SSブログ

暑い時は海ですよね [撮ってみた【植 物】]

5月21日、相方は朝から友人と繁華街へお買い物へ
おいらは、探鳥にでも行こうかと思ったけど
午前中、実家の手伝いがあったのでお手伝いをし
午後からちょろっと外出
向かった先は、なんとなくCCZ海浜公園
トビが迎えてくれました
逆光ですケロ
CSC_5455.JPG
海岸の方ではヨットなんぞが
気象庁の発表では28度だったけど
道路の温度計は30度を超えてた当地
こういう時は気持ちいいでしょうね
DSC_5451.JPG
なんか花でも咲いてないかと
ポケモンGOなんぞをしながらウロウロと
浜ヒルガオがあっちこっちで咲いてました
DSC_5453.JPG
んで。。。これ。。。蒲公英かな?も
DSC_5454.JPG
追記:欧州ではテロ、隣国ではミサイル
母国では、坊ちゃんの友達問題・・・世界荒れておりますな

ぽちっとな(67)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

もうハマヒルガオが咲いているんですねぇ
やっぱり暖かいんだなぁ

by (。・_・。)2k (2017-05-25 00:29) 

アルマ

東京オリンピックが狙われなければいいんですけどね・・・
by アルマ (2017-05-25 02:34) 

ma2ma2

12月にロンドン行くのでテロが怖いです(^^)
by ma2ma2 (2017-05-25 07:19) 

駅員3

今年は異常に暑い5月になりましたが、このままいくと「暑い」というより「熱い夏」になるのでしょうか!?
by 駅員3 (2017-05-25 07:30) 

響

わー、海辺はもう夏のイメージですね。
こちらも野鳥は田んぼのサギとトンビばかりです。
by (2017-05-25 07:49) 

hatumi30331

ハマヒルガオ、こちらでもいっぱい咲いてます。^^
今年の夏はどうなるかな?

テロ恐いですね。
何処にいても・・・不安かも。
by hatumi30331 (2017-05-25 08:09) 

muku

ふだんは比較的平和な日本ですが、最近のニュースを見る限り
日本もいつか。。。と言う気がしますよね。

猫ちゃん、かわいいですね^^
by muku (2017-05-25 09:23) 

リュカ

海もいいですねー。

このあいだの「ワカコ酒」って番組では金沢のはなしをしていて
観ていたらまた金沢に行って飲みたくなりました!(笑)
by リュカ (2017-05-25 10:24) 

raomelon

5月で30度は暑過ぎですよね~
海風が気持ちよさそうです♪
今夏西日本は「スーパー猛暑」だそうな^^;
by raomelon (2017-05-25 10:28) 

ソニックマイヅル

金沢から帰る途中なんですが高速道路沿いに日本海を眺めながら帰りました。海の季節になってきましたね。また他国ではとんでもないことになっていますね。平和であって欲しいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-05-25 10:57) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
暖かいというよりも暑い1日でした

>アルマさん
一応、平和の祭典ですもんね

>ma2ma2さん
欧州、キナ臭いですもんね

> 駅員3さん
この状態で8月になったらどーなるんだろう??

>響さん
アマサギ探してるんですが見つかりません><;

> hatumi30331さん
気象庁の予報では、めちゃくちゃ暑くなるそうな

>mukuさん
そのうち日本も巻き込まれていくんでしょうね。。。(嘆)

>リュカさん
あー―最近ワカコ酒見るの忘れてる。。。orz

>raomelonさん
酷暑を通り越しちゃうんでしょうね(大汗)

>ソニックマイヅルさん
高速走りながら見える海って、結構好きだったりします^^
by くまら (2017-05-25 11:38) 

みぃにゃん

爽やかな季節に海を眺めるのは飽きないですね。
by みぃにゃん (2017-05-25 12:15) 

まこ

わぁ~ ヨット気持ち良さそう♬
海はいいなぁ~
by まこ (2017-05-25 15:17) 

YOUR-MOM

日本列島どこも夏みたいでしたが、暑いとヨットが絵になりますね。
by YOUR-MOM (2017-05-25 15:48) 

ゆきち

シーズン前の人気のない海、いいですね~♪
日がな一日ビール飲みながらぼ~っとしていたいです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-25 22:03) 

美美

最近鳥に見放されていて鳶さえも出てくれません(^^;
変な電話は段々と怖さも増してくるような気がします。
嫌ですね~もう家電には出ないようにしましょ(>_<)
by 美美 (2017-05-25 22:27) 

くまら

>みぃにゃん
ただ、日陰が欲しいっす

>まこさん
冬の荒れたのも良いですが、穏やかなのもね^^

>YOUR-MOMさん
今年の夏が心配です

>ゆきちさん
ビール呑みたくなりますが・・・帰れなくなります><;

>美美さん
家電外しているお家、私の周りでは結構いますよ
でも、無いとやっぱり不便だとか
by くまら (2017-05-26 08:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。