SSブログ

おもちゃ探し [撮ってみた【 雫 】]

ネタが尽きたので雫ネタ
先日リビングのソファーに寝っ転がり
スマホのゲームしてたら、爪とぎの音
遊んでくれと気合入れてます
いつもはげんこつ大のひも付きボールで遊ぶけど
どんくさいうちの子、たまに顔面ヒットするので
数分遊ぶと去って行くので、何か対策をと考えてました
DSC_0019.jpg
そこで以前やんちゃ娘の為に購入し
完全放置だった小さいネズミのおもちゃに
紐付けてぶら下げてみた
DSC_0027.jpg
時折シャーシャーいうけど、意外とお気に入りの様子
DSC_0011.jpg
でもやっぱりどんくさいので、
何回か顔面にヒットするんですけどね
DSC_0009.jpg
相方が食事の準備してるので、撮影しながら遊ぶおいら
こういう時、もう1本手が欲しくなります
DSC_0008.jpg
おいらがPCの前に座ってると
ご飯の催促?と思ったけど
DSC_0004.jpg
やっぱりこのおもちゃで遊んでほしいようでした
よく見たら、ちゃんと足揃えてます^^
DSC_0015.jpg
当分はこのおもちゃで遊んでくれそうだけど
うちの子、ビビりの飽き性
新しいおもちゃはビビって遊ばないし
以前使ってたおもちゃは、興味ないって顔するので
また何か策を考えねば

ぽちっとな(58)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

一緒に遊んでくれたら選り好みしないのでは?
我が家のワンコがそうでした。
ボール投げしてると落ちるところを見てるものだから
頭に落ちるんだよね 学習しなかった(笑う)
by ヤッペママ (2020-03-13 21:33) 

テリー

遊んで欲しいと催促する雫ちゃんの顔が、かわいい。
by テリー (2020-03-13 23:00) 

英ちゃん

普通の紐でも遊ぶかもよ?
by 英ちゃん (2020-03-13 23:41) 

kinkin

ウチのもどんくさいな・・・・
運動神経が鈍い(2V)どころか もっと悪いので「運動神経が3V」って
言ってます(^^ゞ
by kinkin (2020-03-14 04:48) 

獏

画面の横で遊んでよーってガン見してるのが
可愛らしいですねーーー(^w^)☆
by (2020-03-14 05:09) 

みぃにゃん

雫ちゃんの遊んでいる姿。目がイキイキしていますね!
by みぃにゃん (2020-03-14 07:55) 

くまら

>ヤッペママさん
遊んでと飯くれの時しか寄ってこなくなってきてます><;

>テリーさん
ちょっとキレ気味でしょ

>英ちゃんさん
そー言えば昔よくひもで遊んでました

>kinkinさん
野良見ると、うちの子が心配になります^^;

>獏さん
集中して画面見てたら、隣にいる時がありビビります

>みぃにゃんさん
まんまるでしょ(笑)
by くまら (2020-03-14 09:16) 

ma2ma2

PCの横で遊んでモード全開ですね!
by ma2ma2 (2020-03-14 10:08) 

よーちゃん

「ビビりの飽き性」。
にゃんこにもいろんなタイプがいるのですね~(^-^)
by よーちゃん (2020-03-14 10:26) 

ゆきち

雫ちゃんの遊んでアピール、可愛いですね♪
「ビビリの飽き性」ウチのも全く同じ^^;
大きいオモチャ、音の出るオモチャはダメ。
新しいオモチャも1回使用で見向きもしなくなること多々ありです^^
by ゆきち (2020-03-14 11:02) 

raomelon

ビビりの飽き性>よーくわかる説明(笑)
遊んで~のキラ☆キラお目目と
揃えたあんよが可愛い(´ω`*)
by raomelon (2020-03-14 12:03) 

(。・_・。)2k

うちにいた子は 何で釣っても遊んでくれませんでした
飽きるの早くても 遊んでくれるだけ羨ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2020-03-14 12:58) 

kuwachan

遊んでー催促には何をおいても
応えてあげなければなりませんよね。
by kuwachan (2020-03-14 14:49) 

くまら

>ma2ma2さん
ちょっとキレてますな^^

>よーちゃんさん
人と一緒でいろんな性格の子が居ますよ

>ゆきちさん
それでもがっつり遊んでくれるのって羨ましいです

>raomelonさん
こんなに足揃えて上手い事バランスとってますよね

> (。・_・。)2kさん
まったり系の子はそれはそれでいいかも

>kuwachanさん
はい、ただ毎度タイミングが悪いです(汗)
by くまら (2020-03-14 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。