SSブログ

最近のあれこれ-10 [当たりました]

日本シリーズ、鯉が1勝

でも、大谷君から打線で点取れてない所を見ると

次回の対戦も楽しみな今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日帰宅すると机の上に密林の箱が

DSC_0618.JPG

はい、おいらが雫の猫タワーを購入する際に

一緒に注文したものが届いたようです

で、中身はスマホの充電器

数年前に買った時は諭吉さん+稲造さん(一葉さん)1枚くらい払った記憶があるけど

今では、漱石さんだけで買えちゃいます

DSC_0619.JPG

雫のチェックを終えた後は、お約束のように箱の中へ

DSC_0620.JPG

でも、あまりお気に召さなかったようですので

この箱はさっさと廃棄しました

DSC_0623.JPG

んでもって、これまた先日の出来事

先月に届くと思ってた、アサヒの絶対もらえるキャンペーンに応募していた

ボタンエビが届きました

LINE_P20161018_154525542.jpg

やっぱりこいつのチェックを受けます・・・

LINE_P20161018_154525588-2.jpg

実家でも同じキャンペーンに応募したらしく

ホタテが届いたそうな

DSC_0611.JPG

で、今回我が家に届いたボタンエビと一緒に家族四人で美味しく頂きました

DSC_0612.JPG

追記:明日も朝一から職場へ行かねばならないんですが

明日は、金沢マラソンが開催されるので、あっちこっち交通規制

車で行くと面倒なので、歩いて行こうかしら??


ぽちっとな(66)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
テリー

普段、野球を見ない私にも、大谷対広島打線の対決は、見たいですね。
by テリー (2016-10-22 23:22) 

hatumi30331

ホタテとエビ!
これ良いねえ〜♪
相談して、分けて申し込んだの?
バッチリ鉄板焼の材料!^^

よさこいは、必ず鳴子を持って踊るというルールがありますよ。^^
by hatumi30331 (2016-10-23 00:33) 

akkun

大きなマラソン大会があると、
結構規制出ますからね・・・
by akkun (2016-10-23 05:47) 

himanaoyaji

ホタテにエビ、 ビールにぴったしですね、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-10-23 06:25) 

ソニックマイヅル

絶対もらえるキャンペーンは燃えますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-23 07:00) 

弁慶

雫ちゃんのお気に召さなかったのですね(~~;

by 弁慶 (2016-10-23 08:27) 

みぃにゃん

牡丹エビめちゃ美味しそうですねカープ頑張って欲しいです。今日も頑張って欲しいです。
by みぃにゃん (2016-10-23 09:28) 

やおかずみ

よく当選されるのですね。私は籤運が悪いのか、あまり当たり
ません。
by やおかずみ (2016-10-23 09:30) 

ma2ma2

ホタテとエビ焼いてビールですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-23 10:41) 

raomelon

絶対もらえる!はいいですね~
ホタテもボタンエビも美味しそう♪
by raomelon (2016-10-23 10:58) 

馬爺

いいものが届きましたね、私も今日は菊華賞なんでいいものが当てればいいなと思っております。
by 馬爺 (2016-10-23 10:59) 

ころくま

二軒分合わせると豪勢になりますね~^^
by ころくま (2016-10-23 11:52) 

くまら

>テリーさん
次も楽しみですよね

> hatumi30331さん
はい、お袋と打ち合わせしてました^^

> akkunさん
残り1㎞で家に辿り着けませんでした><;

> himanaoyajiさん
 はい美味しく頂きました

> ソニックマイヅルさん
アサヒでまたやってますよ~

> 弁慶さん
中央にノリがついてて、そこが気に食わなかったみたい

> みぃにゃん
昨日は、大谷君が波に乗る前に1本出たのが良かったですね

> やおかずみさん
これ、送れば当たります(笑)

>ma2ma2さん
 ですよね~

>raomelonさん
 今やってるのは、米狙いでやんす~

>馬爺さん
 獲れましたか?

>ころくまさん
量が少し足りないのが玉に瑕~
by くまら (2016-10-23 16:02) 

アルマ

たまに旅地でマラソンにガチあったりすると予定がめちゃめちゃ狂うんですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-10-23 17:53) 

ゆきち

わ~ホタテとエビ、豪華~(^◇^)
マラソン大会の規制は要注意。
一昨年大阪マラソンの日に朝こてつを病院へ自転車で連れて行き、交通規制で帰れなくなったことあります^^;
by ゆきち (2016-10-23 17:54) 

くまら

>アルマさん
今日観光に来た方々は最悪かと・・・

>ゆきちさん
おいら、残り1㎞で通行止めに><;
by くまら (2016-10-23 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。