SSブログ

暇つぶしに [撮ってみた【昆 虫】]

昨日に引き続き、30日に健民海浜公園で撮影した物です。

先日、ピントを合わせる時になかなかピントが合わせられないと書きましたが

そんな症状が出て以来、植物などを撮ってピントを合わせる練習をしております

DSC_5488.JPG

そろそろ、虫たちも減ってきた感の否めない当地ですが

まだ毛虫も居たりします・・・つうかなんの幼虫だろう?

DSC_5464.JPG

足元には、あまり元気の無さげなベニシジミや

DSC_5498.JPG

夏場はブンブン五月蠅かった蝿もなんか大人しくなった感があります。

DSC_5497.JPG

追記:先月末で休日の職場の鍵当番から解放されたと思ってたのに

急遽明日も開錠並びに施錠の依頼・・・溜息しか出ません。


ぽちっとな(69) 
共通テーマ:地域

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。