SSブログ

春から初夏へ [撮ってみた【植 物】]

最近、仕事の合間にユーツベでガキの頃見てた
ジャンボ鶴田や三沢光晴のプロレスの試合を観るのが楽しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、22日に大乗寺丘陵公園で撮影した物のラストです
個人的に初夏を告げる鳥だと思ってるヒバリでやんす
CSC_6140.JPG
園内の桜はというと
染井吉野はほぼ終わってたけど、違う種類の桜が、まだ頑張ってました
DSC_6131.JPG
こっちの桜には、色づいてないけどサクランボも
DSC_6136.JPG
スノーフレークで良いのかな??
DSC_6133.JPG
公園からの帰り、コンビニに立ち寄ると
街路樹にハナミズキが植えられてたので
一寸カメラ片手に~
DSC_6139.JPG
白いのも
DSC_6138.JPG
薄ピンク探したけど、立ち寄ったコンビニ周辺には植えられてなかったっす
追記:ようやく決算報告も終わり来週会計監査
それが終われば、役員会からの総会
今年は役員改選だからあっちこっちに根回し~って
くそ上司、そんなおいらを尻目に6月に行く旅行の事で頭がいっぱいの様子
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
期待してもしゃーないので、5月末の総会まで頑張ろ!

ぽちっとな(69)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

今晩は。
お疲れ様です、お仕事。
年齢を加えるごとに昔がいろいろ浮かび上がってきます。
6、7歳の頃母に連れられて歩いて行った家を先日やっと訪れました。探せばわかるものて゛す。
by 夏炉冬扇 (2018-04-26 21:25) 

ゆうみ

ハナミズキ 薄紅色綺麗ですよね。
オレンジがかったのより 私は淡いのがええな
by ゆうみ (2018-04-26 23:55) 

akkun

娘が生まれた時に、
ハナミズキの木を買ったのですが、
その時はアパート住まいで、
実家に送り込んだまま、実家で育ってます。
by akkun (2018-04-27 00:13) 

えーちゃん

その辺に出来てるサクランボって喰えるのかな?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-27 01:02) 

ma2ma2

総会まで大変そうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-27 07:39) 

馬爺

おはようございます。
宮仕えは大変ですね、定年まで頑張るしかないですものね。
by 馬爺 (2018-04-27 08:34) 

みぃにゃん

まだ桜楽しめるんですね!こちらはハナミズキも終わってツツジも終わりかけてきました。
by みぃにゃん (2018-04-27 09:01) 

raomelon

スノーフレークですね^^
涼やかで大好きなお花です♪
根回しお疲れさまです^^;
by raomelon (2018-04-27 09:44) 

如月大翔

プロレスがゴールデンだった頃、、、
男ならみんな観て?ましたよね 爆
by 如月大翔 (2018-04-27 11:16) 

hatumi30331

さくらんぼ、桜の花の後に良く見かけるね。
鳥が来てるよ。^^

綿菓子、美味しいよね。
お父さん、太っ腹やったね。(笑)
by hatumi30331 (2018-04-27 11:24) 

テリー

ジャンボ鶴田?
昔、そんなプロレスラーがいましたが、同じ人じゃないよね。
最近は、テレビは、シャーロックホームズン in NY とか、ブラックリストとか、アメリカのテレビドラマばかりです。

by テリー (2018-04-27 11:29) 

くまら

> 夏炉冬扇さん
ですなぁ~

> ゆうみさん
淡い色の奴探したんですけどね~

> akkun さん
今の家では植えられなかったんですね

> えーちゃん
食おうと思えば喰えますぞ

> ma2ma2さん
前の上司は楽だったんですけどね

>馬爺さん
頑張れるかな??

> みぃにゃん
え?もうツツジも終わりかけ??

> raomelonさん
写真撮るまで知らないお花でした~

> 如月大翔さん
あの当時は熱かったですよね

> hatumi30331さん
あんな酸っぱい実をよく食うもんですよね

>テリーさん
 たぶん同じ人っす

by くまら (2018-04-27 11:55) 

(。・_・。)2k

スノーフレークあってますね
スノードロップは 先っちょが開いた感じになります

by (。・_・。)2k (2018-04-27 12:46) 

アルマ

そういえばウチの父親は金曜8時にプロレス見てましたね・・・

by アルマ (2018-04-27 15:31) 

koh925

すっかりご無沙汰をしました、次の仕事が残っていますが
大きな山を越えましたので、ぼちぼちブログを再開します
宜しくお願い致します
by koh925 (2018-04-27 15:48) 

kuwachan

スノーフレークとスノードロップ、
どちらがどっちかわからなくなります(^_^;)
by kuwachan (2018-04-27 18:21) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
いつもその2種で名前が悩みます

>アルマさん
当地、プロレスやってた時間は
新日が日曜の13時、全日が木曜の深夜。。。

>koh925さん
こちらこそよろしくです

> kuwachanさん
激しく同意!
by くまら (2018-04-27 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。