SSブログ

のーんびーり [撮ってみた【野 鳥】]

21日に撮影した物に戻ります、
健民海浜公園からさっさと帰宅しようかと思ったけど
何となく河北潟へ足を延ばしてみる事に
潟に到着すると、気温は高いけど浜風が吹いてて幾分いい感じ
DSC_6122.JPG
探鳥キット担ごうかと思ったけど
面倒臭かったので、18-200装備の街撮りカメラぶら下げてプラプラ散策
内灘のラブリッジと風車でやんす
DSC_6112.JPG
ムクドリくらいしか居ないなぁ~と思ってたら
上空に、小さいけどヒバリ
CSC_6123.JPG
こんな事なら探鳥キット持ってくればよかったな~
と思いつつも、ヒバリが居るって事はもう初夏なんだなぁ~
と思いました
CSC_6124.JPG
追記:羽生選手の祝賀パレード?見てて
わざわざホテル予約したのに泊まらず、路上で一夜を明かしたとか聞いてると
ここまで愛されるってスゲーと思っちゃいます
彼が引退や結婚なんて事になったらどーなるんでしょうね

ぽちっとな(71)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ミラノ

前の記事のタケノコ掘りの勇姿、カッコ良いですね。
110kgもあって出荷しないで、ご家族で食べられるのかしらん。
私は今年は早く4月の初めに友人宅のタケノコを頂きました。
タケノコも例年より早いですね。

by ミラノ (2018-04-23 20:59) 

akkun

大変な騒ぎになるでしょうね。
by akkun (2018-04-23 23:59) 

ゆうみ

結弦王子さまは、特別な方なの。
王子さまと同じ空間に居たいから
王子さまを待っていたんでしょうね。
by ゆうみ (2018-04-24 00:05) 

sana

ヒバリ、夏を感じますね。
祝賀パレード、すごかったみたいですねえ。
前の方に並びたかったんでしょうね。
世界的にも凄い選手な上に、23歳にして並外れた人だから。
いぜんは早く結婚したいとか言ってたけど、もう当分無理と諦めているかも?
人気者は辛いよ^^;
by sana (2018-04-24 00:20) 

えーちゃん

羽生選手のファンは、若い人は分かるけどババア・・・ぃゃ、老女も多いよね(゚□゚)
自分の孫にしたいとかなのかな?
マサカ、彼氏にしたいとか?
by えーちゃん (2018-04-24 06:00) 

みぃにゃん

初夏の潮風気持ち良さそうです。こちらでは羽生結弦展やるみたいです。
by みぃにゃん (2018-04-24 07:19) 

hatumi30331

ヒバリ、飛んでるのは知ってるけど・・・
中々撮れないのよね!
バッチリです!^^

ゆずくん人気は・・・凄過ぎです!^^
by hatumi30331 (2018-04-24 08:00) 

馬爺

おはようございます。
どうもそこん所がよく分からん年寄です。(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-04-24 08:04) 

リュカ

ゆづくんのパレード映像にはさすがにビックリ(笑)
人気はあるけどほんっと凄いのねって
あらためて思っちゃった^^;
by リュカ (2018-04-24 09:55) 

ma2ma2

そこまで盛り上がれるのって何故なのだろう(^^)
by ma2ma2 (2018-04-24 10:12) 

如月大翔

ルックス良し
インタビュー良し
性格良し
シニアデビューしたてのアイスショーで見た事があります
真央が絶好調の頃の、、、
by 如月大翔 (2018-04-24 10:19) 

(。・_・。)2k

江戸川も煩いくらい雲雀が鳴いてます

by (。・_・。)2k (2018-04-24 11:31) 

くまら

> ミラノさん
このまま早く終わって欲しいです

> akkunさん
ゆずロスとかいうのかしらね

>ゆうみさん
毎度スターを期待してるんですな

> sanaさん
まだ、23歳なんですもんね
んでもって天狗にならない所が凄い

> えーちゃん
疑似恋愛亥してるんでしょうね

> みぃにゃん
おばさまたちが殺到しそうですね

> hatumi30331さん
カメラで狙うと上昇しますよね^^

>馬爺さん
実はおいらも

> リュカさん
ここに居る方々の旦那さんたちはどーし思ってるんでしょうね

> ma2ma2さん
男には判んないっすね

> 如月大翔さん
アイスショーってかなりお高いんでしょ??

> (。・_・。)2kさん
彼らが鳴くと初夏のイメージっす
by くまら (2018-04-24 11:50) 

ころくま

海を眺めながらヒバリ見て・・ いいですね~。
by ころくま (2018-04-24 12:24) 

DON

羽生ロスですかね
福山ロスより凄そう(^_^;)
by DON (2018-04-24 12:25) 

アルマ

羽生選手、特に女性ファンは多いですからね~
恋愛発覚だけでもジャニタレくらいの騒ぎにはなりそうな・・・(^_^;)

by アルマ (2018-04-24 13:55) 

viviane

羽生君見たさの人は前日から大変だった様です
我が家から歩いて行けますが、山形に行ってました[わーい(嬉しい顔)]
by viviane (2018-04-24 14:18) 

夏炉冬扇

ヒバリですか。
昔は農作業の時、田んぼによく巣がありました。
by 夏炉冬扇 (2018-04-24 14:42) 

くまら

>ころくまさん
至福の一時でした^^

>DONさん
おばさま達の反乱が起きたりして(爆)

>アルマさん
ジャニーズよりもすごいかも

>vivianeさん
羽生君<人間将棋ですな(笑)

> 夏炉冬扇 さん
最近は公園の上空ですな
by くまら (2018-04-24 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。