SSブログ

こたつに飽きると [撮ってみた【 雫 】]

ネタが無いので雫ネタでやんす

こたつが点いてる時は、基本こたつの中で過ごす事が多くなってる雫ですが

おいらが風呂上がりに寝室でストレッチをしてると

デロンギの上で、おいらの行動をチェック

てか、ストレッチが終わるとお夜食なのでそれを待ってるんですが

DSC_0769.JPG

でもって、雫にお夜食上げて、おいらはネットしてると

リビングのヒーターの前で

DSC_0783.JPG

DSC_0784.JPG

さらにズーーーム

DSC_0785.JPG

あんまり、ウザイ事すると・・・

蹴られます(;;)

DSC_0795.JPG

そんな、やんちゃ娘ですが

たまーーーーーに膝上に来てくれます

DSC_0774.JPG

この時が一番至福のひと時~

でも、ビールのお替り持ってこようと思っても

尿意を感じても、動けなくなりますが(涙)

追記:明日・・・いやいや今日か(汗)

奥能登の関連業者からお呼びがかかってるので

寒波来てる中、奥能登へ~つう事でさっさと寝る事にします

訪問、たぶんできないと思うので、ご容赦ください<(_ _)>


ぽちっとな(77)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 77

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

こちらも、昨日から珍しく雪でした。
by akkun (2017-02-10 04:13) 

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-02-10 06:20) 

みぃにゃん

待ってる姿がたまりませんねーこのポーズと顔つきは罪です・・・。
by みぃにゃん (2017-02-10 07:45) 

やおかずみ

お気を付けて、お出かけください。
by やおかずみ (2017-02-10 08:25) 

馬爺

今朝は寒かったですが散歩に出てしまうと割と暖かく感じましたが愛鷹山まで今日は真っ白でした。
by 馬爺 (2017-02-10 11:16) 

まこ

奥能登ときくと
旅情をそそられますが
寒そうですね~
デロンギって猫ちゃん乗っても
大丈夫なのね(^、^*)
by まこ (2017-02-10 11:20) 

YOUR-MOM

宮仕えは辛いですが、雫ちゃんに癒されますね。
by YOUR-MOM (2017-02-10 11:22) 

えーちゃん

最初の写真は、スフィンクスみたいだニャ(^^;
昨日は、こっちも一日中雪が舞ってたよ。
でも積もらなかったけどね。
by えーちゃん (2017-02-10 12:51) 

リュカ

可愛いなー雫ちゃん。
お膝の上に乗ってくれるなんて
ほんっとうらやましいです!
by リュカ (2017-02-10 13:07) 

(。・_・。)2k

秋葉原のヨドバシ
大砲コーナーに 待つ間の為にと称して
オムツ売ってます 撮り逃さない為にオムツでしなさいって
ことなんだと思うのですが 雫ちゃん対策にオムツいかがですか

by (。・_・。)2k (2017-02-10 17:35) 

アルマ

ニャンコはあったかいところが好きですよね~(^^♪
人肌もそんな感じなのかも???(^^ゞ
by アルマ (2017-02-10 17:42) 

ゆきち

雫姫、お目目うるうるキュートですね(*^▽^*)
猫をお膝に晩酌とはうらやましい限りです。
膀胱炎にお気を付けください^^;
by ゆきち (2017-02-10 19:22) 

くまら

>akkunさん
午前中は、なんで?つうくらいに快晴の金沢でした

> hatumi30331さん
お疲れ様です

> みぃにゃん
最近ストレッチが中途半端になってます(大汗)

> やおかずみさん
無事帰ってきました^^

> 馬爺さん
14時過ぎから荒れまくった当地です

>まこさん
一応、デロンギの上で洗濯物は干さないで
って書いてあるんですが(爆)

> YOUR-MOMさん
家に帰るのが楽しみです

>えーちゃん
そっちで雪積もると大ニュースですもんね

>リュカさん
あお君もうみちゃんも乗ってくれません??

> (。・_・。)2kさん
雫用は…ってその前に探鳥用におむつ??

>アルマさん
彼女なりのサービスかと。。。

>ゆきちさん
さすがに限界になると、謝ってどいてもらいます(笑)
by くまら (2017-02-10 21:21) 

美美

雫ちゃんの寝姿はなんと色っぽいこと(o^^o)ふふっ♪
飼い主さんはメロメロ~♪
by 美美 (2017-02-10 22:44) 

テリー

雫ちゃん、かわいいですね。膝の上に乗られると、動けなくなりますね。
by テリー (2017-02-11 16:04) 

くまら

>美美さん
ここまで無防備で良いのか?
って思う事もしばしば

>テリーさん
次何時乗ってくれるか判んないので
耐えます(笑)
by くまら (2017-02-11 18:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。