SSブログ

何時もの如くテキトーに [撮ってみた【その他】]

最近、ブログサーフィンしてて
たまに見かけるのが、曽根のブログ閉鎖論
確かにいろんなサービスが代わってきてはいるけど・・・
ま、無くなったら無くなったで辞めればいいんじゃね?と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
10月1日に撮影した物のラストです
つうかおまけみたいなもんですが
環水公園、意外と野鳥が多く、観察舎まで有るんですが
この日お遭いしたのは、水浴び中のセキレイぐらいでした
CSC_5748.JPG
続きまして~
富山美術館から環水公園方面の眺望
3 (5).JPG
んでもって富山美術館の外階段なんぞを
2 (12).JPG
そー言えば、この日はあっちこっちで結婚式やってたんですが
環水公園の傍にあるレストランでも
ガラス張りだったので写真撮ろうと思ってたけど
丁度、感謝の手紙?の所だったので、あえて撮らなかったっす
3 (3).JPG
環水公園の帰り、毎度この道を通る度に気になっていた
道の駅『万葉の里高岡(HP)』へ
3 (1).JPG
HPにも謳ってありますが、確かに御土産の数は多かったです
それよりも気になったのは、富山カラーラーメンが全食頂けるフードコート
3 (2).JPG
おいら、黒と白しか食った事ないっす~
追記:高給盗り達の自分の都合の為の就職活動が始まりますね
別に選挙カーでワーワー言わんでもいいと思うんだけど・・・って毎度思っております

ぽちっとな(76)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
JIM

カラーラーメン 気になります(^-^;
by JIM (2017-10-10 00:12) 

viviane

私も黒と白しか食べた事がないですよ~
カラー!?ホント?虹色!?
アルカトラズ、メチャメチャ面白いですよ
記事3日続きます^^是非見に来てね
「ロック」私も好きです♪
by viviane (2017-10-10 00:39) 

(。・_・。)2k

閉鎖かぁ
そんな日が来るんでしょうかねぇ

by (。・_・。)2k (2017-10-10 00:47) 

アルマ

カラーラーメンですか!
なかなか手が出なさそう・・・(^_^;)

あの色のソフトのポール、初めて見ました。
by アルマ (2017-10-10 00:57) 

ma2ma2

一応アメブロのアカウントも持っています(^^)
by ma2ma2 (2017-10-10 07:07) 

えーちゃん

曽根のブログ閉鎖論なんてあるのね(゚□゚)
カラーラーメン?麺がカラーなのか、それともスープ?
そう言えば、横浜にスープが青いラーメンのお店があるんだよな(^^;
by えーちゃん (2017-10-10 07:13) 

ソニックマイヅル

カラーラーメンが富山では有名なんですね。どんな味なのか興味津々です。閉鎖しましたらしばらくは休むと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-10 07:23) 

Hiro

カラーラーメンはどんな色があるんでしょう?
見てみたいけど食べるのはちょっと怖いかも。
by Hiro (2017-10-10 07:36) 

くまら

>JIMさん
おいら存在は知ってますが、2色しか食った事ないっす

> viviane さん
記事楽しみにしてます^^

> (。・_・。)2kさん
最近、ブログよりもインスタですしね

>アルマさん
ブドウ味ですよ~

>ma2ma2さん
おいら、確かFCは持ってたと思う

> えーちゃん
基本スープっすよ

>ソニックマイヅルさん
 おいら、閉鎖したら辞めます

>Hiroさん
富山の黒、小矢部の白、入善の赤と茶色、高岡の緑
だったかな?
by くまら (2017-10-10 09:27) 

みぃにゃん

今が結婚式には一番良い気候でしょうね。選挙してもさほどかわりないのが投票率が低い原因なのかな?
by みぃにゃん (2017-10-10 12:13) 

hatumi30331

カラーラーメン?
気になりけど・・・・
ちょっと恐い。へへ

ソネブロ閉鎖説・・・
この前のオフ会でも話しに出て・・・
私も曽根風呂なくなったら止めるよ!
あっさり。へへ
by hatumi30331 (2017-10-10 13:38) 

ともち

カラーラーメン、是非是非レポ願います_(._.)_

曽根風呂・・・どうなんでしょう?
私は、もはや趣味の域なので、なくなるのもつらいなぁ。
ブログつながりでお知り合いになれた方もたくさんいるので(お会いしたことのない方を含め)、あっさりやめてしまうのもさみしい気が。。。
by ともち (2017-10-10 15:10) 

ころくま

閉鎖される可能性もあるんですか。
自分の記憶の補助装置として便利だったんだけどな~。
ブログも時代遅れになってきてるのかしら。
by ころくま (2017-10-10 16:36) 

ゆきち

え~ブログ閉鎖になっちゃうんですか?!
記事更新も巡回もすっかり日常の一部、こてつの成長記録にもなっているので困りました・・・。

by ゆきち (2017-10-10 21:20) 

美美

流石に青い色は無いんでしょうね。
おいしそうに見えませんからね(^^;
by 美美 (2017-10-10 21:35) 

くまら

> みぃにゃん
今回の総選挙、下手すれば過去最低の投票率になるかも

> hatumi30331さん
たまに、そういう記事を書いてらっしゃる方見かけますよね

>ともちさん
ソネット自体が不要と思えばさっさと切っちゃいそうですが・・・
寂しいですけどね

>ころくまさん
なんかSNSって芸能人の人気取り的なイメージが強くなってきてますよね

>ゆきちさん
あくまでも憶測の話ですよ~

>美美さん
青いラーメンは関東にあるそうな??
by くまら (2017-10-11 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。