SSブログ

勝手にタイトル付けてみた-2 [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き、19日に撮影したものです

所用も終わり、ちょっとカメラ片手にお散歩

で、久し振りに白鳥路界隈へ

ここ来ると銅像たちにタイトルを付けたくなります

勿論、製作者の意とは反しますが(笑)

DSC_5247.JPG

それちょっと違うような

DSC_5248.JPG

『ちょっと~♡』

DSC_5249.JPG

『早くしてよね』

DSC_5250.JPG

『もじもじ』

DSC_5253.JPG

『賊はあっちへ行ったわ』

DSC_5254.JPG

『なめんじゃないわよ!』

DSC_5256.JPG

因みに、以前も勝手にタイトル付けたことがあります。

以前の記事っす→


ぽちっとな(65)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

勝手にタイトル付けるの面白いニャ。

by えーちゃん (2016-11-23 00:26) 

(。・_・。)2k

なんか この銅像達 センスの無い人が作った感がありますねぇ
どれも 微妙〜(笑)

by (。・_・。)2k (2016-11-23 01:07) 

アルマ

ナイスネーミングセンスですね(^^♪
たまに「なんでこのタイトル???」ってものもありますしね(^^ゞ
by アルマ (2016-11-23 03:26) 

akkun

解説が入らないと、
テーマが分からないものって有りますよね。
by akkun (2016-11-23 03:38) 

Hide

面白いタイトル〜>< 製作者も喜ばれている事かと
思います?足を組んでバランスを取るのは結構難しい・・・アララ〜
by Hide (2016-11-23 06:42) 

hatumi30331

(笑・笑・笑)
nice!
今日は寒くなるよ!暖かくしようね。
銅像にもコートを着せたくなるね。(笑)
by hatumi30331 (2016-11-23 07:10) 

馬爺

タイトルも付けると楽しいものもありますね。
by 馬爺 (2016-11-23 07:59) 

ソニックマイヅル

タイトルがナイスですね。ニコニコになりましたよ。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-23 08:18) 

YOUR-MOM

作者の意図とは関係ないところで妙に可笑しいのがくまらワールドですね。
by YOUR-MOM (2016-11-23 09:07) 

やおかずみ

パチパチ・・・。うまい!!
by やおかずみ (2016-11-23 09:57) 

raomelon

朝から笑っちゃいました^^
意外に製作者の意と合っているかも!?(笑)
by raomelon (2016-11-23 10:09) 

ma2ma2

お上手です(^^)
by ma2ma2 (2016-11-23 10:52) 

ころくま

最初のは、アフラ~ック!
最後のはたけし風に、冗談じゃ、ないよ!に見えちゃいました^^
by ころくま (2016-11-23 11:23) 

ナツパパ

あはは、おもしろい!!
これわたしもやってみたいです。
by ナツパパ (2016-11-23 12:30) 

くまら

> えーちゃん
こういう見方もありますぞ^^

> (。・_・。)2kさん
一応、金沢市在中の彫刻家の方々の作品だそうな

>アルマさん
同感!

> akkunさん
インスピレーションなんでしょうね

> Hide さん
苦情の電話がかかって来そうです(爆)

> hatumi30331さん
今日は、さすがに冬物のブルゾン着ました^^

> 馬爺 さん
芸術の楽しみ方は人それぞれですもんね

>ソニックマイヅルさん
製作者のタイトルに嵌ってはいけません

>YOUR-MOMさん
 おいらもセンスないっすが・・・

>やおかずみさん
あざーっす

>raomelonさん
見方換えると面白いですぞ

>ma2ma2さん
もっと精進せねば

>ころくまさん
確か最後のは、街角じゃなかったかな(汗)

>ナツパパさん
是非!!
by くまら (2016-11-23 20:39) 

Hiro

勝手にタイトル、面白いですね^^
別名付けてしまうと本当の名前がわからなくなります^^;
by Hiro (2016-11-23 20:43) 

くまら

>Hiroさん
作者がどんな思いで作ろうが
見る人間が、どーとらえるかだと、毎度考えてます
by くまら (2016-11-23 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。