SSブログ

建て替え [撮ってみた【 雫 】]

雫が我が家に来て、運動不足解消のために購入した猫タワー

先日掃除の際に掃除機かけたら、あらもうガタ来てんのかグラグラ・・・

そりゃーここ数か月、猫タワーに乗ったの見たことない

つう事で、酒呑みながら密林で品物探して

なーんの躊躇いもなく、ぽちっとし

数日後に到着~

DSC_0613.JPG

職場のくそ爺の尻拭いで、普段は帰宅後なーんもする気ないんですが

やんちゃ娘の為、せっせと組み立て開始

すると、2階にいたやんちゃ娘が何事かと登場

DSC_0614.JPG

部品の一つ一つを入念にチェックでやんす

DSC_0615.JPG

そして、おいらの周囲を落ち着きなくウロウロしてるので

おいらには、早く組み立てて~と言ってるような気がして

ビール呑みながらですが、汗だくになりつつも懸命に作業

DSC_0616.JPG

30分ほどで、ようやく設置完了!

向かって左側が以前まで使ってた猫タワー、コツコツと廃棄するため

上の部分は撤去しちゃいましたが

DSC_0617.JPG

で、早速乗ってくれると期待したんですが・・・

乗らねぇ・・・つうか寄りつきもしねぇ・・・orz

やっぱり猫って・・・(涙)

その後帰宅した相方、購入したことを知らなかったので

第一声に「これ何?(怒)」相方に事後報告すると

思いっきり、冷めた視線で

「ま・・・良いけど、お小遣から差し引くね」の返答があっただけ・・・orz

雫さん、せめてタワーの傍まで来てくれ・・・(懇願)


ぽちっとな(65)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

雫ちゃんは新居へいつ越してくれるかな~?
by ヤッペママ (2016-10-21 22:33) 

sana

おお~頑張りましたね!
梱包剤とか好きですよね~^^
催促するかのようだったのに、寄り付きもしない‥ ありがち^^;
警戒してるのかも?
そのうちマタタビとか、オモチャとかぶら下げてみるとか?
by sana (2016-10-22 00:16) 

アルマ

せめて使ってくれないと・・・ねぇ(^_^;)
by アルマ (2016-10-22 00:29) 

kinkin

ネコって、人間が思うように行動しないのがネコ^^;
また警戒心が強いネコすから、暫く時間がかかるかな。
by kinkin (2016-10-22 04:54) 

弁慶

 折角の好意が無にならないようにお祈りします^^
慣れてくれると良いですね。
by 弁慶 (2016-10-22 05:53) 

himanaoyaji

我が家も相方が気に入らないもの買ってくるとお小遣いからの負担になってしまいます。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-10-22 06:01) 

hatumi30331

多分、様子見?
きっとそのうち・・・・
多分・・・・そのうち。(笑)
by hatumi30331 (2016-10-22 07:27) 

ころくま

おとーさんの奮闘虚しく?^^
新品のニオイに警戒してるんでしょうね。
あと5台ぐらい購入してアスレチックみたいにしちゃいましょう〜。
by ころくま (2016-10-22 07:44) 

ソニックマイヅル

雫ちゃん、新築に興味津々ですね!!慣れてくると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-22 08:30) 

ma2ma2

慣れるまで大変そうですね!
早く登ってくれると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-22 10:17) 

raomelon

お小遣から差し引きは厳しいですね^^;
雫ちゃん、乗ってあげて~~~
by raomelon (2016-10-22 11:48) 

ゆきち

キャットウォーク、ウチのは組み立て途中でよじ登って来て大変でした^^;
最初は匂いが気になるとか・・・いつの日かきっと、最上階のハンモックでくつろぐ雫ちゃんのお写真がブログに載ることを祈ってます(^◇^)
by ゆきち (2016-10-22 12:23) 

みぃにゃん

きっといつの間にか寛ぐ様になりますよ!早くきて欲しいですが。
by みぃにゃん (2016-10-22 13:05) 

くまら

> ヤッペママさん
できれば年内には落ち着いてほしいんですが

> sanaさん
おもちゃぶら下げてますが、基本無視です・・・orz

> アルマさん
数か月後には洗濯物が下がってたりして(汗)

> kinkinさん
本当に人の思うようには行動してくれないですよね
でもそれが面白いんですが

>弁慶さん
暫し様子見でやんす

> himanaoyaji さん
どのお家も一緒ですよね

> hatumi30331さん
気まぐれですもんね・・・

>ころくまさん
そんな予算ありません><;

>ソニックマイヅルさん
そうあってほしいっす

>ma2ma2さん
本気でお願いしたいです

>raomelonさん
乗ってくれないと、来月の小遣いが。。。

>ゆきちさん
早くそういう風景を見たいんですが。。。

>みぃにゃん
信じるしかないです
by くまら (2016-10-22 17:11) 

mamii

せめて使ってくれないとね・・・
by mamii (2016-10-22 20:40) 

(。・_・。)2k

とりあえず マグロをサクで置いておくとか
俺なら 釣られますけどねぇ

by (。・_・。)2k (2016-10-22 21:29) 

akkun

慣れるまで、少し時間掛かってるだけじゃないですか。。。

by akkun (2016-10-22 21:30) 

テリー

鰹節をおいておけば、来ますよ。
by テリー (2016-10-22 23:25) 

やおかずみ

猫というのは、従来の環境から一歩踏み出すのが、
苦手のようですね。
by やおかずみ (2016-10-23 09:52) 

くまら

>mamiiさん
ですよね

> (。・_・。)2kさん
うちの子、生魚喰いません。。。ネコなのに

>akkunさん
そうであってほしいんですが

>テリーさん
 鰹節。。。やってみよ^^

>やおかずみさん
そういう生き物のようです
by くまら (2016-10-23 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。