SSブログ

暑さに負けてます [撮ってみた【その他】]

昨日は相方はパート先の棚卸しと言う事で
朝も4時過ぎに出社
おいらは、相方が出て行くのをベットの上で見送り
2度寝、7時過ぎに起床し朝飯喰おうとキッチンへ行くと
「洗濯&布団干し等」の業務命令のメモが(涙)
とりあえず、朝飯喰って作業開始
10時迄には外出したかったのに家内の作業終わったの10時半
五輪観戦と思ったけど、あまり面白くないので
ちょこっと出掛けることに特になーんも考えないで車を走らせてたら
手取川の河口へ到着~
一服がてらカメラ片手にお散歩
DSC_9399.JPG
クソ暑かったので、目に付いた物をテキトーに
羅列でやんす~
DSC_9396.JPG
DSC_9397.JPG
DSC_9398.JPG
DSC_9394.JPG
これだけしか写真撮らなかったので
今月もまた休みがちになる当ブログでやんす

ぽちっとな(71)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

まぁ、暑いからブログものんびりやりましょう(^_^;)
昨日は、五輪のゴルフを見たけど松山選手はメダル獲得ならずでしたねw
しかし、3位が7人でプレーオフって他の大会じゃないよね?
もぅ、全員に銅メダル上げちゃえばいいのにと思いました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-02 00:26) 

kinkin

この土日、動けたのは午前中だけでしたね・・・
午後は暑くて^^;
by kinkin (2021-08-02 04:24) 

ニコニコファイト

確かにクソ暑いですね。
by ニコニコファイト (2021-08-02 07:16) 

テリー

走り高跳びは、ルール上は、さらに、競技をして、優劣を競うはずなのに、男子走り高跳びは、2m27㎝の選手2名に、金メダルを与えました。それが許されるなら、7人に銅メダルを渡してもよさそう。
by テリー (2021-08-02 07:55) 

ma2ma2

暑くて嫌になりますね。
by ma2ma2 (2021-08-02 08:46) 

よーちゃん

もう毎日、暑いし、早起きしそこねたら7時を過ぎたら
もうジョギングは無理な私です~。
今夜の侍ジャパン、気になる一戦ですね!
山田くん絶好調みたいだし、梅ちゃんも先発マスク?!
by よーちゃん (2021-08-02 16:04) 

ともち

今日の午前中、ちょっとしたことを始めてしまったら、買い物にしか行けなかったので、昼食後、掃除機をかけたら、しんどかったです。
昨日は洗濯物を干してる間に、足を5か所くらい蚊に刺されたし。
夏場の家事は大変っス。
by ともち (2021-08-02 17:53) 

ヤッペママ

協力し合って素敵な家庭(ご夫婦)ですね。
by ヤッペママ (2021-08-02 20:06) 

アルマ

暑すぎて・・・なんもやる気起きません(^_^;)

by アルマ (2021-08-02 21:09) 

くまら

>英ちゃんさん
1位から3位までみんなタイだったら
全順位でプレーオフするのかしら?

>kinkinさん
また電力料増えそうですよね~

> ニコニコファイトさん
亜熱帯化してますよね

>テリーさん
ん?

>ma2ma2さん
ですよね

>よーちゃんさん
9回で追いつきましたね^^

>ともちさん
今年はおいらも手伝うようにしておりますよ~

>ヤッペママさん
2人しか居ないので~

>アルマさん
やる気はあるんですが
外出る勇気がありません(笑)
by くまら (2021-08-02 22:41) 

リュカ

毎日暑いですものねー。
わたしは早朝散策の毎日で、朝7時には帰宅。
涼しい部屋に引き籠もってます(笑)
そして家族以外の誰とも会話をしないで毎日が過ぎていくww
by リュカ (2021-08-03 07:31) 

kuwachan

奥様、朝4時過ぎに出社って凄いですね。
私の最寄り駅の始発5時3分です(^^ゞ
道中は暑いですが勤めに出た方が日中は涼しいです。
ただ、最近は在宅勤務があるので家にいることが増えました。

by kuwachan (2021-08-04 00:26) 

ゆきち

4時起きですか~早朝の涼しい時間帯に働くのは理にかなっていますね^^
ワクチン2回目副反応から復活しました!
お見舞いありがとうございました!!
周囲では本当に何ともない人も大勢いるので、効果が同じならとても損した気分です^^;

by ゆきち (2021-08-04 13:16) 

響

川に船ってことは河口が近いのかな?
遊具は座ると熱そう(笑)
by (2021-08-04 18:33) 

まこ

テキトーと言いつつ
楽しい写真ばかり(*´▽`*)
鉄橋の下って、
なんだか撮りたくなっちゃいますね♬
by まこ (2021-08-08 14:02) 

くまら

>リュカさん
連休中のおいらも、そー言えば家族以外で会話無いかも

>kuwachanさん
家に居ても良いけど、電気代が。。。(汗)

>ゆきちさん
おいら3週間後に2度目です><;

>響さん
最近遊具で遊んでる子供少ないように感じます

>まこさん
少しずれてた。。。orz

by くまら (2021-08-10 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。