SSブログ

風向きが最悪 [家族サービス]

昨日に引き続き29日に開催された
花火大会の画像でやんす
風がちょっと強めに吹いてたので、煙が流れるから良いと思いきや
おいらが居る場所は風下、煙と灰がもろ直撃でやんしたので
撮影枚数200枚ほどのうち、煙でボツにしたの約100枚
しゃーないか・・・
2.JPG
此処からは羅列でやんす
2 (2).JPG
2 (3).JPG
2 (4).JPG
2 (5).JPG
2 (6).JPG
2 (7).JPG
追記:夏の甲子園出そろったんですね
当地の代表は、あまり興味のない学校だけど(笑)
8月7日の開会式が楽しみでやんす~
それと、昨日当地で起こった強盗事件
盗んだ金額が7,000円・・・犯人は逃亡中ですが
思わず募金詐欺でもすればそれぐらい集まるんじゃね?って思っちゃいました

ぽちっとな(70)  コメント(18) 

nice! 70

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

おはようございます!
花火がとても綺麗ですが半分は没ですか><
風下でしたね・・・しゃーないです・・・
by Hide (2017-08-02 00:24) 

(。・_・。)2k

アキバあたりでガキンチョカツアゲしても
もうちょい持ってそうです

by (。・_・。)2k (2017-08-02 00:28) 

DON

7000円かぁ
うちで働いたら半日で稼げるのに(^_^;)
by DON (2017-08-02 01:25) 

akkun

額に関わらず、許せん!ですな。
by akkun (2017-08-02 03:25) 

ma2ma2

花火を空から見ると丸く見えました(^^)
by ma2ma2 (2017-08-02 07:19) 

みぃにゃん

昨日こちらもPL花火でしたがロッキー地方からは煙であまり見えません。7000円の為に人生棒にふってはダメですね。
by みぃにゃん (2017-08-02 07:31) 

くまら

>Hideさん
これもデジタルならではですよね

> (。・_・。)2kさん
かなり切羽詰ってたんでしょうね

>DONさん
え?そんなに日給良いんですか??

>akkunさん
額じゃないですよね

>ma2ma2さん
見た事ありますよ~綺麗ですよね

>みぃにゃん
どーせなら某女優のように弁当万引きして。。。って犯罪はダメか
by くまら (2017-08-02 09:28) 

raomelon

こうして拝見すると、見に行きたくなりますが
暑さと人混みに負けて、何年も生で見たこと無いです(>_<)
by raomelon (2017-08-02 09:30) 

hatumi30331

風向きは影響するよね。
今月末の花火は頑張ります!
by hatumi30331 (2017-08-02 09:32) 

リュカ

いろーんな花火が打ちあがって綺麗!!
7000円で・・・キズモノになっちゃうのにねえ^^;
by リュカ (2017-08-02 09:44) 

ころくま

煙の流れもまたいい雰囲気かも。
by ころくま (2017-08-02 12:34) 

アルマ

言ったらダメだとは思いますが、7,000円って効率悪すぎ・・・
そんなんで人生棒に振らなくてもって思っちゃいますね。
by アルマ (2017-08-02 14:46) 

くまら

>raomelonさん
家で見れれば一番良いんですけどね~

>hatumi30331さん
あまり無理しちゃいけませんよ~

>リュカさん
実にもったいないです。。。

>ころくまさん
煙が無いの探したら、ほぼボツ
開き直って煙付見てたら、これはこれで。。。ねぇ(大汗)

>アルマさん
そんなんなら交番行ってお金借りた方が良いような気もしますよね
by くまら (2017-08-02 15:44) 

mamii

花火、綺麗ですね。

by mamii (2017-08-02 17:11) 

YOUR-MOM

花火って最後の何十発も上げる瞬間が好きです。
by YOUR-MOM (2017-08-02 19:58) 

ゆきち

すんごいキレイに撮れてますね♪
風がないと煙で見えないし、風がありすぎると丸くならずに楕円形に流れてしまうし、花火撮影は難しいです^^;
by ゆきち (2017-08-02 20:42) 

ヤッペママ

花火綺麗ですよ~。
自分で働いて稼いで欲しいね。

by ヤッペママ (2017-08-02 21:51) 

くまら

>mamiiさん
綺麗でしたよ

>YOUR-MOMさん
おいらは一番初めが一番好きです^^

>ゆきちさん
条件によって左右されますもんね

>ヤッベママさん
この強盗に何があったんでしょうね??
by くまら (2017-08-03 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。