SSブログ

あっちもこっちも [撮ってみた【その他】]

10月14日、ちょっと曇っては居たけど
雨が降る気配のなかった当地
夕方から相方の家の行事に参加する為、午前中はネタ集めにと
まず向かった犀川・・・どこぞの幼稚園がイベントやってて入れねぇ。。。
しゃーないので、健民海浜公園まで行こうと思ったけど
ふと、数年前幼稚園のイベントで、探鳥どころじゃなかったことを思い出し
急遽卯辰山へ向かうことに
到着し、とりあえず鳥でも虫でも探すものの
居たのは、めっさ不機嫌そうなカラスだけ
DSC_8337.JPG
数年前に公園の整備が行われる前は、カラたちがよく居た所なんですが
なーんも居ねぇ・・・
しゃーないので、キノコでも(汗)
DSC_8303.JPG
キノコの見分け方判んないので、触る事すらしませんが
DSC_8299.JPG
もしキノコ撮ってなかったら、下手すると踏んづけちゃってたかもしれない
カタツムリ
DSC_8301.JPG
この花なんだろう??
DSC_8305.JPG
柵の所に、見かけたアキアカネ
DSC_8336.JPG
追記:今日は予約投稿でやんす
明日何時に帰ってくるか判んないので、コメ欄閉じます

ぽちっとな(56) 
共通テーマ:地域

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。