SSブログ

次はあるか?? [旅行・出張]

さて、11回でお送りしておりました

お江戸記事のラストでやんす。

11月の末だったので、あっちこっちにクリスマスの飾り付けがされてたので

それをテキトーに撮った物です。

本当は、テレビで見るようなどでかいツリーを見に行けば良いんでしょうが

まーその辺はお江戸の方々にお任せし致します(笑)

駅を行きかう人たちは、こういう装飾を気に留めるんだろうか?

DSC_0779.JPG

オフ会の前に上野駅で

DSC_0801.JPG

いつものように新幹線の時間までウロチョロする

丸の内で~

DSC_5732.JPG

 

DSC_5735.JPG

 

DSC_5736.JPG

KITTEのこのツリーは、思わず開いた口が塞がりませんでした

お江戸の方~うまく撮ってみてくださいなぁ~(願)

DSC_5738.JPG

そんなこんなで・・・どんなこんなか判んないけど

帰郷する為に駅へ向かうのでした

毎度この時間が、寂しいようなホッとするような複雑な気持ちでやんす

DSC_5741.JPG

追記:久し振りに土曜休みなのに…天気が・・・orz

来週雪マークが出たので、タイヤ交換でもしようかしら?


ぽちっとな(67)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

お江戸散策、終了ですか?
お疲れさまでした。^^

都会にはいろんなツリーがあるね!
近所のクリスマス風な画像を集めてる私・・・
実感として・・・・かなりの田舎を感じております。^^;
by hatumi30331 (2016-12-10 08:52) 

YOUR-MOM

この時期ならではの物ですが、普通のツリーが意外と良かったりして
などと思うこの頃です。
by YOUR-MOM (2016-12-10 09:22) 

koh925

お江戸見物、盛沢山でしたね
今度は、温かい時期に意で下さい(^^
by koh925 (2016-12-10 11:45) 

やおかずみ

そちらはまだ雪はないのですね。
by やおかずみ (2016-12-10 15:26) 

くまら

>hatumi30331さん
いやいや、太平洋側と比べると当地なんて・・・(涙)

>YOUR-MOMさん
 やっぱり原点に戻るんでしょうかね??

>koh925さん
夏場のお江戸は苦手だったりします

>やおかずみさん
はい、たまに雪は舞いますが・・
by くまら (2016-12-10 17:17) 

アルマ

クリスマスツリー、気にも留めていませんでした(^_^;)

by アルマ (2016-12-10 18:35) 

raomelon

ツリーがあったら、必ず撮ります!^^
オフ会に散策と充実してましたね
出張の報告書もあったのかしら?
by raomelon (2016-12-10 19:39) 

ヤッペママ

装飾を愉しむ余裕をもって歩きたいですね。
by ヤッペママ (2016-12-10 21:41) 

akkun

この季節、色んな所でツリーを見かけますね。。。

by akkun (2016-12-11 03:36) 

響

私は街中の装飾はほぼスルーしちゃいますがみて回ると面白い発見がありそうですね。
by (2016-12-11 04:47) 

えーちゃん

お江戸のイルミは、私も何箇所か撮影したけど、周りが明るくてイマイチだったニャ(^^;
イルミの撮影は、チョッと郊外の方がいいかも?周りが暗いからねw
by えーちゃん (2016-12-11 07:01) 

くまら

>アルマさん
たまに視界を変えてみましょう!

>raomelonさん
もちろん下らん報告書を3通も書かされました><;

>ヤッベママさん
ですよね~

>akkunさん
 ですよね~

>響さん
そーです、色んな物を見るのが一番!

>えーちゃん
いやいや、繁華街も綺麗ですよ~
by くまら (2016-12-11 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。