SSブログ

ポケモンしながらも [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き26日に撮影した物でやんす
ポケモンしながら何かブログネタになる物ないかと
イチサン片手に一応ネタは探してました
んで撮ったのはこんな物
なんつう植物か判んないけど
DSC_3150.JPG
で、片町を後に21世紀美術館へと
館内は混んでたけど無料ゾーンへ
で、写真撮影OKというのでなんとなく撮ってみた
DSC_3151.JPG
ミニカーが乗ってたけど
どれもわざと壊れてる感じでやんした
DSC_3152.JPG
本当はミニチュア展が開催してたので
入りたかったけど、入場料が1,000円・・・
別に観ないでも良いか(笑)
DSC_3154.JPG
で、この後ポケ活に飽きちゃったので片町界隈を通って
おいらの靴&やんちゃ娘のお菓子探しへ
で、さっさと帰宅すると思いきや
なんとなく立ち寄った大乗寺丘陵公園
DSC_3161.JPG
晩秋?の夕陽を見つつ家路に付くのでした
DSC_3162.JPG
追記:ラグビーW杯、決勝が南アフリカとイングランドに決まりましたね
つうか個人的に南アフリカとニュージーランドの試合見たかったけど
4年後に期待・・って言うか次の大会何処でやるんだろう??

ぽちっとな(51)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

入場料1,000円は、高いね(゚□゚)
次のラグビーW杯は、フランスだそうです。
フランスだと時差で試合は夜中か?
やっぱ見るならリアルタイムで見ないとね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-28 00:22) 

みぃにゃん

私もそのカードの決勝みたかったです。
by みぃにゃん (2019-10-28 07:36) 

ma2ma2

21世紀美術館はプールの下は有料ゾーンですね。
by ma2ma2 (2019-10-28 08:43) 

くまら

>英ちゃんさん
ご教授感謝っす~

>みぃにゃんさん
こればっかりはねぇ~

>ma2ma2さん
 今では屋外も有料です

by くまら (2019-10-28 10:17) 

テリー

ワールドカップラグビーの決勝を見たいですね。
by テリー (2019-10-28 11:51) 

ゆきち

あら♪ 夕日を眺めながら寄り添うカップルのお写真がいいですね(#^^#)
ラグビー、熱戦でした!
決勝トーナメントになると、走ってトライというよりフォワードの力比べになるのですね~^^
by ゆきち (2019-10-28 12:45) 

ヤッペママ

晩秋の空を見ながら何を思ったのかな?
by ヤッペママ (2019-10-28 20:27) 

ゆうみ

このカップルを見ながら 心の中で 何か唱えてしまいそうだ。
by ゆうみ (2019-10-28 21:21) 

くまら

>テリーさん
是非見てください

>ゆきちさん
準決勝どの試合も面白かったですよね
監督の戦略が嵌まれば・・って実感しました

>ヤッペママさん
こんな時間に晴れんでも・・・かな?

>ゆうみさん
微笑ましく見てあげましょう^^
by くまら (2019-10-28 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。