SSブログ

来週には [撮ってみた【 街 】]

昨日に引き続き19日に撮影した物です
江口寿史のイラストレーション展を鑑賞し
時計見てみるとまだ10時半過ぎ
折角だし、無料で鑑賞できるところを見て回る事に
DSC_6215.JPG
ここに来ると、何となく撮りたくなる『雲を測る人』
DSC_6218.JPG
トイレットペーパー?と思ったけど
なんか生地を積んである物の様でした
DSC_6220.JPG
これは何か判んなかったっす
DSC_6219.JPG
で、美術館内をウロウロしてたら
大陸?それとも台湾からの観光客が押し寄せて来て美術館内かなり人が増えてたので、とっとと撤収することに
市役所の玄関には百万石祭りの提灯と
DSC_6216.JPG
この時期に設置されるこれ↓
DSC_6217.JPG
追記:明日はおいらの職場の総会でやんす
今の所、特段問題ないし、今回はシャンシャンと役員改選が終わりそう
ただ、内心でどこぞの方、うちの上司を否決してくれないかしら?
と秘かに願うおいらでした(爆)
明日はそんな訳で、予約投稿でやんす

ぽちっとな(67)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

現代アート、結構好きです!
分け分らない?のを想像するのが好き!^^

総会、頑張ってね。
by hatumi30331 (2018-05-22 07:40) 

駅員3

金沢の町の余韻が残っています。
次回は美術館も寄ってみたいですね!
by 駅員3 (2018-05-22 08:09) 

えーちゃん

芸術作品は、分からない物が多いよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-22 08:43) 

みぃにゃん

総会大変ですね!なかなか要点をつくところはあえて避けられてる様な気がしますね。
by みぃにゃん (2018-05-22 09:42) 

如月大翔

あれはまさしく貞子ですね
今頃這いずり回っていますよ、、、
by 如月大翔 (2018-05-22 10:44) 

raomelon

総会お疲れさまです^^
密かな願いは…^^;
by raomelon (2018-05-22 11:28) 

くまら

>hatumi30331さん
いろんな思想あるんですよね

>駅員3さん
のんびり美術館見学も・・・っていうか
お江戸の方が凄いですよ

>えーちゃん
確かに

>みぃにゃん
7時間後には酒呑んでますよ~^^

> 如月大翔さん
貞子懐かし~い(笑)
by くまら (2018-05-22 11:28) 

(。・_・。)2k

願えば叶うかもしれません
強く願いましょう

by (。・_・。)2k (2018-05-22 12:11) 

アルマ

ホントに現代アートってわからない・・・(^_^;)

by アルマ (2018-05-22 15:18) 

まこ

何か判んなかったやつ
中に誰か隠れてそうで
怖い(~ ~;)
by まこ (2018-05-22 17:59) 

夏炉冬扇

会社、もうかってるのかな?
by 夏炉冬扇 (2018-05-22 18:37) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
叶わなかったっす

>アルマさん
ですよね
でも面白いっす

>まこさん
これ、絶対家に要らないですよね

> 夏炉冬扇さん
ぼちぼちですわ~
by くまら (2018-05-23 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。