SSブログ

どんより [撮ってみた【 雫 】]

ここ数日、大雨が降る予報って散々狼少年状態だった気象庁

今日は、ようやくその天気予報が当たり、

昼過ぎにシャワーのような雨が降ってまいりました。

これで少しは、過ごし易くなるかなぁ~と思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

冒頭にこんな事かきましたが、↓画像は先日の空でやんす

DSC_0480.JPG

ここからは最近の雫でやんす

ここ数日くそ暑かった金沢市

相方が仕事へ行く際には家のエアコン入れて行ってたみたいですが

やっぱりうちのやんちゃ娘はエアコンの無い2階からお出迎え

DSC_0408.JPG

時間を見付けると、押し入れの中の鞄などを整理しているここ最近

先日も、数年前からビニールに包まったままの鞄を一度干そうとしてると

そのビニールの中を捜索中

DSC_0425.JPG

おいらが風呂上りにビールでも呑もうかとソファーに座ろうとしてたら

もうおいらの行動読んでるかのように、ソファーの上を占拠したり

DSC_0431.JPG

ネットサーフィンしてると

やっぱりPCの前でおいらを凝視

寝難そうにしてたので、ウェットティッシュ置いてあげたら

枕にしております(笑)

DSC_0483.JPG

追記:明日はお休み~でも・・・天気雨予報だから

家の掃除して、後はのんびりやんちゃ娘と過ごそうかと思っております。


ぽちっとな(64)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

雫ちゃん、露なお姿〜〜〜〜〜
隠さなきゃ!(笑)
雨降ったの?
こっちは全く降らない!
カラカラ・・・・
明日の花火までカラカラでいて欲しい。^^
by hatumi30331 (2016-08-26 19:21) 

えーちゃん

雫ちゃんの遊んでアピールだニャ?
こっちは、ここ2日間は雨は降ってないけど、来週から台風でカナリ降るみたいだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-08-26 21:30) 

ころくま

パパ大好き~~~ですね~^^
by ころくま (2016-08-26 22:57) 

Hiro

雨降った時は雫ちゃんとたくさん遊べますね。
by Hiro (2016-08-26 23:23) 

くまら

>hatumi30331さん
当地、ようやく雨降ってくれました~

>えーちゃん
いえ、ご飯喰いたいアピールっす

>ころくまさん
そう思って遊ぼうとすると、逃げちゃいます><;

>Hiroさん
遊んでくれるかどうか・・・
by くまら (2016-08-26 23:35) 

raomelon

いいな~
別嬪さんがいつも傍にいてくれて^^
雫ちゃんと、楽しい休日になりますように♪
by raomelon (2016-08-26 23:51) 

アルマ

ウチの方も雨降りましたがその後が暑くなりそうで・・・(^_^;)
by アルマ (2016-08-27 04:47) 

akkun

雨だと、ゆっくり遊べますね~
by akkun (2016-08-27 05:38) 

himanaoyaji

暑い日が続いてますが今日は曇り、明日からは雨かな・・・
そして台風が気になります。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-08-27 06:10) 

獏

マジックナンバーが16になって
やっと「もしかしたら?」と思えるようになりました♬
25年のブランクは大きい(涙)

by 獏 (2016-08-27 08:36) 

ソニックマイヅル

雫ちゃん、やはりかまってほしいんですね!当地も久しぶりに雨が降って23度に今の所落ち着いています。シューマイとビールで一息したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-27 08:46) 

ma2ma2

東京は雨の日が多くて今日も雨!
そして週明けには台風です(^^)
by ma2ma2 (2016-08-27 10:44) 

ゆきち

雫ちゃん、パパさん大好きオーラ全開ですね!羨ましい~(^◇^)
そうそう、猫時間は下僕よりも少し進んでいるんですよね。
でないとこんなに確実に先回りできませんもんね。
by ゆきち (2016-08-27 12:44) 

くまら

> raomelonさん
楽しく喧嘩してますよ~^^

>アルマさん
一気に気温差がりました(大汗)

>akkunさん
家でまったりも良いですよね

>himanaoyajiさん
被害が少ない事を祈るばかり

>獏さん
できれば、鯉寅燕のCS見たかった。。。orz

>ソニックマイヅルさん
餃子も良いですが、焼売もね(笑)

>ma2ma2さん
 くれぐれもお気をつけください

>ゆきちさん
学習能力ってある意味凄いですよね
つうかおいらの行動がワンパターンだから??

by くまら (2016-08-27 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。