SSブログ

予想はしてたけど [撮ってみた【植 物】]

22日、タケノコ掘りから帰宅し
シャワーを浴びて残ったタケノコを親戚の家にお届け
ようやく15時過ぎにすべてのタケノコの配達を終え
ネタでも探そうかと大乗寺丘陵公園へ
天気は良いし、気温も高かったからか
園内はの~んびりしてる方々だらけ
DSC_6137.JPG
おいらものんびり昼寝しようと思ったけど
寝たら間違いなく起きられないので、とりあえずカメラ片手に園内を散策
サツキツツジかなぁ??
DSC_6125.JPG
ドウダンツツジはもう少しかな??
DSC_6127.JPG
足元に目をやると、一寸可愛そうな蒲公英
DSC_6126.JPG
まだ生えてたの?の土筆
DSC_6130.JPG
追記:政治家だけかと思ったら、ジャニーズの農業担当グループの
筋肉バカまで高校生に手を出したとか、くわばらくわばら

ぽちっとな(75)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

世の中のニュースに乗り遅れてる内に、
そんなニュースも出てますね。。。
by akkun (2018-04-25 21:48) 

ゆうみ

変な人多いのか?それとも 前は見逃されていたことが露呈したのか
さぁどっちでしょう!?
by ゆうみ (2018-04-26 00:13) 

えーちゃん

ジャニーズの酒に呑まれちゃったみたいだね(゚□゚)
やった事を覚えてないって最低だな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-26 01:06) 

響

土筆は頑張ってますね。
もう食べれないかな?
初夏に向けて咲く花がこれから楽しみですね。
by (2018-04-26 01:56) 

hatumi30331

ドウダンツツジ、私もチェックして来よう!
山口くん、ビックリ!
アカンね!ほんまに・・・・
by hatumi30331 (2018-04-26 07:24) 

馬爺

おはようございます。
未だに土筆が生って居るんですね、驚きですね。
今年は驚く事がおおいですね。
by 馬爺 (2018-04-26 09:01) 

みぃにゃん

ジャニーズ事件はビックリでした。グリーンなイメージでしたがちょっと残念です。
by みぃにゃん (2018-04-26 09:52) 

リュカ

いろいろと、呆れることが多いですね~~~
欲求不満なのね(笑)
by リュカ (2018-04-26 10:33) 

くまら

>akkunさん
変なニュースが多いですよね

>ゆうみさん
後者の方かと

> えーちゃん
この事務所、酒癖悪い人多過ぎ

>響さん
おいら、土筆喰った事ないっす~

> hatumi30331さん
そちらはもう見頃迎えてるのでは??

>馬爺さん
変な事ばかり起きてますな

> みぃにゃん
この事務所、クリーンなイメージおいらはないっす

>リュカさん
これが日常だったのでは??
by くまら (2018-04-26 10:46) 

ゆきち

46歳のアイドルってどうなんでしょう・・・。
しかしもみ消せなくなったということは、某事務所の力も全盛期ほどではなくなってきたということでしょうか。
by ゆきち (2018-04-26 11:45) 

旅爺さん

いまお昼のニュースでジャニーズやってます。
by 旅爺さん (2018-04-26 12:14) 

アルマ

ジャニーズとかアイドルとかって周りが甘やかしちゃうのかなぁ・・・

by アルマ (2018-04-26 13:41) 

如月大翔

この件、、、時系列を見ると出元はNHKからだし
事務所もこのままバレなければスルーする気満々
本人の女癖の悪い噂は前々から出てたし
自分的にはやっぱりなつー感想です、、、
by 如月大翔 (2018-04-26 13:56) 

まこ

竹の子、掘るのは大変だけど
配ってもらえる人はいいですね(^、^*)
ウチも近かったら、私も欲しい♬って言うのに!!
by まこ (2018-04-26 14:05) 

くまら

>ゆきちさん
某国民的アイドルグループの解散騒動の余波で
かなり推進力が無くなって来てるって週刊誌で読んだことが有ります

> 旅爺さん
ワイドショーにはいいネタなんでしょうね

>アルマさん
1人1人を調べてみると、不良の集まりっていう方々も。。。

> 如月大翔さん
この事務所のタレントって叩けば埃出る人ばかりってうわさが

>まこさん
ご近所でしたら幾らでも差し上げますのに
by くまら (2018-04-26 16:41) 

(。・_・。)2k

高校生のどこが良いんでしょうねぇ
やっぱ熟女が良いなぁ

by (。・_・。)2k (2018-04-26 16:57) 

テリー

ドウダンツツジは、こちらでは、満開ですね。
TOKIO のメンバー、個性的な人が、色々活動していて、おもしろいと思っていましたが、
まあ、こういう不祥事を出した以上は、本人は、退場せざるを得ないでしょうね。


by テリー (2018-04-26 18:14) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
おいらは20代半ばくらいが~

>テリーさん
この事務所次はだれが?って感じが
by くまら (2018-04-27 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。