SSブログ

8月も終わり [喰いもん]

今日で8月も終わりですね

つう事で、食事会以外で8月後半の外食でやんす。

まずは17日の朝、無性に納豆が喰いたくなったものの

買いに行くのも面倒くさかったので、吉野家の朝定

海苔が付いてくるのが嬉しいんですが、納豆定食だったら

喰うタイミングが判らず、いつもお土産にしてます^^

DSC_0477.JPG

24日にも役員会が有ったんですが今回は昼食含み

お約束通り、1つ余ったのでおいらも頂きました

DSC_0481.JPG

続いて、28日

家でご飯作ろうか迷いつつ・・ふと最近近所の定食屋に行ってない事を思い出し

久し振りに入店

注文したのは、エビカツ丼(カツ丼にエビ天が1尾乗ってます)

夏場と言う事?で、少し味付け濃いめにしてますって言ってましたが

丁度良かったかも

DSC_0492.JPG

いつも履いてるデニムがそろそろ限界

んでもって、冬用にブーツが欲しいと思ってるので、外食を控え

コツコツ貯金開始しました~さて、貯まるかどうか・・・


ぽちっとな(77)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

納豆を食べないのでよくわかりませんが、納豆に海苔を混ぜる人もいるのか・・・な???(^_^;)
by アルマ (2016-08-31 23:22) 

(。・_・。)2k

デニム俺も欲しいんですよねぇ
最近 チャリに乗るので股間辺りが痛むみたいです

by (。・_・。)2k (2016-09-01 00:17) 

himanaoyaji

納豆大好きなのですが薬(ワーファリン)の関係で食べられないんです。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-09-01 06:08) 

hatumi30331

今日から9月。
夏も終わりかな〜
大阪人ですが、納豆食べられます!へへ;
by hatumi30331 (2016-09-01 06:21) 

みぃにゃん

私は今月ピンチです。給料日この前でたところなのに・・・。
by みぃにゃん (2016-09-01 07:24) 

駅員3

僕は、納豆にのりを細かくちぎってまぶします…あるいは青のりをかけたりしてたべると美味しい(^^)/
by 駅員3 (2016-09-01 07:36) 

ころくま

なかなか自分の服まで予算が回りません(T ^ T)
by ころくま (2016-09-01 07:40) 

ソニックマイヅル

私も外食を控えめにしてコツコツと貯めていますが、海老かつ丼は頂きたいです。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-01 07:52) 

やおかずみ

エビカツ丼、おいしそうですね。
by やおかずみ (2016-09-01 08:39) 

ma2ma2

9月になっちゃいました!
今年もあと3ヶ月で早いです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-01 09:34) 

ゆきち

海苔で納豆を巻いちゃいます^^
ニャンゲル係数が異常に高い我が家、下僕の衣服は一番後回しです^^;
by ゆきち (2016-09-01 10:27) 

くまら

> アルマさん
喰い難そうですよね

> (。・_・。)2さん
内股の所ですよね、私もよくなります

> himanaoyaji さん
血がサラサラになり過ぎちゃうから??

> hatumi30331さん
おいら、中学生まで喰えませんでした^^;

> みぃにゃん
長~い30日間ですね(大汗)

> 駅員3さん
あ、なるほど!ちぎればいいんだ!!

>ころくまさん
流石に買わないと、冬場に履く者が無いです(滝汗)

> ソニックマイヅルさん
これで1杯680円でやんす~

>やおかずみさん
美味しかったですよ

>ma2ma2さん
早いですよね、ついこの間新年迎えたと思ったのに

>ゆきちさん
我が家の場合、猫>相方>私の順です
by くまら (2016-09-01 10:56) 

Hide

おはようございます!偶然でしょうか?今、女の子が外出先から
「お昼は何かお弁当でも買って帰りましょうか?」の電話に納豆を
食べたいので納豆を・・・と、返事をした所なんですよ〜@@
by Hide (2016-09-01 11:07) 

まこ

貯金しないと買えないようなデニムとブーツ?
きっと〇ニクロじゃないのね♬

by まこ (2016-09-01 11:27) 

えーちゃん

私は納豆に海苔をたまに入れます。
てゆーか、最近納豆食べてないけどね(^^;
by えーちゃん (2016-09-01 12:03) 

raomelon

納豆が食べたくなったーーー^^;
納豆3パックあれば、100円以下で3回?ご飯食べれますしね^^
コツコツ貯金頑張ってください~
by raomelon (2016-09-01 12:18) 

馬爺

ナットの時には海苔は巻いて食べます、軍艦巻きの要領です。
by 馬爺 (2016-09-01 12:51) 

くまら

>Hideさん
たまに無性に食いたくなりますよね

>まこさん
高校生の頃から、デニムはリ〇バイスと決めてます^^;

>えーちゃん
たまにはどーです?

>raomelonさん
リーズナブルだし、健康にいいですしね~

>馬爺さん
軍艦巻き風にするには面倒臭くないっすか??
by くまら (2016-09-01 13:26) 

ヤッペママ

計画的でナイス!
by ヤッペママ (2016-09-01 15:08) 

リュカ

あー、美味しそう。
お腹空いてきました。今日の夕飯なににしようーー。
貯金頑張ってください〜!
奥様のものを買うことになっちゃったりして?(笑)
by リュカ (2016-09-01 17:29) 

美美

私は納豆ご飯を海苔で食べるの好きですよ^^

by 美美 (2016-09-01 18:39) 

Hiro

カツ丼にエビ天が乗っているなんてちょっと贅沢な感じですね。
by Hiro (2016-09-01 20:43) 

YUTAじい

こんばんは。
野生の脅威ですね・・・上手な付き合い出来るのか考えて仕舞います。
by YUTAじい (2016-09-01 21:19) 

くまら

>ヤッベママさん
頑張ります!・・・たぶん・・・

>リュカさん
大したもの喰ってないんですけどね
庶民には、こんなのが一番かも^^;

>美美さん
私の叔父は、納豆に岩海苔乗せてましたが
どーも焼きのりのパリパリが・・・

>Hiroさん
カツ丼にプラス100円で付けてくれます
他のお店でもやればいいのに

>YUTAじいさん
動物園で見るのとは100%危険度違いますもんね
by くまら (2016-09-01 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。