SSブログ

〆はこちらで [撮ってみた【その他】]

テレビでやってたハリーポッターと賢者の石を見て
いつになったらUSJに行けるんだろうと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて17日に撮影した物のラストです
片町界隈から兼六園周辺を巡り、城址公園を通過して
最後に辿り着いたのは尾山神社
DSC_6547.JPG
夕暮れになり観光客が幾分減ったように感じたけど
参拝するには列着かなきゃいけないので
参拝はせず、レイドバトルを
DSC_6548.JPG
時間が少し有ったので、金の蛙でも
DSC_6549.JPG
おいら撮ってたら、観光客の方々も気付いたのか
金運が上がるのかな?とか言いながら撮ってました
DSC_6550.JPG
ポケ活を終え、家路に着くことに
犀川渡ってる時間が丁度マジックアワー
DSC_6556.JPG
この時期のこの時間帯大好きでやんす
DSC_6555.JPG
追記:うちの相方、先日歯医者へ行って親知らずが有ると言われたそうな
で、昨日抜いてきたんだそうな
おいらが帰宅するとテーブルに
「明日は掃除宜しく」とのメモを置いてずーっと寝室
おいらは勝手に飯食って好き勝手やってたけど、明日は掃除か。。。(;;)

ぽちっとな(58)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

金の蛙は御利益があるのか?
お金が帰るって意味か(・・?
by 英ちゃん (2020-10-24 00:21) 

(。・_・。)2k

カエルも金色だと
地球外生物にしか見えませんねぇ

by (。・_・。)2k (2020-10-24 00:58) 

kinkin

奥様は抜歯で痛みに耐えられなくってダウンですか^^;
お大事に・・・
by kinkin (2020-10-24 04:48) 

みぃにゃん

抜歯したのですかね?抜いたあといたいみたいですね。
by みぃにゃん (2020-10-24 07:54) 

リュカ

親知らず抜いた後、痛いんですよねえ><
痛み止めの薬が足りなくて、だんなに病院に行って処方して貰ったこと思い出しました。おくさま、お大事に!
by リュカ (2020-10-24 08:21) 

ゆうみ

蛙さん めんこいです。
おくさま 痛いと思うよ。
私も抜いたけど 激しい痛みだったから
冷やして寝込んだもの。
お大事にね
by ゆうみ (2020-10-24 09:21) 

ma2ma2

尾山神社には3回ほど行ったことがありますが、その頃は御朱印集めていなかったです(^^)
by ma2ma2 (2020-10-24 10:27) 

アルマ

親知らず、私は変なところから生えてきて抜くのが大変でした(^_^;)

by アルマ (2020-10-24 10:49) 

とし@黒猫

来週、尾山神社と玉泉丸との間にかかった木橋を見にいく予定です。
by とし@黒猫 (2020-10-24 11:33) 

ともち

金の蛙、ご利益ありそうですね。
宝くじ、当たらないかなぁ・・・
(私はネット購入してます。)
by ともち (2020-10-24 11:59) 

ヤッペママ

整列出来ずお行儀の悪い親知らず、歯科健診時にいつも歯磨き指導受けてます。
by ヤッペママ (2020-10-24 13:42) 

くまら

>英ちゃんさん
御利益があれば良いですね

> (。・_・。)2k さん
金のアマガエルが以前居たとか居なかったとか?

> kinkinさん
静で良いです(笑)

> みぃにゃんさん
ガッツリ抜いたそうな

>リュカさん
おいら抜いたことないのでわかんないっす。。。

>ゆうみさん
ズ~っとやんちゃ娘と寝ております^^

>ma2ma2さん
今度は御朱印ですな

>アルマさん
苦労される方多いみたいですね

> とし@黒猫さん
寒くなるので温かくしておいでください

>ともちさん
当たらないですねぇ。。。
でも当たらないから面白いのかも
by くまら (2020-10-24 13:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。