwachan

昨日は強風で電車止まっちゃうし、
今日は予報どおり酷暑となりました(>_<)
by kuwachan (2021-08-10 21:32) 

くまら

>raomelonさん
注射した所が痛いっす

>ゆきちさん
もっと簡単な方法無いのかしらね??

> とし@黒猫 さん
どの県お方でしょ?

>テリーさん
打っても・・って言う報道多いですよね

>ヤッペママさん
毎度この時期呑み会が入るので
忘れることが多いです

>kuwachanさん
我が家、今日はエアコン切りました~
by くまら (2021-08-10 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。