SSブログ

床でゴロゴロ [撮ってみた【 雫 】]

年末年始のやんちゃ娘でやんす
飼い主連が帰宅するとおこたのスイッチを入れるので
ここぞとばかりにおこたに入る事が多いですが
この時期の当地では珍しくお陽さんが出てると
床にペター
DSC_0332.JPG
でもって飼い主連が食事の際
足元でペター
DSC_0343.JPG
一寸長く写真撮ってたら、いい加減にしなさいと言わんばかりに
こっち向きました
DSC_0345.JPG
正月早々、相方に捕獲されるの図
DSC_0333.JPG
今年もこんなやんちゃ娘ですが宜しくでやんす~

ぽちっとな(64)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

暖かな床で伸び伸び、気持ちよさそう(*´ω`)
健康で楽しい一年になりますように♪
雫ちゃん、いっぱい登場してね~
by raomelon (2019-01-10 21:54) 

英ちゃん

床が暖かくていいニャ~
しかし、昨日は寒過ぎ(゚□゚)
東京で最高気温が5℃台は厳しいですw
by 英ちゃん (2019-01-11 00:29) 

(。・_・。)2k

最後の写真 カッコイイっすね
バナーに良さげ

by (。・_・。)2k (2019-01-11 00:33) 

みぃにゃん

最後の捕獲されたポーズが完全に降参〜って感じで良いですね~!
by みぃにゃん (2019-01-11 07:40) 

ma2ma2

お日様で日向ぼっこですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-11 09:35) 

リュカ

一枚目の写真気持ちよさそうです〜
ふふふ。捕獲されたお顔、思いっきりカメラ目線で可愛いわ^^
お耳もピンとしてるので、まんざらでもない感じね♪
by リュカ (2019-01-11 09:36) 

くまら

>raomelonさん
雫が登場する=ネタ不足っす^^;

>英ちゃん
乾燥してる分、当地よりも寒く感じるんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
後ろの相方が邪魔です(爆)

>みぃにゃん
おイタが過ぎた直後です~

>ma2ma2さん
気持ち良さげでしょ

>リュカさん
この後、おいらに爪を切られて大暴れしてましたが(笑)
by くまら (2019-01-11 10:43) 

如月大翔

今CIAOちゅ〜る買うと猫が遊ぶポインターがついてます、、、
by 如月大翔 (2019-01-11 12:23) 

ゆきち

最後の1枚、いいですね(#^^#)
ウチのはなかなかこの状態でホールドできず^^;
全身をよじり私のお腹を蹴っ飛ばして逃走します。
by ゆきち (2019-01-11 13:02) 

夏炉冬扇

黒光りしてますね。
毛並みつやつや。
by 夏炉冬扇 (2019-01-11 13:08) 

ともち

気持ちよさそうだニャー(=^・^=)
by ともち (2019-01-11 14:56) 

hatumi30331

雫ちゃん、気持ちよさそう~
by hatumi30331 (2019-01-11 16:08) 

hatumi30331

また、そのうち誰かのブログでね。(*^^*)
更新は、春頃かも。
by hatumi30331 (2019-01-11 16:09) 

くまら

> 如月大翔さん
ちゅ~るは、上げてないんです

>ゆきちさん
この後爪切ったら大暴れしましたぞ(爆)

> 夏炉冬扇さん
一応毎日ブラッシングはしてますぞ

>hatumi30331さん
待ってますよ~
by くまら (2019-01-11 16:14) 

akkun

日向でゴロゴロ、
気持ちよさそうですね。
by akkun (2019-01-11 21:29) 

ヤッペママ

今年も元気に過してね~。

by ヤッペママ (2019-01-11 21:44) 

テリー

雫ちゃん、ご主人の傍で、気持ちよさそうに、寝ているわけですね。
by テリー (2019-01-11 22:09) 

くまら

>akkunさん
この時期滅多にお日さん拝めないですからねぇ~

>ヤッベママさん
元気過ぎます^^;

>テリーさん
忠実な子でしょ^^
by くまら (2019-01-12 19:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。