SSブログ

とりあえず乗ってみよう [撮ってみた【その他】]

10月31日に納車された車に
納車前にあらかじめ購入していた部品の取り付けや
やりたかった天井収納、エンブレム外しなどをせっせとやっておりました
1日の午後に大体の目処が立ったので慣らし運転がてら、一寸ドライブ
向かった先は樹木公園
落葉が大分進んでる感じ~
DSC_6604.JPG
三脚が入院中の為
18-200のレンズ装備で園内へ
DSC_6606.JPG
探鳥は諦めてたけど、ど-せならと公園奥へ向かおうとしてると
熊騒動のおかげで通行止め
ま~山だししゃーないわな
DSC_6605.JPG
しゃーないので、人々が遊んでるグランド周辺へ
DSC_6609.JPG
探鳥できないおいらを嘲り笑うかのように
ヤマガラがちょこちょこ顔出してくれましたが
撮影する気になれず、こんなの撮ってました
DSC_6608.JPG
30分ほど園内をうろついた後、さっさと帰宅
その後また車いじりをするのでした
DSC_6607.JPG
追記:米国の大統領選挙、ついに投票日ですね
何か現大統領が得票が優位のうちに勝利宣言出すとか
敗北宣言しないとか、訴訟問題になるとか
国内暴動が起きるんじゃないかとか、最終的に現大統領が負けたら
亡命する恐れがあるので、拘束するとか色々言われてますが
今週末にはどんな結果になってるんでしょうね

ぽちっとな(31)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 7

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

待ちに待った愛車でドライブ如何でしたか?仲良くして下さいね。
大統領選どうなるかしら?
by ヤッペママ (2020-11-03 21:10) 

ちょろっとぶぅ

仲良くなれそうですかぁ〜〜〜♪
by ちょろっとぶぅ (2020-11-03 22:25) 

くまら

>ヤッペママさん
期待が大きすぎたために、ちょっと‥ってところはあるけど
面白い車です

>ちょろっとぶぅさん
2号車、もう買い替える気がないので
大事にします
by くまら (2020-11-03 23:10) 

アルマ

トランプの裏工作・・・
がありそうな気が・・・
by アルマ (2020-11-03 23:19) 

英ちゃん

新車で熊にぶつからないように気を付けてね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-03 23:51) 

kinkin

どうなりますかね・・・今後のアメリカ。
西洋花札の親父さんは、どっちにしても暴れんでしょうが^^;
by kinkin (2020-11-04 04:32) 

くまら

>アルマさん
今週末の結果次第ですかね

>英ちゃんさん
山行って熊探すんですが^^

>kinkinさん
勝てば官軍ってふんぞり返りそうですね
by くまら (2020-11-04 10:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。